HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

01/03のツイートまとめ

sakura_lkst

OVAキター
01-03 00:00

結局云時間かけて10ページしか出来てない
01-03 00:02

チェリーって確かメスなんだよね←
01-03 00:03

マグロ!
01-03 00:04

あかんww
01-03 00:05

ひよりん逃げてww
01-03 00:05

ほのかってこんな声だっけ
01-03 00:07

かがミク!
01-03 00:13

スターインフェルノですね
01-03 00:14

このエピソードのラストのかがみのセリフが気になるね
01-03 00:16

ヴァコメばっかww
01-03 00:17

あーリング抜けてたww 死にます←
01-03 00:19

やっぱりコスプレっぽいな
01-03 00:19

さざえ?ww
01-03 00:30

あーやっと運動の法則に突入… 時間かかりすぎ
01-03 00:39

桜藤祭やるかいな
01-03 00:40

乙でーす
01-03 00:42

あー寝よ… コメ回り中に多分寝れる…はず←
01-03 00:56

あーまだ寝れんか
01-03 01:20

最近コメ回り適当すぎるな… かなりスルーしがちだわ
01-03 01:21

そいやいずみ誕生日おめでとう!←
01-03 01:22

おはらっきぃ☆
01-03 08:22

おもちうにょーん←
01-03 08:32

@hiiragi_tsukasa はい(´^ω^`)☆
01-03 10:10

よし、桜藤祭やるか
01-03 10:20

あれ、そちらの地元に無いのですか? RT @yu_now0922: 堅田ACTいいなー指やりにいきたい
01-03 10:24

@wakaseizumi_bot 今日は誕生日だね おめでとうございま?す♪
01-03 10:28

トイレなう←
01-03 10:29

なるほど(´・ω・`)やっぱり指って少ないですね RT @yu_now0922: @sakura_lkst 指は、八幡か彦根まで行かないとないですね…交通費的には堅田の方が安くつくんですけどねw
01-03 12:14

どん兵衛なう
01-03 13:11

やっぱりこの時間帯は人が少ないね
01-03 13:19

お腹一杯
01-03 13:23

ちと食べ過ぎたかな
01-03 13:24

さて、2時くらいから勉強しよ
01-03 13:29

腹痛が
01-03 14:30

あー始めるかー にしても暇
01-03 14:36

まだメール切れない(´・ω・`)
01-03 15:00

あー35分まで休憩 ペースうpしないと間に合わんね
01-03 16:32

さてととりあえず2時間くらい
01-03 16:35

なんだろうこの感じ… 表現がムズいね(´・ω・`)
01-03 17:58

アーッ
01-03 18:28

(*´ω`*)
01-03 18:38

もうだめ…
01-03 18:47

@tomo5520 お休みなさいませ?
01-03 18:51

あうあうあうあ(ry
01-03 18:52

あぁ…眠気が(´-ω-`)
01-03 19:00

さむいお(>_<)
01-03 19:01

お腹空いた
01-03 19:11

お腹いっぱい
01-03 19:49

ヴぁ!
01-03 20:12

あはは?
01-03 20:17

暇だ
01-03 20:19

勉強しにいけない
01-03 20:58

ようやくベースに帰ってきた…
01-03 21:36

もうこの癖どうにかならないかしら
01-03 21:44

鮭茶漬け?おいしーよ?☆
01-03 21:46

またやってる(´・ω・`) やめようと思ってるがなかなか無理だな…
01-03 21:51

こうなったのは厨二くらいか…
01-03 21:52

さぁ明日の天気は晴れるかなー
01-03 22:07

年に数回のオフ会だから楽しみー♪
01-03 22:08

そういやどういう出会いだったのだっけな… 一人が思い出せん
01-03 22:09

15分から勉強するよ?
01-03 22:10

うー、暇だな(´・ω・`)
01-03 22:14

よし、日付変わるあたりまでやってきますか(´・ω・`)
01-03 22:16

オススメありがとうございます、しかしブログ見ていただいたらだいたい分かるかと思いますが太鼓しかない場所に行くのでやれないです(´・ω・`) また敦賀か堅田行った時に覚えていたらやりますわ 因みにNはレベル何か分かります?
01-03 22:52

ちと休憩(早っ←)
01-03 22:54

次は力学的エネルギーP8分くらいで物理ほぼ終了^p^ 発展問題もヒント貰えたら案外解けるね
01-03 22:57

あーポップン練習したくなってきた… とりあえず不器用さを直さねヴぁ…
01-03 22:59

みゆきさんの寝る時間だ((←
01-03 23:03

乙です、ありがとうございます えっとその前にまさか解禁曲とか(ry RT @waffle_furry: @sakura_lkst 調べてみるとLv21だった 意外と強い曲らしいから注意が必要だね横階段が多いらしい
01-03 23:04

ミスったな明日6時起きなのに苦すぎる珈琲飲んでしまったww
01-03 23:06

とりあえず1時間目標3Pでやりますか!!のし
01-03 23:08

なるほどなるほど…了解しました! RT @waffle_furry: @sakura_lkst いや普通にでてるよ 個人的に大好きな曲だからオススメしてみただけという
01-03 23:39

出たよww√60.8とか計算まじ面倒
01-03 23:40

お休みなさいませ? RT @hiiragi_tsukasa: 今日はもう寝ま?す。みんなおやすみー
01-03 23:40

電卓使ったら負けな気がする
01-03 23:42

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/647-ecf2d1ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


