HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

残酷な社会の底辺

せーいーねーんーよにーとになーぁれー♪
うむ
1000100010010010,
1000101010010000,

どうもさくらですよ!
今日も現実逃避w
センターの国語と数学をやりましたがやはり結果が(ry
国語は模試に比べたら点数取れましたが(古典なし)数学が…涙
1、Aはゆっくり解き過ぎで大問1、2は全問正解でしたがそのあとが適当にやったため壊滅的にw
2、Bも同じくらいでした

つか今年の国語の小説の問題が結構前にやった模試に出てましたねw
まぁ記憶飛んでましたし
正解率は(ry

もう本当にどうしたら良いのかわかりません…
こんな学力で大丈(ry

国立1校しか受けないつもりなのでもうダメですわね…ww
別の探すしかないのか…

さて、久しぶりにwiiをしましたよ
しばらくやらないとなまりますわ

写メなしの収穫は
ワルルー113万
成仏77万
玄米のゴーゴー全部つなぐ
ノイズ不可1←泣いた

くらいですかね
全部タイプ1です
つかクラコンが小さすぎてタイプ2じゃやりにくいことが判明ww
タイプ1は精度取りにくいのに…

では写メありの方を…

裏切るな


1万以上伸びましたww

らんぶる


うん、精度悪いけど天井点越えたのでw

では

勉強何をしたら良いのか分からない…

追記からコメ辺朝飯氏
ACでもやる気ないです^q^

リえ氏
ですよね…
私も…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/692-d54444ac

コメント

NoTitle
上手く表現できませんが、
上の人は高いレベルでまた行き悩むのでしょうか・・・

むろん、私からはとてもすごい記録にしか見えませんw


毎日何か勉強しているだけでも全然異なると思います
情け無い話、
私は机につくことすらちゃんとできませんので(
ドゥーム不可1惜しいですね~

玄米つながるって凄すぎます…
成仏クリアだけでもすごすぎます(~ヘ~;)

今年の小説は2chなど各所でばばあ氏ねと言われてますねw
俺はそこまで難しくはなかったと思いますが
NoTitle
そういえば昨日玄米のドカドカビームつながりましたw

自分はDSが小さくてやりづらいです・・・
NoTitle
不可1おしいですね。まあ自分は不可27ですがw

志望校はあまり変えないほうがいいのでは……。厳しくてもそれをめざして頑張れば成績が伸びる気がしますし。まああくまでも受験の波にあまりもまれなかった自分の意見なのでw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


