HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 太鼓の達人-AC

さよなら

どうもさくらです
先ほど22:20くらいに帰宅しました←

とりあえず今日限りでACはほぼ放置で…
たまにの学校帰りに1、2クレ
長期休暇に遠征するくらいになりますかね

さて、今日は稲沢アピタに
待ち合わせ場所に私は10:30くらいに到着しましたがうっでぃ氏が遅刻して12:20くらいに集まるというww
みーきゃ氏と凍えながらPSPでシェアリングして待ってましたw

それでアピタ着いてから太鼓

今日はかなり不調でしたww
精度崩壊
叩き間違え多発←

あ、連打はいつもと同じくらいでした(´^ω^`)

さて、収穫はほぼ有りませんww
だってこの調子ですからw
まず1Pという時点でやりにくかったですね
しかし2Pは少々残念メンテ
1Pは草津Kくらいのメンテかな
まぁ一番メンテが良かった時の草津Kはやヴァいです

おっと収穫でしたねw
AB若干自己べ
105.5万(精度崩壊)
バクチダンサー若干自己べ
103.4万(精度崩壊)

つぎからはまぁまぁな記録でしたから写メ有ります
画像のサイズまだ大きいままです
PCから閲覧していらっしゃる方申し訳ないです

光の彼方へ


前奏が全良通過でしたから行ける!
と思ったら途中精度崩壊(主に裏での芋ゾーンw)して心配でしたが良かったです
簡単なとこで可を出していたので
まだまだ詰められそうですがもう出来ないかな…

ワールドイズマイン



連打後の間奏?の歌い出しまでがかなり可を量産してましたww
これの半分は出したかな?
まぁそれ以後はポツポツ可が出る感じに出来て見事に110万達成!
連打も今の私には満足ですよ

だがしかし
特可が勿体無さ過ぎるww

収穫以上wwww
ほとんど台の相性の悪さか叩きミスで収穫フラグが潰されましたからねw

持ち方変えたからこうなったのかな…
誤反応や無反応や多重反応がww
やっぱり原因は私か…

ラスクレの1曲目終わった時腕が壊れました←
連打のやり過ぎ?
力入りすぎかも?
それでそのあとしばらく定期的に手がつって辛かったですわwww

そいや帰りの電車1本乗り遅れたから帰宅時間がこうなったのですw
走った介も虚しく…

さすが田舎
1時間待ちとかやってくれるじゃないか

まぁとりあえず今日のメンツの方(多分ブログ見てないかも)お疲れ様でした

みーきゃ氏は連打不調の様でしたが精度が上がりすぎでヤヴァかったですねw

うっでぃ氏は精度が相変わらずですが止マレ可3は吹きました

えむ氏は集会の終盤に登場で残念でしたね…
もっとプレイを見たかったですわ…
時間の関係か1年前と比べての感想があまり無かったです
申し訳ないですね(´・ω・`)
あと、帰りはどうもでしたw

まぁまたしばらくモバゲーで(ry
次は春休みに出来たらいいな(ry

あっ…課題…

では

予想通りリクエスト無し
べっ、別にいいもん!
わかってたもん!

追記からコメ辺朝飯氏
課題?何そr(ry

リえ氏
まだ様子見ますw
その言い方だとなんだか俺妹みたいですねw

みーきゃ氏
またよろしくお願いします

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/648-1e476c7a

コメント

今日は手が凍りついてたから 手が動かず 連打諦めてたwww

次はセッションしようね♪
お疲れ様♪
NoTitle
お久しぶりです^^

僕も宿題が忙しい毎日ですwwwww


ヒカリへとかワールド精度神ってますねwwww

あんな記録出せませ(ぁ

宿題ガンバです!(`・ω・)
NoTitle
精度神ってますね。うらやましい限りです。

突然ですが、自分の家のテレビが地デジ仕様になったのですが、どうしたことか、クラコンのボタンを押しても反応が遅いんです。つまり精度がカスどころではなく、ちゃんとタイミングよく押しているのに不可るということなのです。これは引退せざるを得ないのか……。

長文失礼しました。
NoTitle
どんどん私との差が・・・
精度良すぎです(´・ω・`)
俺妹の兄は好きだけど
実兄は微妙ですな笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


