HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

なんて不運というか


どうもさくらです
もう今日は機嫌が悪い一日でした
とりあえず昨日勉強放棄とか書いてたらマジで放棄しちゃいました
気づいたら朝でした

まぁそんな朝でした
gdgdすごしました
毎日イベントなんてあるわけでもなく
本当にダラダラと

六時間目の体育は地獄でした
アンダーパスが手が痛すぎて(ry
つかそれより膝が痛かったです

普段なら軽く登れるステージなんですが
ステージに上ってしまったボールを取りにいったら登る時にしくじって膝を角に強打
そしてステージへ膝で着地
いやー激痛が走ったのですがやはりちょっと流血してましたね
まぁ気にせず続けましたがしんどかったです…25分間…
腕も痛いし何て鬼畜な…
膝小僧の恩人は私でした

プロやバレー部の人たちは痛くないのかと思いますねw
やはり凡人には厳しいです(´・ω・`)

なぜか部活があったのでしぶしぶ町体へ
まぁ昨日のアレ+今日のアレ+指の霜焼けで歩くのがきつかったです(´・ω・`)

行ったのを後悔しましたわ
町体へは基本レギュラーじゃない人が行くのですけど
一番乗り(と言っても開始時間はちょっと過ぎてます)だったのでしばらく待っていたのですけど
しばらくして3人ほど来ました
来て早速モンハンやりはじめます
またしばらくして1人が来てまたモンハン
もう一人がしばらくして来たと思いきや最初に来た3人の1人と野球?を始める始末
私はというと空気でした
どうやら私はあの部活でのφらしいですわww
部活しないなら町体なんて借りない方がいい
私を含め何しに来てるのだろうかと思いますね

私はしぶしぶながらも一応やる気を持って部活に行ってるのです
やらねばならないことなんて山積みですよ
部活なんて行ってる場合じゃないです
なのに私は部活も出来ずただ時間を無駄にしただけ
本当に憂鬱になりますよ

これが今日だけの話じゃ無いですからね
部長に真面目に相談すべきか…
いっそう辞めてしまうか
本当に何部ですかねコレ…

では

後半愚痴になり長くなりました
すみません(´・ω・`)

追記からコメ辺たこやき氏
大丈夫だ、問題な(ry←

なるほど!w

多分死亡します^^^^^

リえ氏
いつかちゃんとしたイベントがあり
またフラグも立てたいですね!←

朝飯氏
悪化しました
色んな意味で

明日なので頑張ります

ちのりー氏
新聞とってないならGoogle先生(ry

ただの何気ない会話だけですよw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/682-740a40a0

コメント

NoTitle
壮絶な1日でしたねw
嫌なら辞めるのがいいです
俺は先輩がうざくてやめましたw
やる気があるなら絶対すぐ相談するべきです
それで相手にされなかったりしたらやめるかもはや単語帳等を持ってくかした方がいいかと
NoTitle
カウンタ6666GETw

ちなみにバレーは痛いですよw
ゆっくりのボールも痛いときありますよ(;^ω^)

部活はやめるのも一つの手ですよ。
自分の為にもしっかり考えて頑張ってください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


