HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

生きる価値

どうもさくらです
昨日はtja触ったせいで2時間しか勉強出来なかったです
もっと夜更かしできたら良いのですがね
起きれないのです
眠いですし

今日はこうの誕生日です
2期には是非登場していただきたいですね
しかし、設定的にきついか…


さて、今日の体育のバレーはサーブ練習が
オーバーもアンダーも入りません^q^
肘痛めちゃいましたよ…

次から試合とかまじ勘弁ww
やはりスポーツは向いてません…
なぜ運動部入ったし

今日の部活は調子が悪かったです
いつも以上に下手くそでした^q^

それから帰って平和堂で太鼓
まぁ収穫って言うほどでは無いですが
見せしめにリザを晒しますw
まず新曲


実は二回目なのですが同じ場所でコンボ切ってますww
あーやだやだ…
精度も悪いし…

ばちお裏


12.5の時
敦賀のアルプラで無反応やらで結局フルコン出来なかったこの曲w
念願のフルコンです!
因みにこれは1発

精度崩壊w

まぁそんな具合でしたよ
今日は良メンテでしたw

また空4については本家譜面のtjaとして後日配布します

にしても太鼓チームは何を企んでいるのでしょうかね

では

あーウツダシノウ

追記からコメ辺あめはちゃん氏
ですよね(´・ω・`)
自重します
多分挫折します

シルク氏
私もそのうち…w

6次解禁が本番ですね…!

リえ氏
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)

朝飯氏
ですよねw

あそこは逆手になるので私もとれません…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/711-8ea3a261

コメント

NoTitle
まさかのボーカルでしたねw
さすがに意表を突かれました
mulberryマダー?
NoTitle
ちなみに、青の方は、 紙メンテでしたよー

積んだ・・・ くぅん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


