HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

計画は狂うもの


どうもさくらでした!←

えっ?

いやー今朝は危なかったです
地面が凍っててチャリが滑りましたよ(´・ω・`)
転けかけました
転けてたら車に引かれてましたねw

さて、今日もいつものように退屈な日でした

今日は部活が休みの日だったので散髪に行きたかったのですが
心電図だったので行けなかったです

心電図は去年引っ掛かったのでね
嫌ですよw
力抜けと言われても抜けない私おつ
人一倍かかってようやく終わりました
次の電車まで約1時間
鞄には偶然マイバチが入ってるじゃありませんか!ww
というわけで新平和堂に久しぶりにいきました
因みに平和堂は地元、新平和堂は私が通う高校の地元ですので←
久しぶりに行きましたがAC13のままでした
メンテは良いのですが
いや、良いんですよ
ホームより反応は絶対良いのですよ?
ただ、誤反応が多すぎます
叩き方が悪いのかもしれないですがね4曲やって出なかった曲は無かった←
叩いた感触も良くないです(´・ω・`)
反発が微妙ですね

せっかく風ファンとか出来たのに連打も面が固くて入らなかったのでダメでしたね(´・ω・`)
連打数はギリギリ200越えたくらいじゃヘボいw
カニカニもフルコン出来そうでしたが残念でした

まぁいいや←
精度悪かったですしw
単に私が下手なだけですよ

まぁそうですね
また時間があれば打ちに行こうかと思います
またいつか…

では

今年のセンター授業でやったのですが
出来が酷すぎる…

追記からコメ辺リえ氏
やる気を削がれます(´・ω・`)

いや、私のなんか見ても(ry
なんか恥ずかしいですし…
と言っても髪質の影響で私ってそれっぽい髪型のように思うのですがあれは(ry

シルク氏
あー、私も冗談はあまり通じませんね…
ついでに嘘も嫌いです

朝飯氏
まぁまだ投げてもらった球を打つ
というかたちなのでまだまだ苦労しそうです

うちの顧問は優し過ぎるだけなんです
問題は生徒にあります…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/698-bb644e34

コメント

危ない危ない!!
凍ってたら危険だ(゜д゜)
気をつけてねっ~♪

安全第一っすねb☆(笑)
13裏山です~

心電図にひっかかるって大変ですね…
NoTitle
13はやっぱりいいですよねw
風ファン連打160ちょいですけど・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


