HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

02/28のツイートまとめ

sakura_lkst

眠気が来るまでマイソロやります お休みなさいっ(=ω=.)zzz
02-28 00:12

おはらっきぃ☆
02-28 06:49

@nao_kesa 大丈夫ですか?
02-28 07:37

テストまであと2日さぁ今日も頑張りますかねぇ
02-28 07:37

もう薄い膜とか覆わんでいいからwwww もうやだ分からんwwwwww
02-28 08:21

昨日終わらなかった物理終わった… まぁまぁあってるっぽいし良かったw
02-28 08:48

テスト大丈夫かな…
02-28 08:48

物理は2日目だっけ
02-28 08:50

構いませんよ^^ なるほどwwww どうりで知らないわけです← QT @nue2000: @sakura_lkst すいません最近ツイッター見てなくて築かなかったです^^; そうそうww エロゲのヒロインの口癖?(ひくわ?)の後にさっきの顔文字がががww
02-28 09:50

お腹空いた(´・ω・`)
02-28 10:47

寒い((((((((((
02-28 11:44

今日は時が経つのが早い
02-28 11:45

あらとなりは今日からテストなのか
02-28 12:56

木曜日解禁かなー
02-28 12:58

つか昼からは卒業式の予行会(笑)らしいです
02-28 12:59

帰りたい
02-28 13:00

ひまー
02-28 13:03

充電無いーノシ
02-28 13:04

@mezonet_26 ノシありです?(=ω=.)/にぱー☆
02-28 15:19

煩わしい
02-28 15:20

なんかあせびちゃんにまた何か起こったみたいですねw 早く読みたいです(´・ω・`)4巻なう QT @Yumitsukai: やっとベン・トー7巻読み終えた。相変わらず佐藤がかっこいいぜ
02-28 15:21

さて、駅にいこ
02-28 16:17

@chanderia78 いってらありですにぱー☆
02-28 16:29

今日も図書館安定
02-28 16:29

図書館行ってまずする事と言えばトイレだよね←←
02-28 16:44

@zuyaka_taiko12 お帰りなさいませ?☆
02-28 16:45

じゃあまた今から2時間弱勉強しますーノシ
02-28 16:50

さぁ帰ろ
02-28 18:59

そいやシロナ氏は愛知のどの辺にお住まいですか?差し支えなければ(ry QT @DM_Shirona: 楽しみだなぁヽ(*・ω・*)ノ RT masutatsu4uduki もし明日受かってたら8割型行けるかとw RT DM_Shirona: おっ! RT
02-28 19:04

ですよねww 謝らなくて大丈夫ですよ 因みに一宮と稲沢なら以前行きましたね だから何だっていう(ry QT @DM_Shirona: すまぬ・・・それは無理ですm(_ _)m RT sakura_lkst そいやシロナ氏は愛知のどの辺にお住まいですか?差し支えなければ(ry
02-28 19:11

帰宅@ご飯ノシ
02-28 19:11

@itukamata35 お帰りありですにぱー☆
02-28 20:26

@yu_now0922 おはらっきぃ☆
02-28 20:28

ブログ書くか…
02-28 20:33

オリキャラの設定考えなきゃ…
02-28 21:27

どこかのタイトルからとってくるってアリ?
02-28 21:28

mjsk QT @waffle_furry: @sakura_lkst ちょっとそれ僕に考えさせて(ry
02-28 21:29

えーどうしましょうねww なんか怖いのですが QT @waffle_furry: sakura_lkst いや、別に嫌なら(ry というかその絵を見て勝手に設定作って一人でニヤニヤするだけという(ry
02-28 21:31

とりあえずあの子が何歳に見えるかが問題だなー
02-28 21:32

そ、そうですか(・・`;) じゃあ一度かんがえてみてください!私も考えます! QT @waffle_furry: sakura_lkst なーに心配なさんな、いいようにすr(ry こう見えて、真面目に設定考えたりするのよ?
02-28 21:34

描いた絵とにらめっこなう
02-28 21:35

とりあえず名前から…
02-28 21:35

髪型のモデルにした一人の子から苗字をとるか…
02-28 21:37

まぁメール送ります QT @waffle_furry: @sakura_lkst 絵うpしてくれないとわからないぜよ!それとも前blogにうpされてたやつの子?
02-28 21:39

