HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

無駄な1日

どうもさくらです
今朝は寝過ぎでした…
勿体無いですね

それから次郎をさわって次の7kヒット用の譜面とリクエストの本家譜面を作ってましたが
いざうpしようとするとなぜかロダにアクセス出来ず時間切れでうpできませんでした!
すみません…
またパソコンさわれたときに

さてそれからgdgd勉強して本当に無駄に思えた今日w
もうダメだ
鬱過ぎる…
やる気でない…
はははw
もうダメですね…
センター形式の問題集買おうかしら…
やることが無いよりましですね
担任が言うには県外で買うのが良いとか

また京都ですかね…

あれ…なんかマイバチが無性に作りたくなってきたw

うーネタがないです
あ、そうそう
7kヒットは2曲用意しております
昔の非公式の曲になります
職人乙ですねw
まぁ両方らき☆すたから選曲してます
何の曲か予想しながらその時までお待ちください

では

ロダはまたアクセス出来るようになったけど…
中身は無事なのかな…

追記からコメ辺朝飯氏
某ツンデレの憂鬱2期OPも有りますよ←

12.5やりたいですねー
ホームで稼働しなかったので全然やれてませんし…

いち+に=氏
ですよねw
次回573ゲーをする機会があれば作ります!

なるほど…
夏祭り黄初見で横連16分が処理出来なかったので心配になります…

ももんが氏
叩き方も指導していただき
ありがとうございました!

頑張って癖を直せたらいいなと思いますw
また会いましょうね

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/706-b28b4447

コメント

勉強しなくちゃ…
自重しなくちゃ…

あああああああ!!!
NoTitle
センター大変ですね・・・

何!?superdriverだと・・・?
本当睡眠ってもったいないですよね~

勉強の調子悪い→やる気なくなる→鬱る→また調子が下がるの悪循環が辛いです(;ω;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


