HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

12/30のツイートまとめ

sakura_lkst

寝すぎた/(^o^)?
12-30 09:54

@tomo5520 おはらっきぃ☆
12-30 11:37

あーパソコン触りたいー
12-30 11:45

おはらっきぃ☆@T_s_ryuchin
12-30 11:45

あー鬱だ
12-30 11:51

さてどうしよ
12-30 11:52

アーッ
12-30 12:22

あー
12-30 13:08

そろそろやるか
12-30 14:15

今日は餅つきらしい
12-30 18:17

ビッシーってなに
12-30 20:39

その仮説なら琵琶湖に居るという噂は無いですよw RT @kagekiyo7: @sakura_lkstネッシーの弟じゃなかったですか?
12-30 20:43

まぁどちらにしても居るわけ無いでしょうが RT @sakura_lkst: その仮説なら琵琶湖に居るという噂は無いですよw RT @kagekiyo7: @sakura_lkstネッシーの弟じゃなかったですか?
12-30 20:44

それはまた別ものですねww RT @waffle_furry: @sakura_lkst ビッチなら知ってま(ry
12-30 20:53

うむ、要は空想ですか さて、どれだけ誤解する人が(ry RT @waffle_furry: @sakura_lkst 一応琵琶湖に住む幻の恐竜って設定だったような気がしまする
12-30 20:58

いえ、大丈夫ですよ(´^ω^`) RT @kagekiyo7: @sakura_lkst すみません。今やってる黄金伝説の物でしたか
12-30 21:09

けいおんのギター盗難もあったなぁーw
12-30 21:10

妹がもしドラの表紙の子を描いてる(´・ω・`)
12-30 21:24

ひまだな
12-30 21:30

ひま
12-30 21:37

勉強に身が入らんから寝る(´;ω;`) 明日こそ…
12-30 23:37

あーそいや明日は絵描かなきゃ… これはまずい
12-30 23:39

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/638-1b8efecd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


