HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

休日やほーい(*´∀`*)

どうも今日名前は知らないけど誰かにお尻触られて変な声が出てしまったさくらです
恥ずかしかったです…////←

僕くすぐったいのには弱いんですww
まぁどうでもいいですがねww

太鼓さん次郎の譜面うpしました
詳しくは下の記事とか見てくださいね
many(ryの裏譜面もパスつきで(ry←

今日は水曜日の球技大会について現文の時間を使って若干やりました
卓球のルールが酷いのなんのww

本当のダブルスのルール(概略)
○サーブは相手と2球交代、そのあとパートナーと位置を交代
つまり、自分がサーブをし終わって6球後にまた自分がサーブします
○原則として一回ずつパートナーと交代して2人交互に打つこと
○11点を1セットとし3セットとったら勝ち
ただしカウントが10-10となればサーブは1球交代、2点差ついた時点でそのセットは終わり
あとはサーブのトスの高さとか色々細かいから(ry

だが今回の球技大会のルールは
○サーブ以外は2人交互に打つ必要なし
○5分間を1セットとし、3セットマッチ
5分間で取れた得点の方がセットを取れる

です

なんか酷いww
緩すぎだしww

そのあと授業を少しして
先生の大学時代の話を聞きました

面白かったですww

さて今日はさっそく1次解禁をwktkしながらやりにいきましたww
さて100yen入れて解禁コマンドを…















あれwwwwww
成功しないぞwwwwww

えーいもう一回!


ちょww失敗だとwwwwww?


その後、叩く場所をかえたり、ハウスバチでやったけど解禁出来ませんでしたww

まじ糞台やんww



イライラしたから2クレしました

カニカニ
P1000826.jpg

久々で体力が…←言い訳

きさま200
P1000827.jpg
やりにくいわww

2クレ目

夜桜
P1000828.jpg
誤反応と無反応萎えたww
6回くらいやる気無しミスww

旋風
P1000829.jpg

まじで誤反応、無反応やめてくれww


今日はメンテ糞でしたww←言い訳

さて財布の中身が30円と…

でわ(・・`*)

追記からコメ辺けんちゃ★さん
ですよねーww

うぎゅ!さん
僕は今日部活を(ry

朝飯さん
出てくれると良いですね(´・ω・`)

たろさんさん
僕はよく1と7を書き間違えますww

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/72-2976e3d1

コメント

NoTitle
確かにメンテ悪いと萎えますw
叩く気がw
大学時代の話は↑
ツボりましたWWアヒャ
まさかのカツラ←
NoTitle
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
uEOTqcMr
メンテ酷くても旋風100万越えるのは凄いよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


