HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

勝負の時はきた


どうもさくらです
昨日は30分くらい勉強して寝ました←
つか寝ちゃいました…

本当に家じゃ勉強出来ないです…

さて、今日も変わりなくgdgd過ごして終わりました

つか本当にリア充爆発(ry
別に彼氏、彼女がいることがリア充じゃなくて
毎日が楽しく過ごせる人がリア充だと思ってます
まぁ勿論カレカノが居たら毎日が楽しいかも知れませんが

うん、カレカノカノンだねっ
プロテインだねっ

まぁ要は羨ましい訳ですよ
毎日が全然楽しくありませんww
楽しい時は私が趣味を解放する限られた時のみです
趣味を解放って言っても学校じゃらき☆すたや太鼓は封印ですよ
最近ならば借りてるラノベの話とかgdgdした話をしてます

誰か理解者は居ないものか…
なんか心細いですね…

ドンだーさんが居たらもっと違うかも知れないですねw
帰りに新平和堂行こうぜ!
見たいなノリをやってみたいです
うん、新平和堂ならまだメンテはいいですしね
連打入りませんが

さて、明日からは土日
家じゃ勉強出来ないので図書館に籠ろうと思いますww
土日のどっちかに太鼓しますかね
図書館の帰りに

では

今日は眠いので寝ます←

つか数Cのテスト1問ミスってて泣きたいです

行列ェ…
たまに乗法がわからなくなります…

追記からコメ辺朝飯氏
なんだか申し訳ないですwwww

リえ氏
理系はセミナーの物理と化学とサクシード2、3、Bとやらなくちゃいけないものが(ry
ノート提出も有りますしね…
頑張りましょ♪

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/748-fbc62d04

コメント

NoTitle
とりあえず毎日を楽しく過ごすには
なるべくいらいらしないように
気にしないことですね。
自分はくだらないことをすべてすぐに忘れるように
しています。
NoTitle
私が1問ミスで泣いた記憶はもう昔のことですw
今は全然ダメで、中学校の頃が懐かしいくらい(
もう一度そんな経験してみたいです!

やっぱり同じ趣味の人が居るだけで全然違うんでしょうね・・・
ぐっも-にん!
私も今日は図書館に
ひきこもります~
ひきこもり万歳(笑)
NoTitle
家だと緊張感ないですよね…
理解者は生きていく上で(?)重要ですよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


