HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+大学受験のこと

もう限界


どうもさくらです
迷惑メールをアド変などで対処してきましたがそろそろ限界のようです
一時無くなりましたがまた増えて…
今日は200通くらい来てるんじゃないのでしょうか?
決めました
アド変しよう←
やらないか?とか色々あって怖いです

さて、今日はあきら様の誕生日ですね
原作じゃあ若干本編で出てるので2期をやるなら是非本編に…

さて、ここから愚痴タイム…
ですから一番下までスクロールしてくださいw

最近家に帰ると何もやる気が起こりません
何故って聞かれても答えられないです
このままじゃダメだ
と思っても行動に移せません
期待を裏切るようなことをしたくありません…
しかし一体何をすれば…
どうすれば良いのかわかりません
第一志望校の偏差値は確か56です
しかし定員はわずか数十人
その中に私が入れるのか

何の努力もしないで弱音を吐いている私が嫌いです
少しは頑張らなきゃと思うだけで終わる私が嫌いです

こんな毎日のように思うことを愚痴れなくこの場を借りてますが
悩みだらけです

人間関係が特に

ヘタレな私は
どうしたら自分の気持ち、思ったことを正直に相手に伝えられるのでしょうか…
嘘で塗り固めた人間関係とかやはり嫌です
でもこれ以上人に嫌われるのも嫌なんです

もしも相手に気持ちを伝えられたら少しは吹っ切れるような気がしますw
恐らくこれがストレスの原因NO.1ですよ

さて、そんなことをして数少ない友人は何人減ることか…

少しの我慢は必要ですが我慢のし過ぎも良くないですね…

では

今日から先日買ってみた問題集を毎日1題ずつ解いていこうと思います

追記からコメ辺朝飯氏
すごいです…
どうしたらそんないくのですかね…

リえ氏
私もサボらずやらなきゃ…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/739-1e93af02

コメント

我慢はよくない!!!
でも嫌われたくない気持ち
わかる………(ρ_;)
人間関係って難しいね

きっとわかってくれる人は
ソバにいるはずだよ☆




もう頑張るしかないね
勉強ほんとに頑張る!!!!


NoTitle
ここに犬がいます。

可愛がってください。

きっとその犬も何かしらの意味で可愛がるでしょう(笑)

てかおれが一番ストレス与えてる気しかしない。
NoTitle
なんとかして打開したいですね・・・
なんとなく分かります

もやもやが頭の中で渦巻いています。
ぱっと晴れるような転機がやってきてほしいです
アド変するとサイトのアド変がめんどい…

まだ大学決まってないので説得力ないですがw
遊びまくっていた俺でも第一志望(確か偏差値59)のセンターリサーチでボーダーの点を超えることができました(ほんの数点だけですが)
なので、そうやって自分のダメなところをわかっているのならいけると思いますよ!
NoTitle
200件も来たら変えたほうが絶対いいと思います。迷惑メールでもメール代はとられますし。なにより不快ですから。

そういううわべだけの人間関係って本当にやりづらいです。自分が思っていることを素直に述べられない……。

しかし、ブログがあるじゃないか、とふと気づいたのです。さすがに人の悪口は言えませんが愚痴程度なら聞いてくださる(見てくださる)方も大勢いらっしゃるので。なのでもやもやはブログに出しています。

長文失礼しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


