HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

諦める?


どうもさくらです

今日も動画を撮ってうp
と思ったら音がずれるorz
思わぬ壁が…
1分の曲しかうp出来ないなんて…
まだまだうpしたい曲あるのに…
誰か…助けてくださいw
切実に(´;ω;`)

因みに今はニコエンコで一般向けの圧縮をしてます
何て奴だ…ggrksと言われそうですねw
シェアウェアは使いたくないです…

さて、今日は学校
いろんなことがあり集中できずw

なんかね大学楽しそうなんですが行ける気がしませんw
まだC判定ですよ…
もう原因が国語と英語って丸わかりw
数学はどれくらいかな?
まだ結果がかえってきてませんしわからないですが
まぁ12日に問題集を買ってみてしばらく頑張ります
目標1日1ページ

11日はセンター模試…
頑張らなくちゃ…

選択科目ミスって最悪ですw
なぜ世界史選んだし(ry

つか本当にACを3年生になったら一時辞めますわww
ブログの運営も太鼓に触れるのが少なくなると思います

では

一緒に勉強する人がほしいな(ボソッ

明日はとある試み…ゴクリ

追記からコメ辺譜面について関わった皆様へ
改めて私もすみませんでした!
もう少し別の方法があったかも知れないですし…

ちのりー氏
実は違うひとですがオワタツで前奏の部分を丸々パクられていた譜面がありましたw

朝飯氏
それが特徴的な複合も同じだったのですw
まぁ済んだ話は忘れましょう←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/726-769622d2

コメント

あたしE判定やったしな…
もう絶望的だああああ…
頑張りましょ~う(^O^)☆
NoTitle
エンコならWindows moviemakerで試してみてはどうでしょうか?

NoTitle
エンコードはAviutlがおすすめですね
もちろんフリーソフトですよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


