HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

01/22のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆
01-22 08:17

しかし寝過ぎたな
01-22 08:19

お誕生日おめでとうございます♪(遅 QT @Refia0122: 誕生日なう!!!!
01-22 08:27

@nao_kesa おはありですにぱー☆
01-22 08:28

@tomo5520 おはらっきぃ☆
01-22 08:29

とりあえず布団からでようか
01-22 08:38

チョココロネなう
01-22 08:41

けがした膝を机に強打ww
01-22 08:56

@Mojakou_P 頑張ってくださーい!
01-22 08:56

あれ、次郎で無音のtjaで叩けないぞ(´・ω・`)なぜ…
01-22 11:55

つか音ありもできないww
01-22 12:00

やべ…ぽた2久しぶりにしたら指が
01-22 14:16

1回目115万だったけど2回目は118万か… 120万いけそうかな
01-22 14:23

あ、夜桜ね
01-22 14:24

あと4k!
01-22 14:27

1kだけ越えて120万達成…
01-22 14:31

絶対夜桜はAC向きだわ
01-22 14:32

つか4回ともフルコンしたがACでフルコンしてないのは流石におかしいと思うんだ
01-22 14:33

なんなの無反応って、誤反応って(ry
01-22 14:34

まぁ今は気分が乗らないしまた粘着しよ
01-22 14:34

やさいはフルコンしたら良いや←
01-22 14:34

やさいさっきフルコンして109万だってさ、やったね!! え?☆9じゃないの?^^←
01-22 14:42

これだからはやい曲は…
01-22 14:43

@same7038 おそらっきぃ☆
01-22 14:44

寝てた(´-ω-`) 勉強しなきゃ
01-22 16:10

ならば袋(ry QT @momonga523: 分かったこと。雨かっぱは連打入らない。凹凸が多いからですwなにもやらないほうが普通に入るし
01-22 16:10

胸が痛い(´・ω・`)
01-22 16:14

たまに心臓がズキッと痛むときがあるけどあれって…
01-22 16:14

どっかのゲーセンにいきたくなってきたな
01-22 16:25

うはww ひどい点数だわ
01-22 17:57

やっぱり無理かな…
01-22 17:57

あー英語イヤー
01-22 17:59

あーでも前の模試より若干点数あった((
01-22 17:59

今日のご飯はハンバーグ←
01-22 18:54

どらどん氏ですね、まだ4回くらいしか草津Kはいってませんが2回見かけてますww QT @momonga523: 今日の草津猫のばいそくの人、よく見るけど名前がわからない
01-22 20:44

うぃいしよ
01-22 20:49

とりあえず一番快適にできるwii2かな
01-22 20:55

つVVii QT @waffle_furry: つVii RT @sakura_lkst: うぃいしよ
01-22 20:56

つ!!M(画面を逆さに) QT @waffle_furry: つ?/?/ii RT sakura_lkst: つVVii QT waffle_furry: つVii RT sakura_lkst: うぃいしよ
01-22 21:05

1ぱつ目玄米とか無理だねww
01-22 21:06

やべぇ精度が取れん
01-22 21:09

精度が悪すぎてモチベが
01-22 21:33

一度でも良いからACでこんな点を取りたい しかしスコア粕ですねわかりま(ry http://twitpic.com/3sbxj2
01-22 21:47

タイプ1で玄米やったらかなり繋がったww フルコンフラグきたこれ
01-22 22:07

いやあなた私より上手いじゃないですか(ry QT @taka_katsu0411: これで粕ならぼくは空気以下ですね、わかります RT sakura_lkst: 一度でも良いからACでこんな点を取りたい しかしスコア粕ですねわかりま(ry http://bit.ly/dT2zmS
01-22 22:07

ドカドカビーム繋がったらゴーゴー全く繋がらんてさすが私!
01-22 22:11

わたしそんなに上位曲出来ないのでうらや(ry QT @taka_katsu0411: いえいえクリアラーですから精度はカ(ry RT sakura_lkst: いやあなた私より上手いじゃないですか(ry QT taka_katsu0411: これで粕ならぼくは空気以下ですね、わ
01-22 22:13

いやその逆(ry QT @taka_katsu0411: 全く逆だ RT sakura_lkst: ドカドカビーム繋がったらゴーゴー全く繋がらんてさすが私!
01-22 22:16

上位曲で唯一ましな点数といえば貴様の91万ですがあとは(ry 下位曲もそこまで(ryQT @taka_katsu0411: いえいえ下位曲は50万ぐ(ry RT sakura_lkst: わたしそんなに上位曲出来ないのでうらや(ry QT
01-22 22:17

@wadamiku おかえりです
01-22 22:18

ドカドカビームつなぐ→途中でミスる→ゴーゴー全部つなぐ さすがわたs(ry
01-22 22:18

えっ? まさか同じスコア(ry いやしかし働くなんて700k行きませんし(ryQT @taka_katsu0411: なぜ知っていr(ry RT @sakura_lkst: 上位曲で唯一ましな点数といえば貴様の91万ですがあとは(ry 下位曲もそこまで(ry
01-22 22:22

ロッテル裏とか660k(ry 上位曲無理げーwwQT taka_katsu0411: 裏ロでほぼ同じスコアが(ry 貴様とか80万(ry RT @sakura_lkst: えっ? まさか同じスコア(ry いやしかし働くなんて700k行きませんし(ry
01-22 22:26

玄米フルコンあきらめよww やっぱり無理だ(ry
01-22 22:29

あー上位曲繋がらん
01-22 22:36

なんか鬱になってきた…精度が…
01-22 22:47

アルミちゃん殺るか いや殺られる
01-22 22:48

うーん クリアは簡単だがフルコンとか(ry
01-22 22:53

収穫でねぇ泣いたww 泣き寝入りノシ←
01-22 23:39

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/691-67862584

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


