HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

01/30のツイートまとめ

sakura_lkst

どんなww
01-30 00:03

よし、作業開始といくか
01-30 00:10

寝すぎたww
01-30 10:42

ドラゴンボールとか見逃した…
01-30 10:43

つかあの夜中のメールだれ…
01-30 10:46

もう最悪だ
01-30 10:51

チョココロネなう!
01-30 10:58

ロダにアクセス出来ないのだがなぜだ
01-30 13:00

ヴぁっ!
01-30 14:09

今日の活動時間がまだ4時間くらいしか無い件について
01-30 14:24

あぅ…!
01-30 14:32

あはは?
01-30 14:32

勉強するか… 目標:ご飯までぶっ通しで
01-30 14:33

まぁ復習メインになるね?
01-30 14:33

ではノシ
01-30 14:34

でってぅ
01-30 16:51

ぶっ通しはやはり無理← ちと休憩
01-30 16:52

休憩終わるノシ
01-30 17:07

なんか今日やったことが無駄に思えてきた
01-30 18:31

首がいたい
01-30 18:38

あっぷぷぷぇぷぇ
01-30 19:17

@yu_now0922 おかえりです^^
01-30 19:33

熟女時代ww
01-30 19:35

ガーナのブラックチョコまじ美味い
01-30 19:39

ご飯落ち
01-30 19:41

寒いねー
01-30 21:00

譜面の構成を変えて譜面を作りたい… 音合わせばっかだしつまんないかな…
01-30 21:22

脳内で現実逃避なう
01-30 21:24

依存しすぎだよねー
01-30 21:25

最近考えることが腹黒い
01-30 21:31

友達無くすわ
01-30 21:32

てかそんなに友達居たっけ(笑)
01-30 21:33

部屋も暖まってきたし勉強するか!
01-30 21:34

これは普通にかわいいですね>< QT @nao_kesa: 【描いてみた】昼休みに描いたデフォルメゆーちゃん 裏にぼんやりと映ってるのは気にしないw http://photozou.jp/photo/show/1124237/66030328
01-30 21:54

ボールペン1発描きとか無理だろうな… 線書くの下手だし
01-30 21:57

そうか! だから字が下手くそ過ぎるんだね!
01-30 21:58

うん、そんなこと呟いていないで勉強する(´・ω・`)
01-30 21:58

mixiでマイミク申請を何人かしていったが良かったのだろうかと思ったなうw
01-30 23:18

@mezonet_26 お休みでーす><
01-30 23:18

なんか…うん 勉強再開するかw
01-30 23:19

@konatabot お休みなさいませ?
01-30 23:33

と、思ったが先にコメ回りしてしまおう
01-30 23:34

@rin_toju_ren 頑張ってくださいb
01-30 23:55

@momonga523 勉強頑張ってくださいb
01-30 23:55

さて、とりあえずコメ回り出来たし(一部)勉強再開するか!
01-30 23:56

受かってると良いですね(*^艸^)♪ QT @yu_now0922: あっそういえば明日全商簿記検定の結果発表らしいわ wktk
01-30 23:57

じゃあ記憶抜けてる数Aの難しい問題集攻略してきますww 多分途中で逃げる←
01-30 23:58

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/707-aff0ed21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


