HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

1周年ありがとうございます

これからもこんな誰得ブログをお願いします!←

どうもさくらです
こんな日に私は1日中ゲーム←
なんとか桜藤祭を7周目をクリアして一段落←

ノーヒントでクリアするのに12時間と30分くらいか…
苦労した…
3日でやり過ぎましたww
自重しますww

さて、勿論記念品間に合いませんでしたwwww
すみませんww
死んでお詫びしますww

まぁ冬休み中には必ず…

まぁ特にネタも無いですし終わります←

では

なかなか良かったですね
ネタも満載のラストは感動出来るような…
まぁ感動出来たのは頑張ったからかな…

やっぱり大好きです

追記からコメ辺いち+に=氏
ありがとうございます

つかさを引いたら是非(ry飛び蹴り

朝飯氏
まぁ一応何件か有るみたいですから調べてみてわ?

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/631-ea0b15fd

コメント

NoTitle
1周年おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね!
冬休みはゲームが
出来るからいいね(^O^)
NoTitle
お疲れさまですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


