HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

12/29のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆
12-29 07:56

お休みどうもです♪@waffle_furry
12-29 07:56

あれ、3000ツイートかなり過ぎてるんだが
12-29 07:58

おはありです!@tomo5520
12-29 07:58

おはありです!@momonga523
12-29 10:12

パソコンしたいー
12-29 10:14

豚<犬<狼
12-29 10:16

どうしよパソコン使えないじゃん こんな時に仕事とか(笑)
12-29 10:18

仕方ない… 勉強しよ
12-29 10:20

いや、まだだな
12-29 10:21

変換ソフトないからなぁ(´・ω・`)
12-29 10:25

うあww室温7℃
12-29 10:59

絶対温度280Kですね
12-29 11:00

まじひま
12-29 11:04

283Kに暖まったしちと勉強するか
12-29 11:23

私には英語力がないからなぁ 国語力もない あれ勉強ってなに
12-29 11:29

あれ自制に仮定法ってあったけ
12-29 11:35

もう間違っててもいいや
12-29 11:35

昼食べてる暇は無いな
12-29 12:25

暇だ
12-29 13:08

寝起きのように頭いたい
12-29 13:09

太鼓の達人14の【隠】ヒカリノカナタヘ(裏)(おに)で1,178,930てんだったお(´^ω^`) 粕ですね分かります #taikodojo
12-29 13:33

うでいたい フルコン出来たからまぁよしとするか
12-29 13:35

にしてもホーム糞台
12-29 13:46

あたまがぱーん
12-29 13:53

絶対風邪だわ
12-29 14:34

知らん人に100円貸してしまった… 絶対返ってこない
12-29 14:47

いやー急に不意打ちで言われたら私は判断鈍る人なのでww あー(´;ω;`)やってしまったなぁ RT @waffle_furry: @sakura_lkst 何故知らない人に?w
12-29 14:51

何に使うか聞いてからにしたら良かった(´・ω・`)
12-29 14:53

もう遅いですww まぁどうしましょ RT @waffle_furry: @sakura_lkst そういうときは携帯のアドレスやら電話番号、住所などを教えてもらえばいいとおもいまする!…勇気はいるかもだけど…
12-29 14:54

なんか下手したら襲われそうなかんじのおじさんでした^p^ RT @waffle_furry: @sakura_lkst うーむ…ならしかたないねでも100円だけだし、まだよかったんじゃ? そもそも相手が自分よりどう見ても年上ならなんかあれだよね…
12-29 15:00

幼女だめwwwwスカート捲りながらあるく(ry うん、夢だ夢だ(゚д゚;)
12-29 15:03

どうしよ のんびりするのは良いのだが勉強まだ途中だわ
12-29 15:05

あうー
12-29 15:06

うーせめてお礼くらいしちゃんとして欲しかったとです RT @waffle_furry: @sakura_lkst なら仕方ないね 100円で済んだと思っておきましょうよ
12-29 15:07

さっきのミスww口でしっかりいって欲しかったですね(´・ω・`) RT @sakura_lkst: うーせめてお礼くらいちゃんとして欲しかったとです RT @waffle_furry: @sakura_lkst なら仕方ないね 100円で済んだと思っておきましょうよ
12-29 15:08

さっきから五月蝿くてすみませんね
12-29 15:10

あー怖かった
12-29 15:11

ラスト1くれ糞台に貢ぐか…
12-29 15:13

残金厳しいな(´・ω・`)
12-29 15:22

お腹空いたな
12-29 15:25

あー100円返せくそったれー
12-29 15:29

ふっ、虚しくなってきますた
12-29 15:33

おー地響きがすごいねー そうだよねーそんな強く叩くからねー
12-29 15:34

いや譜面同じですからww こっちの方が難しいとかねぇよww
12-29 15:36

3Dポスターねぇ なんでうちのゲーセンけいおんとかみくとかはるひばっかなのww
12-29 15:39

あの水着のみく可愛いお 取っても飾れないお
12-29 15:40

ですよねwwこんなド田舎ねぇ(´・ω・`) しかしまだまだメジャーなやつあるでしょうにね RT @waffle_furry: @sakura_lkst もしかして:需要と供給 客寄せ
12-29 15:42

はぅー
12-29 15:45

どんまいです(´・ω・`) RT @yu_now0922: あいらくんの電話気づかんかったのはさすがにまずいと思ってマナーモード解除した。しばらくしてすむーちが電話をお知らせしてくれた。親だった。出たら「・・・・・」。切られた。なんなの
12-29 15:46

くそあの野郎やっぱり100円借りパクかよまじうぜぇww 貸してと言ったからには返そうぜ 大人だろ?
12-29 15:48

なら最初から「くれ」と言えばいいのによ もちろん断わるが
12-29 15:50

あーもう爆発してしまえ☆テヘッ
12-29 15:51

落ち着こうまずは素数を(ry
12-29 15:51

1、2、3、5、7、9…おいまて1と9は素数じゃない!!
12-29 15:52

あ"ー
12-29 15:53

もう信用ならん
12-29 15:54

帰る(`;ω;´)ブワッ 雨とかふざけん(ry
12-29 15:55

帰宅 荷物庇った結果全身びしょ濡れ
12-29 16:14

あーもう平和堂なんか行くんじゃなかった
12-29 16:16

本当についてない ふざけんなよ 嫌になるわ
12-29 16:17

あぁもう壊れそう
12-29 16:19

いっそ殺してー
12-29 16:23

BPM80で32分使って☆10!? かなり作りにくい(^∀^;)
12-29 17:38

☆8ならなかなか良いの作れそうなんだがね(´・ω・`)
12-29 17:51

腹痛、再び
12-29 17:52

beginnerというAKBの曲ですね たまある無茶ぶりなリクエストでして厳しいw まぁそれを再現させるのが私の仕事ですがね… RT @kuromitsu_ysd: @sakura_lkst なんの曲でごわすか?
12-29 17:58

なんか気持ち悪いと思ったらOFFSETずれてた^p^
12-29 18:00

まぁ私も同じですわ(ry まぁありがとです RT @kuromitsu_ysd: @sakura_lkst 聴かなきゃよかった(^ω^♯)うちAKB大っきらいなんでねぇ・・・譜面製作ファイトです(`・ω・´)
12-29 18:01

はい それなのに32分入れろとか無茶すぎる(ry RT @waffle_furry: @sakura_lkst あれれ、beginnerってそんなにBPM遅かったんだ?一分間に80拍ってかなり遅いような…
12-29 18:14

アルェー?だんだん糞譜面になっていくよww
12-29 18:17

あーこれは時間かかりそう
12-29 18:34

シャイニングハーツって面白いのかな
12-29 18:42

つか有名な声優さんが結構(ry
12-29 18:43

にあー
12-29 21:06

今日はブログ更新して寝る(´;ω;`) なんか萎えた
12-29 22:24

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/636-0a502dcf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


