HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

心機一転?

どうもさくらです
今日は気分を変えてツイッターとブログとカウンターを変えてみました
ツイッターとブログは自分で切ったりしたためなんか微妙←
戻すのめんどくさいのでしばらくこれでいきます

カウンターはとあるサイトの素材を借りて作りました
10人に絞るの大変でしたよww
かなたとやまとをなんとなく入れたかったので非常に悩んでこうなりましたw
うん、なんかミスった気がする

さて、今日は試合でした
練習したの2日間の時点で自分の力を出せない
つか相手が1年生大会でフルボッコにされた相手の時点で(ry

まぁ結果は言わずとも
ぽっぷんやったらHの新規クリアがいくつか
まだまだ下手くそすぎるので頑張らなくちゃな…
手袋つけてやったら滑りが良くて16分も楽々でしたね

そして地元帰って
コンプティークとルーズリーフを買い太鼓1クレ
コンプティークはメイトで買いたかった…
まぁ時間が無かったし仕方無いか…
まぁコンプティークは一応付録が欲しくて(ry
らき☆すたのカレンダーですね
イラストが可愛いです
1月は同人誌を山羊に食べられて泣いているいずみでした
プチキャラと言うのでも可愛いです←
かりに希望が有れば写メは貼りますよー
そしてブルーレイの事がkwsk書いてましたが私は購入を諦めましたw
ブルーレイレコーダーは有りますよ
お金が無いのですよ←
約40k…
今半分もねぇww
欲しいのに買えないのはつらい…
誰か(ry蹴り

さて、太鼓は新曲を完全初見で挑みました



無反応4回とかワロタww
もう原因が糞メンテかなと思いますわw
流石にこれは酷い

まぁ精度は気にしちゃ負けですよー

では
また気づいたら長文になる…

明日
多分本家を色々と譜面配布します

追記からコメ辺
いち+に=氏
勿論3―0で速攻フルボッコでした^q^
体暖まったのは試合が終わる前くらいですね←

朝飯氏
うらやましいですな(´・ω・`)

リえ氏
いえいえ、運ぶのを全く手伝わなかったり
自分のだけ運んで終わりなんてただの(ryがすることですよ
だから早く着いたので皆様の分も戻そうと思っただけです
あなたの協力が無かったら大変でしたわ(´・ω・`)
特に教壇←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/663-ff3775fb

コメント

教壇重いのにありがと-!!
あたしが手伝えることなら
なんでも手伝うからね!!
力持ちだから←え
いつでも頼って下さい(^O^)
NoTitle
カウンターがかわいい・・・
確かにこれは絞るのが大変ですね

KARMAはやっぱり☆10下位ですかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


