HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

12/26のツイートまとめ

sakura_lkst

朝に備えて寝ますノシ
12-26 00:10

おやすみありです!@ugyu_1
12-26 06:54

おはらっきぃ☆
12-26 06:55

死にそうww チャリとばしすぎた
12-26 08:08

京都駅なう
12-26 09:19

とりあえず10ヶ月振りだから道わからん←
12-26 09:21

やっぱり道が広いわ
12-26 09:30

腹痛ぁぁあああ!
12-26 09:36

10ヶ月前でも案外覚えてるもんだな
12-26 09:47

10時に間に合わんか…無念…
12-26 09:56

まさかB賞あたるとわwwww まぁ本音はつかさかこなたが(ry
12-26 10:11

ナムコのゲーセンなのにばっちり573ゲーあって笑ったww 景品も豊富で良いところだわ
12-26 10:25

メイト到着ー GPSつえー
12-26 10:32

用事は済んだし堅田に行くか← 滞在時間は短いが5kほど使った((( ACのDIVAいいねー
12-26 10:50

アルェー? 方向わかんないよーww
12-26 10:51

眼鏡の飼い主ねぇ…
12-26 10:54

あっ、やっぱり雀荘あるね
12-26 10:54

いまパトカーがサイレン鳴らして行ったwwww
12-26 10:59

多分12時30分くらいになると思います 詳しくはまた連絡しますRT @waffle_furry: 電車なう 今から堅田!
12-26 11:02

昼飯スルーしよ(
12-26 11:02

うー足いたいよ(´・ω・`) 充電なくなるのでしばらくさよならw
12-26 11:07

そして京都駅帰還
12-26 11:22

堅田到着ー
12-26 11:52

おそらっきぃ☆ RT @wadamiku: おはよ?
12-26 11:53

分かりました(`・ω・´)ゞ← RT @same7038: ゲーセンで「あ、可愛い。」って思った子は基本リア充だから安心していいよ。
12-26 15:25

指楽しいね かなりgdgdになるけど←
12-26 15:26

まぁ初心者で初見ばかりだから仕方ないとしとこ←
12-26 15:27

帰宅ーつかれたー
12-26 18:10

今日手に入ったものをどうしようか…スペースとりすぎw
12-26 18:14

ブログ更新して寝るか
12-26 22:48

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/629-bf308b81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


