HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

01/19のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆
01-19 06:49

電車間に合う気がしない
01-19 06:56

あー古典の本忘れた… 絶対落ちたわ最悪
01-19 06:59

@nao_kesa おはらっきぃ☆
01-19 07:34

@konatabot おはらっきぃ☆
01-19 07:34

わたすの嫁だぁー>∀<
01-19 07:35

あー本当に今日の小テストどうしよ
01-19 07:36

どこかの時間借りるか…
01-19 07:37

内職なんて2年入ってからしてなかったのに(´・ω・`)
01-19 07:38

えっ?うーん多分違うかな…あれ?← QT @momonga523: えっあなた女の子じゃないんですか? RT sakura_lkst: わたすの嫁だぁー>∀<
01-19 07:49

半寝状態で集中力が
01-19 09:47

あーしくじった
01-19 09:47

ヴぁ!
01-19 11:40

みゅーぅ;; QT @waffle_furry: うー、あたしのミートボールがぁ… RT sakura_lkst: ヴぁ!
01-19 12:56

昼の小テスト捨ててライティングのテストの悪あがきをしよ
01-19 12:57

部活の定休日が水曜日になってる(´・ω・`)
01-19 13:00

ほぇ?
01-19 13:34

ここではこれが仕様なの
01-19 13:35

五秒以内なら菌がつかないんだってヴぁ! QT @waffle_furry: 三秒ルールぅ♪ RT sakura_lkst: みゅーぅ;; QT waffle_furry: うー、あたしのミートボールがぁ… RT sakura_lkst: ヴぁ!
01-19 14:48

今日は図書館寄って帰ろ
01-19 15:48

にしても足の裏が痛くて
01-19 15:49

つか外寒い
01-19 15:50

暇だなぁ
01-19 15:52

PSP持ってくるの忘れたけど良いや別に
01-19 15:53

霜焼け痛いお
01-19 15:54

あーなんかストレスが
01-19 16:02

@rin_toju_ren ノシ
01-19 16:12

らららコッペパン♪
01-19 16:13

図書館ついたー とりあえずきりのいいとこまでやってますノシ
01-19 16:24

くそ、しかしPSP忘れたのは痛いな
01-19 16:24

そろそろ帰るかね
01-19 18:35

知ってるかも知れないですが曲の難易度順の順番はデフォ<DL曲が基本でさらにそれぞれ難易度順に並んでるので問題ないかと後者はただのミスですねww QT @kuromitsu_ysd: きさま<やさい<夜桜<タベルナwwww夜桜のDEMOSTART裏になってるwwww
01-19 18:40

ちょww雪とかマジ勘弁ww
01-19 18:41

あれ?なんか違う気がしてきた ミスったな(´・ω・`)
01-19 18:52

帰宅@吐き気が(ry
01-19 18:53

@toryuneko おかえりありですにぱー☆
01-19 20:20

うおwwアイコンやヴぁいっす!← QT @nao_kesa: このアイコンで言うと説得力あるなwww
01-19 20:22

今日の珈琲美味しい?(=ω=.)/
01-19 20:24

ブログ書くかー
01-19 20:24

はねとびやっぱり平野あや出てたのか
01-19 21:26

今日はどうしよ…
01-19 21:29

本格的に遊べなくなる前に1回ビバ行きたいな!
01-19 21:34

つかビバの場所知らない(ry 南彦根か彦根、どっちで降りたら…
01-19 21:34

CSやるならwiiかぽた2か… wii3は極力避けたいな
01-19 21:42

なんだろうこの気持ちは…
01-19 21:42

あーうーあー
01-19 21:44

今日は数学と英語と物理だな 学級日誌も書かなきゃ
01-19 21:59

じゃあちょっと理想は3時間くらい勉強してきますノシ
01-19 22:01

@konatabot お休みなさいませ?
01-19 23:32

@nao_kesa ノシありですにぱー☆
01-19 23:32

@nao_kesa ほかってらっしゃいませ?
01-19 23:33

学級日誌書くのに今までかかったww
01-19 23:34

今日は物理やめるか(´・ω・`)
01-19 23:36

@kurotyuni_963 お休みでーす
01-19 23:37

やヴぁ…眠気襲来
01-19 23:37

もっかい頑張ってきます(´・ω・`)
01-19 23:38

@misachan_bot お休みでーす
01-19 23:41

うわぁ某サークルまた荒れてるよ
01-19 23:42

ノシ
01-19 23:42

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/685-bb771bea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


