HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

作戦変更?


どうもさくらです

今日は昨日返ってきた模試の詳しい結果が返ってきました
太鼓でいうリザルドですね←
昨日のは曲終了の時のやつです

まぁ結論から
失敗した数学はやはり順位が(ry
国語と英語は逆に上がってました
まぐれじゃないと良いのですがね…
化学と物理は微妙でしたね(´・ω・`)
3教科合計の順位は12位でした
2クラスでです
全国の偏差値は59.9になりました
ここ最近数学は偏差値が落ちぎみなので頑張らなきゃ…
勿論他の教科もですが

そしてついに第一志望校の評価がB判定になりました!^^
このまま維持向上できたら良いですね
しかし漠然とし過ぎてて何をしたら…
ついでに順位は100位切ってません…

まぁセンターが本番ですが
大丈夫か…?

と心配になります

さて、ここ最近眠たくて勉強出来ていません…
そこで作戦を(ry

いつも寒いので暖房をかけながらやっているのが悪いのだ
と思い今日から暖房をかけずにやろうかと思います
寒いですが寝てしまうよりましですから…

せめて家でも2、3時間はしたいです

では

毎日が辛いです(´・ω・`)

追記からコメ辺たこやき氏
えっと6(ry

私は微分ですかね
あれ積分も(ry

シルク氏
学年末は私も気合いを入れなくては…

頑張ります(´・ω・`)w
まぁ出る問題は絞られているのでなんとかなるでしょう

朝飯氏
ですね(´・ω・`)
因みに今日は出なかったです←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/758-34e033e4

コメント

NoTitle
もっと頑張ればきっと希望校行けますよ!
応援しますよ!!
またEやった…
もう自分に絶望だ
(ρ_;)……

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


