HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

夢は残酷


どうもさくらです
今日の夢は良かったです
あの子が出てきました←←
内容は忘れましたが特にイベントはありませんでした
しかし幸せでしたねー//
2次元か3次元かは想像に任せます

さて、ロミオとシンデレラを配布しました
よかったらもらってくださいb
動画は先日言ったように映像が(ry

今日はついにメアド変えました←
メールがうざくてストレスが溜まってましたしねw
とりあえずどうでもいい人にはブチられていましたが
ほとんどの人に送れたので良かったです
またメアド覚え直しか…

因みにあんな時間に送ったのはたまたま深夜に目が覚めたのでw
寝落ちしていたので幸運でしたが空腹や眠気で結構あまり勉強出来ず
受験直前にそんなことは許されないですよね…
なんとかしっかり勉強しなきゃ…
昔から頑張って勉強すべきでした

とりあえずは目前に迫った学年末テストですね
頑張って成績あげなきゃ…
マジキチな評価の体育は諦めます^q^
7には到底ならないでしょう…

そうそう、今日の体育でしたが最悪でした
チームのムードが悪すぎでした
やる気無いしつまらなかったですよ
相手にも失礼です…
チームリーダーも散々だったと言ってましたし…

まぁしかし今までと違ってセッター?の人が
ボールを急に今日あまり拾わなくなってしまったため戸惑いました

次は楽しいバレーが良いです
メンバーがやる気を出してくださればきっと…

では

眠いです(´・ω・`)

追記からコメ辺リえ氏
あまり無理はなさらないでくださいねっ
って私もか(´゚д゚`)w

朝飯氏
全く…ぶっちゃけ行動が論外ですよ…
内容は伏せますがちと目を瞑っていられないかもですねw

多分懲りずに…
せめてちゃんと部活がしたいです

シルク氏
ですよねww
数3の現状は何がしたいのか分からないです(ry
とりあえず簡単な問題が解けるくらいで理解はしてないです
ちょっとまずいですかね…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/746-54b79db0

コメント

今から勉強します(^O^)!!
次こそ成績上げましょうっ-!!

とりあえず提出物…笑
サクシードの範囲鬼ですね
NoTitle
2:30頃たまたま昨日は起きていたので
眠りの妨げにはなりませんでしたが
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!が着信音なので
かなり焦りました(;^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


