HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

迷惑メール

どうも昨晩は10時に寝てしまって死にたくなったさくらです

最近また迷惑メールが再発しました
幸いにも
やらないか?
はまだ無いので少ないのですがね
面倒ですわ
まぁなんだか登録情報が無茶苦茶すぎて笑っちゃいますw
99歳はひどい

さて今日も特に…
数Cが今日から始まりました
10Pくらい進みましたねww
行列はまだ簡単ですわ^^
かけ算でミスりそうなのは内緒ですが

ネタになるので体育のことを
今更知りましたがスパイクってパーで打つのですね(ry
いやー前はグーでしたがね
何だかコントロールもつきますからパーじゃなきゃダメですね(今更
今日もアンダーパスが痛すぎて涙目になりながらやってスパイク練習
1回良い音がして入りました
まだうまくジャンプのタイミングが合わなくて上手く入らないのですがね^q^
後半は全く良いところに当たらずw
まぁ痛いですがバレーも楽しいかなって思っちゃいます
本格的にやったら辛そうですがw

さて、今日の部活は30分だけ!
ラノベ読んでました
帰ったら良かったですw

では

今日は寝ちゃダメだ(ry

追記からコメ辺朝飯氏
ですね!
13には良い曲が有りますよ

うーん(´・ω・`)
メンテの関係で入らなかったりとかも…

ちのりー氏
欲を言うならもう少しメンテを(ry

A-X氏
わざわざありがとうございます
また良ければ作るの亀ですがリクエストお願いしますねー

リえ氏
気を付けます(´;ω;`)
心臓に悪いです…
安全は重要ですね!
安全にアニメを見れたら(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/700-37a752b1

コメント

NoTitle
99歳とかw
生きてるだけでもすごいのにメールとか
ハイテク老人ですね(;^ω^)
スポーツはほどほどが
楽しいよねwww♪

しかし自分はスポーツ
続かないんだよね
だからさくらは続けてるし
すごいよ(≧∇≦)!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


