HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓さん次郎

糞スペックェ…

どうもさくらです
最近使うSNはこなたんです
どうでも良いですね

皆さんはこの3連休どうお過ごしになられましたか?
私は開き直って先日書いたコンプティークの付録のカレンダーを勉強机に堂々と飾りました←

さて、昨日私の譜面についての感想を(ry
って書いたらコメくださった方はきちんと書いてくださったので非常に嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます!

まぁそれでふと思い出したことが一つ

朝飯氏のブログで七色のニコニコ動画を貰ってなかった(今更)と思いだし
さっそくDLしました
忘れててすみませんでした(´;ω;`)

つか思ったのですが音源も添付した方が良いですかね?
Alter氏のブログでも一時問題になって私はURLを記載する
という方式にしてるのですが…
どうなのでしょうかね…

つか朝飯氏のうpロダのDLが半端なくてとても羨ましいですw
まず私得な選曲をやめるべきかそれとももっと宣伝すべきか…

まぁいいですわ
私はらき☆すたを愛する
それだけです←蹴り

さて話しが脱線しましたww

まぁ回答して早速次郎起動
実は七色のニコニコ動画は聴いたことがなかったり←
まぁそんな訳で色々と初めてでした

…あれ
スキンが(ry
なんかぐちゃぐちゃ(ry

……という夢を見たでござるww
うん夢だ夢だ…
数分後ようやくプレイ出来ましたね

では初見です
初見
ん?なんだこれ?←
こんなスキンだっけ(^∀^;)
まぁどれがどれか多分察しはつく…かなw

朝飯氏…
ごめんなさい
フルコンは無理そうですw

パソコンが糞過ぎてたまにラグってミスるとか(ry

私には難し過ぎますw
キーボードのスペックじゃあの連打は(ry
つかキーボードクラッシャーに(ry

つかあれですね
なかなか楽しくプレイできましたが違和感が…
と思ってOFFSETを0.01だけ(多分)増やしたら
違和感は結構解消されました
パソコンによって違うのかな(´・ω・`)

まぁちょっとズレてるということでこの場を借りて指摘させて頂きます
まぁ私の気のせいかもしれないのでスルーおk(ry

と言うわけで2回目
2回目
うん曲名が出て来ないですがあそこが良譜面かな←
どこって突っ込んだら負けですよ!←

3回目
SS撮り忘れましたが96万くらいでした

4回目
4回目

ようやくミリオン来ました!
連打ミスりましたww
まぁ精度もなんとか1/10ですし
良かったです

とここで指が限界(ry
やはり40分強ぶっ通しはつらい(´・ω・`)

朝飯氏乙でした!
楽しかったですよ~!

まぁたまには他の人の譜面を粘着するのもいいですね

では

あ、勉強してな(ry

追記からコメ辺たろさん氏
ありがとうございます!
作った甲斐があるってものです(´;ω;`)

うぅ、なんだか久しぶりにやりたくなってきました←

朝飯氏
なるほど!
ありがとうございます

おぉ隅田川フルコンしていただきましたか!
というよりほとんどしてもらってるみたいですね
ありがとうございます!!
たまには私もしっかりやらなくちゃ…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/667-e0d7aec9

コメント

ねむねむ…うにゃ



ハッΣ(゜Д゜)ノ!!!!!!
勉強シナクチャ!!!シナクチャ!!!
NoTitle
プレイありがとうございます!
BPM適当すぎて違和感でましたよね。
自分にはBPM計る技術無いんです,すいませんorz

TJAPでは重すぎてさらにカオスになりますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


