HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

01/15のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆ 今から模試受けてきます
01-15 07:42

@tomo5520 おはありです♪
01-15 07:46

今日は帰りに平和堂に寄るかな メンテがまたよかったらしばらくやる←
01-15 07:47

@nao_kesa おはらっきぃ☆
01-15 08:06

なんでこっち雪降ってないのww
01-15 08:23

模試なので今から電源落としておきますノシ
01-15 08:32

@nao_kesa 応援ありでーすにぱー☆
01-15 13:00

昼休みなうwwww
01-15 13:01

英語受けたら約30分後の電車で帰ります?(=ω=.)/
01-15 13:03

帰りは太鼓数クレするかな^q^
01-15 13:03

終わった?(=ω=.)/
01-15 14:56

1本早い電車で帰れそう(´^ω^`)
01-15 15:01

誰か平和堂居ないかな(ボソッ
01-15 15:02

この様子だと平和堂行けるのは20分すぎかな
01-15 15:06

つか電車がイカ臭かった件について
01-15 15:18

あれ?メンテ落ちた?
01-15 15:47

うん、私が下手になっただけとしとく
01-15 15:49

やっぱ今日はダメだ(´・ω・`)
01-15 16:09

やっぱりきっぱり決めなきゃ…
01-15 16:13

もうダメだ年だww(
01-15 16:27

また恋しくなったら太鼓しようかな(´・ω・`)
01-15 16:28

まぁ家庭用もあるわけだし
01-15 16:29

受験勉強もあるわけだし(´・ω・`)
01-15 16:30

まぁまた放置効果で覚醒するのを期待しますか(´・ω・`)
01-15 16:37

しかしなんだったのかあの覚醒w
01-15 16:38

大学受かりたいな…
01-15 16:40

帰宅
01-15 16:43

@nao_kesa お帰りありです?(=ω=.)/
01-15 16:46

なにしようか
01-15 16:47

こうとやまとですね(´^ω^`)がんヴぁってください♪ QT @nao_kesa: 桜藤祭、星を5つ黄色(完全クリア)にしていよいよ6つ目シナリオ突入・・・
01-15 16:51

おっと申し訳ないですww QT @nao_kesa: ネタバレらめぇwww頑張る? RT sakura_lkst: こうとやまとですね(´^ω^`)がんヴぁってください♪ QT nao_kesa: 桜藤祭、星を5つ黄色(完全クリア)にしていよいよ6つ目シナリオ突入・・・
01-15 16:53

とりあえず自己採点の続きと解説読んで桜藤祭かパソコンしよー?(=ω=.)/
01-15 16:58

実は私も(ry QT @nao_kesa: 実は「もってけ!セーラーふく」よりも「ハマってサボっておーまいがっ!」派
01-15 16:59

遊んでやーほやーほぅ♪
01-15 17:01

それじゃ落ちてますノシ
01-15 17:04

@nao_kesa ノシありですにぱー☆
01-15 17:43

毎回国語と英語の正解率が酷いんだがww
01-15 17:44

自己採点で3教科合計270とかテラアホスww 600満点ですよ?(=ω=.)/オワタ
01-15 17:47

理科のほうも出来がひどすぎる(^ω^;)
01-15 17:47

数学以外人に言えないような点数だわ(((
01-15 17:49

まぁ自己採点だしあとちょっと点数あがって欲しかったりw 記述とか減点とか出来ないし
01-15 17:50

にしても国語と英語をどうしようか… 数学も油断できないし
01-15 17:51

あ…鬱になってきた
01-15 17:52

合計260だった(´・ω・`) 小学生からやり直しですねわかります
01-15 18:16

@yu_now0922 合格おめでとうございます!
01-15 18:27

そろそろご飯かなノシ
01-15 18:29

ぜんざいでおもちうにょ?ん^q^
01-15 18:51

ひまだな
01-15 19:42

白粉覚醒ww
01-15 20:27

パソコンさわれるやったね
01-15 20:37

たまには昔自分が作った譜面で遊ぶのも良いね
01-15 20:39

オフセずれとるwwBPMずれすぎオウフwwww
01-15 21:19

決めた 今日は勉強しない(`・ω・´)キリッ
01-15 22:10

家が揺れてるww
01-15 22:18

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/676-0884ad31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


