HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

八幡遠征

どうもさくらです
電車なうです←
ももんが氏と抹茶氏お疲れ様です

まぁタイトルの通り八幡と地元から真反対側に(ry
その、ナニに!

とりあえずしたこと
AC12

リフレク

以上←
ぽっぷんはやらなかったです…

収穫は
まず指から
これは成長してる感じがして楽しい!
下手くそですがねw

では記録を覚えてる範囲で嬉しかったのは

レールガン黄92万
HOT LIMIT黄初見90万
同じくこれの赤初見76万

初見クリア一杯(忘れたのは内緒
黄色はレベル8までならだいたいいけますかね
ウィリアム黄は初見堕ちww

そいや赤はレベル6の何か文字押しが多いやつを初見クリア
レールガン赤はフルボッコ←
調子に乗りすぎましたw

まぁ指楽しかったです
つかまだ2kは使ってないかな…
まだまだ未熟ですね
反射的に叩いているので精度めちゃくちゃ(ry
つかeパス作ろうか…
まぁこれからですね

次にリフレク
1クレ目の最後に黄のジャッジライトを特攻しました←
相手はコンピューターでしたが勝ちました

まぁ難しいのでそんなにやってないですし記録も出てません

では太鼓に
調子が悪くて台の相性も良くなくて収穫はあまりないですが
写メってるので貼ります

穴壁


フルボッコ…
じゃなくてフルコンしただけ←
精度オワタw

エゴエゴ


フルコンした(ry
精度(ry

風ファン


無反応ェ…
精度ェ…
連打ェ…

風ファンは結局フルコンできませんでした;;

土台


精度(ryでしたが天井点越えて良かったです

以上!
まぁ疲れましたね
勉強しなきゃぁああああ…

え?カニカニ?
ナニソレ(ry
ウワァァァァァ(ry

では

おまけ



人生初
ゾロ目!
ミスったけどいいや←

追記からコメ辺リえ氏
あっ、明日はちゃんとやります(ry

たこやき氏
ですよねww

指楽しかったです^^

シルク氏
うぁw
私もたまに自分の部屋で似たような感じに(ry
風邪には注意してくださいね(´・ω・`)

朝飯氏
蓄勢フルコンできず(´・ω・`)

阿部さんマジ勘弁wwww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/704-f08e0e62

コメント

お疲れ様でした!

またよろしくです
eパスは1枚でいろんな573ゲーに対応しているので、作っておいて損はないと思いますよー

指のレベル8の壁はやはり夏祭り赤ですねww
NoTitle
リフレクにはジャッジライトがあるんですね
fmやってみたくなりましたねw

穴壁wiiでしかやったことないですね
12増量版どこか復活してくれー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


