HOME > スポンサー広告


HOME > 日常+音ゲー

今日は

どうも数1の時宿題当たってて、授業で当たらないのが確定してるだろうと言うことで問題解いてたら何故か指されてかなりパニックったさくらです
もう恥かきました(´;ω;`)ヤダヤダ
ただでさえ上手く喋れないのにパニックっておどおどして時間掛けまくるし、おまけに答えも違ってると言う最悪な時間になりましたww


つかこの題名使うの何回目でしょうかねww

あと実は今日は調理実習でした
得体の知らない物体を作りそうで怖かったですww

因みに僕は魚のホイル焼き担当でしたね

なんかエプロン着てたら誰かにお母さんみたいだとか言われましたww

ちょっと待ったあぁあぁぁぁあああ!!

まぁ良いかww←え

かなりぎこちなくて
あれだったけどww
問題のできばえは良かったと思いますね

若干味噌汁のワカメが一つになってたけどまぁ大丈夫でしょう

まぁものすごかったですww
写メは残念ながら無いです…

さて
明日も面倒な(ry

では収穫貼りますかね

トフロ
20100201195424

精度ゴミww


と言うわけで
20100201195421

多重反応がうざかったので
苦労しました

個人的にこれだけ出せたら十分です

風ファン
20100201195418

ACよりも精度悪い(´・ω・`)
でも110万いきなり越えました(*´∀`*)









でもさくらは満足しません!










これは来た!











という記録も多重反応で消え去りましたww







20100201195415

まぁこれなら良いかなと言う記録ですかね

もりくま

20100201195411


連打亀乙ww
だれかこつ教えてください(´;ω;`)(クラコン)
全良?なにそれ(ry

でわ・ω・

追記からコメ辺
けんちゃ★氏
ちょっとw←謎

うぎゅ!氏
なんかいいですよね(・・`*)ww

たろさん氏
さん付けの方が違和感ありましたし大丈夫ですww

りえ氏
頭は慣れっこなので(´^ω^`)←
ですよねー(>ω<*)w

朝飯氏
僕は本当にフルコンすら無理なのに…
まぁ200はせめてきらないとw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/76-6bd3b79d

コメント

NoTitle
精度を下さい(某合唱曲風)
わかめゴメンね―笑
ドジっちゃいました←
NoTitle
クラコンは調子良いと入ってくれるんですが
こつあるんでしょうかね?w
一時期クラコンで秒速50安定があった←

だけどもう無理w
NoTitle
俺は多分ボタンで太鼓やったらアレな事になります(
NoTitle
僕は、クラコンじゃなくてwiiリモ派ですb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


