HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

イヤー

どうもさくらです

今日はのんびり過ごしました
勉強はまだ1時間してなかったりww
まぁノルマは化学の課題を完成させる
ということにします

明日は物理ですね

課題テスト死亡ですわね(*^艸^)

さて、では正月絵を描いたので晒します←
今回は速く描くのを目標に下書きが1時間ちょっとで描いたのに清書で線を綺麗に描き直すのに1時間ちょっと
影つけたりの仕上げでまた1時間くらい

つまりいつもと変わらない←
線を綺麗に描けないんですね私は
だからいつまでも下手くそ^q^

まぁバランス悪いですが許してください←
では薄くて見にくいですが



実際見ると結構濃いのですがね
カメラのスペックが悪いのです
つか知らないうちにサイズが大きいままになってて見にくくなってすみません!
どうしたらいいのか分かりません←
携帯じゃサイズをいじれないです(´・ω・`)
アルェー?
設定のどこをいじれば…?

やっぱり練習しか無いのですがね
時間がかかるのでなかなかorz

また精進します(´;ω;`)

そいや遠征は4日になりそうです
収穫いっぱい出たら良いのですがね

では

そいや白石みのるは「みのる座」らしいです
どうでも良いです←

追記からコメ辺シルク氏
意志があっても実行に移せません(´^ω^`)←
ありがとうございます
続けさせてもらいます(´;ω;`)

はい、よろしくお願いします!
頑張りましょうね!

リえ氏
ですね(´・ω・`)
まぁほどほどにしましょうね

朝飯氏
はい、よろしくお願いします!

ではこれからも続けます!
ブログ名変えようかしら(´・ω・`)←
太鼓する機会が減りますし

雪は今朝には30センチくらいになってましたが少し溶けましたね

たこやき氏
よろしくお願いします!

ありがとうございます
後悔しないように頑張りたいです

みーきゃ氏
まぁ私は辞めませんよ
ただ、再開したときは大分おいてけぼりですねw

有り難いお言葉嬉しいです

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/642-4bdc0304

コメント

NoTitle
明日は、ニコニコでらき☆すたの動画配信ですね?

OVAもあるらしいですよ・・・
NoTitle
相変わらず絵がうまいですね。サイズはパソコンでちょちょっとやれば何とかなります。あ、ケータイでしたね。

昨日は勉強時間0ですよw まあダヴィンチ・コードを一日で読み終えてしまったのでw
あけおめです!

流石の出来栄えですね!
絵が描けるとは羨ましい限りです
NoTitle
毎度うまいなーと思って見てます。

絵を描く気にもなれない私はおしまいですorz
NoTitle
私は絵がすごーく苦手なのでうらやましいです、上手いです(

理科の勉強って結構大変ですよね
化学は無機・有機が特に(ry
暗記は積み重ねないとすぐに頭から抜けるから嫌なんですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


