HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

何なの?


どうもさくらです
最近自宅学習が本当に0に等しいです
気付いたら寝てるのです…
疲れてるのかな(´・ω・`)
にしても3日連続で同じことを続けたくないです…
つまり今夜こそちゃんと勉強したいです(´・ω・`)
とりあえずベッドに寝転んではダメですねw
さっきもちょいと寝てましたし…
何なのバカなの?死ぬn(ry
本当にたくさん寝ることを要求する私ですがいくら寝ても眠たいのですがw
寝すぎか!?←

さて、今日もいつものようにgdgd過ごしました
実験2時間あって楽でしたねー
古典の時間は地獄でしたが…
何かイベント起こらないかな…(蹴り

そうそう明日は八幡に行ってきます(ry
勉強は…
友人に誘われたのでせっかくですし行ってきますw
まぁ要は遊びに行くわけですが
573ゲー中心にしてきます
太鼓は県トップクラスのメンテ(らしい)12をやろうかと
まぁさすがに遊ぶだけじゃアレですし暗記科目のやつ持って行こうかな
移動中にとか見たりして

まぁ収穫は期待しないでくださいw
カニカニとか主に消えた曲ばかりやってきます(`・ω・´)
573ゲーはぽっぷんと指ですかね~
あとリフレクもやろうかと

では

迷惑メール
やらないか?
がついに来た(((
しかも男から←
男って怖いですね…
あれ私って(ry
つかなんで設定で性別変わってるのか三行で(ry

追記からコメ辺リえ氏
いえそんなことはありませんよ…
それに、ここまできて辞めるのは負けた気がするんです…

朝飯氏
ですよねww
ケー番も無茶苦茶過ぎて吹きましたよ
誰の番号だよwwって感じに(´^ω^`)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/702-6ffdb735

コメント

NoTitle
12いいですねー
蓄勢まじで後悔してます;;



ついに阿部メールが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
NoTitle
寝ても足りない・・・というのは本当に分かります!

私は2日連続でPC起動状態で寝ています
また4日連続でリビングで寝ています(
(PCがリビングにあるので・・・)

変な体勢で寝てしまうおかげで、起きたら体が痛みますねw
NoTitle
12の曲と14の曲が両方あればいいのに……と欲張りなことをいつも考えてしまいます。

ユビは太鼓よりもクリア基準が低いと思いますよ。単純計算で7割おせればいいので。でもポップンはボタンの配置がわかりません(笑)
おはよう(^w^)笑

勉強がんばろう☆
でもあたしも
気付いたら寝てる涙

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