髪の毛は藍色のままで、瞳は赤紫になりましたw 完成したら見せてくださいねQT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst 今からあなたのキャラに色塗るのですが、もしかして髪の色前に言ってた色から変えます??;;
02-28 21:40

うわ一宮ってかいただけでそこの業者?からフォローきた((
02-28 21:45

その書き方だとなんかひよりんみたいですね←← QT @waffle_furry: キター!!!イメージワイテキター!!!
02-28 21:46

想像力ナッシング?(^o^)/
02-28 21:47

あかん、、、
02-28 21:48

うーん
02-28 21:50

白粉…
02-28 21:51

一応聞かせてください! QT @waffle_furry: sakura_lkst 名前とかは決まったよー 気に入るかは知らないけど
02-28 21:53

とりあえずひかげの同級生と言うことにしよ…
02-28 21:53

じゃあ小5? あれ?
02-28 21:55

小4か
02-28 21:57

えー(=△=.;) QT @waffle_furry: sakura_lkst エーヤダー←←←
02-28 21:58

いやー別に高1とか 幼すぎる?
02-28 21:59

いま思案中ですww QT @waffle_furry: sakura_lkst 年齢設定初めて聞かされて、「え、高校生じゃないの?」と思ったのは内緒(((
02-28 22:00

ガイドブックみたらひかげの同級生ちゃんと居たし(( 全然印象に残ってなかった つか原作本に出てたっけ←←
02-28 22:01

16歳で高1にしときましょうw QT @waffle_furry: sakura_lkst ってことは何歳でもいいってこと?
02-28 22:02

いかん… また読み返そ
02-28 22:02

てことでまた陵桜の制服着せてみるか
02-28 22:05

現在の時間でと言うことでちょうどゆーちゃんの下、あきら様の上という関係です QT @waffle_furry: sakura_lkst 時代背景的にはどのキャラと一緒なの?こなたたちとなのか、ゆたかとかと一緒なのか…それともまた全く別の世界?
02-28 22:06

いえ、こなたたちは大学1年生ですね あとはおkです QT @waffle_furry: sakura_lkst ということはこなた達=三年生 ゆたか達=二年生 オリキャラ=一年生 ってことになるのか…な?
02-28 22:09

ジグツイ重くなってきた
02-28 22:10

(゚д゚;) QT @waffle_furry: sakura_lkst あら、そうだったか うむ、よし百合百合に(ry
02-28 22:11

らき☆すたのキャラ設定によるとあとは身長、体重、胸ランク、利き手、誕生日、血液型、好き嫌い、趣味…
02-28 22:13

あと好きな教科やら うん、細かいね
02-28 22:15

つハンカチ RT @yutaka_koba8: 妹属性なのに、私より年下のキャラばっかになっちゃって…  もう…やっていけません;w;
02-28 22:15

あー
02-28 22:17

身長150センチ、体重36キロ、胸ランク小、利き手右、誕生日2/25(描いた日) …適当過ぎる
02-28 22:21

結局スポーツが好きそうだなー
02-28 22:21

逆に勉強出来て運動音痴…
02-28 22:22

わかんねー
02-28 22:23

もっとゆるい作画になりたい←
02-28 22:24

うp QT @waffle_furry: sakura_lkst い ち お う 設定はできたけれど、どうしよう
02-28 22:26

イカ娘なら近いと(ry QT @kuromitsu_ysd: イカ娘画だな……
02-28 22:27

ん?よくみたら輪郭がカオスww
02-28 22:29

はーい☆ QT @kuromitsu_ysd: @sakura_lkst とりあえずメールで送るよ。
02-28 22:29

まぁ良いですよww 参考になりますし QT @waffle_furry: sakura_lkst いっとくけど、君のTL見る限り全く正反対の子ができたお
02-28 22:30

つか勉強どうしよ
02-28 22:31

やべーww
02-28 22:33

あー
02-28 22:45

ちっちゃくなりたいな! QT @taikohide22: あ、背高くなりたいな RT hau_ktkr: あ、背低くなりたいな
02-28 22:45

だめだー浮かばないー
02-28 23:10

勉強しよ(´・ω・`)
02-28 23:11

今月アクセス数伸びたっぽいな
02-28 23:55

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/769-d8d66bba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


