HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

30の壁はでかい

どうもさくらです
今日は太鼓を帰りにしてきましたが
思いの外メンテが
良くて友人も居たので長居をし過ぎたww

まぁ結果は後程

今日は英語の課題テスト
死亡しました

放課後の物理の模試
死亡しました

明日は数Bの課題テストと化学の模試
ひぇー

そいや席替えがありましたわ

前の席


□■□□□□
□□□□□□
□□□□□□廊
□□□□□□下
□□□□□□
□□□□□□
後ろ

意外とあの場所も良いことはあったのに…

新しい席
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□■□
□□□□□□
□□□□□□

確かここです
なんか色んな意味で最悪ですわ
負け組って感じかなw
理由は禁即事項です☆
個人的すぎますわw

さて、では太鼓の結果は3クレやって収穫特に無し←

まぁKARMAをマイバチでやったらこうなりましたよっと



まぁ太鼓すらしてなかったので全体的に精度が崩壊気味で…
今日フルコンした曲はあと少しで自己べってとこでしたね

ワールドイズマイン
110万超えましたが2kくらい届かず…
可19とかェ…
連打は久しぶりに良かったです
なんと106打
太鼓wikiによると
秒速29.1相当です!
久しぶりに29出ましたわww

しかしこの連打途中で詰まったのですw
だから秒速30狙えてたかも知れないのですよね…
所詮私はこの程度ですよww

ドコン団もやりましたが可30台って何(ry
連打数は272打で平均秒速は27くらいでした
まぁまぁですね
別に覚醒という訳じゃなかったようです

つか1曲目がこっちだっけw
その次にワールドイズマインだったかな~

まぁ最後のクレはロッテルやりましたが
可40台とか(ry
これだから速い曲は(ry
因みにスコアは110万をギリギリ超えました

メンテがこのままだったらバンバン収穫も出そうなんですが今の私には無理かな…
まぁしかしホームでこんな記録出せるなんて(ry
まぁ軽く叩きすぎると勿論反応しませんが
軽く強く叩くとちゃんと反応してくれます

このままだったら良いのですがどうせクラッシャーに(ry
良台から糞台にならないことを願うばかり(´・ω・`)…

では

気づいていたらまた長文…
すみませんねw
ちゃんと読んでくれてるのかな…

追記からコメ辺朝飯氏
同じく(´・ω・`)

リえ氏
あらそうでしたねw
私としたことが…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/671-9d2d08aa

コメント

NoTitle
連打・精度すごいです!
私はクリア曲増やすので精一杯なので・・・
さらに現在メンテがよろしく無い状態なのでなおさら(ry

テスト毎回下降線をたどっています(汗)
お~ 連打いいね~!! 僕も負けてられない! ミツカンちゃんって連打沖縄式?
NoTitle
レベル別の目標点到達したことない私は
そろそろ引退の危機か(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


