HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

適性


どうも鬱なさくらです

今日もダラダラと無駄に過ごしました
ブログのことをやりたいのですがね
パソコンが使えなくて絶賛停滞中ですね…
すみません

さて、朝は9時起床でドラゴンボールとワンピースをみてマイソロ3
また重要任務を1つくらいやって終了
昼御飯食べてたら時間をくいすぎて図書館ついたのが1時前
それから7時までgdgdやって太鼓へ
で帰宅したら8時でした

マイソロ3ですが私は30になったら転職します
そのため戦闘が(ry
やはりクリアするまでは1つに絞った方が良いのですかね?

って、聞いても無駄ですね←

今日は全く勉強出来なかったです
化学が主に(ry
C5H10のアルキンが6つ出てこなくて(ry
それだけで30分悩んで鬱になり
モチベがダウンしてそのままgdgdと…
気分が悪いと辛いですね…
効率も悪いです

それから太鼓
結論から収穫は3クレやって0←
ホーム台に嫌われているのかしら…

一番くやしかったのがキラメ可22(無反応不可1)
勿論1発です
無反応出てなかったら自己べでしたしもう少し頑張ってましたよ…
可20は切れてたかと…

連打なんかも入らないですし
秒速25安定は悲しい…

やはり私は太鼓に向いてないのかな…
もう…
しばらくACやりませんわ
次郎かwiiにしときます

では

その前にテストが…

追記からコメ辺朝飯氏
辛いです(´・ω・`)…

みーきゃ氏
太鼓もうダメです…

また春を楽しみにしています

リえ氏
やはりゲームは欠かせませんよね←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/752-2d09b8db

コメント

勉強しようとしたら
誘惑があああああ!!
NoTitle
私も録画してたドラゴンボール見て、
とってもすっきりしました(笑)
最近見始めたんですけど、いいアニメですね

有機難しいですよね(汗)
無機同様、相変わらず覚えることが多いのが辛いです
NoTitle
キラメ精度いいと結構伸びますよね。
自分も30代出てますので
詰められたらと思っています・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


