HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

三連休なんてない


どうもさくらです
最近動画のことばかりでリクエストに手をつけてません
すみません(´・ω・`)
とりあえず2人プレイ用のスキンを作らなきゃ…
勿論2話から撮ってきますがw
サイズ調整とかごみ取りが面倒ですねw

さて、この記事728番目の記事なんですが私の誕生日(ry
なんか良いですね←
どうでもいいですね

昨日は初オリキャラをらき☆すた風に適当に描いてたので勉強してな(ry
髪型をぱっつんっぽく描いたのですがいまいちでして…
髪の毛の構造が(ry
まぁいいや
私に絵なんて(ry
また何か模写するかな…

今日は体育でバレーで6分30秒の試合
ボールに触った回数2回←
スパイクならちょっと自信があったのにな…
まぁとりあえずバレー部がサーブをすると(ry

タイトルですが
明日は模試で1日つぶれるんですよねw
嫌だけどやらなきゃ…
どうしよ…

選択肢
勉強
寝る
→パソコン

うん、適当に記事書きすぎましたねw

つかうちのクラスの第一志望が(ry
学部違いがありますがちょっと多かったです…
自信がみるみる(ry

では

土曜日は京都
楽しみすぎて(ry
まぁ詳しくは明日!

追記からコメ辺と~じゅ氏
分かりました
ありがとうございます!
また時間があるときに

リえ氏
まっ、まだこれからですよぉ(`・ω・´)!
お互いに頑張りましょ!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/728-3e508eac

コメント

☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとう(^O^)!!!!


なんか色々頑張ろうネン!!
NoTitle
誕生日おめでとうです!

私も球技大会の参加種目がバレーなのですが、
足引っ張りすぎちゃってますが、何とかしたいです
自信もてるだけでもすごいと思います!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


