HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓さん次郎

日頃の行いは返るもの


どうもさくらです

今日ものんびりし過ぎてちょっと後悔しています

とりあえず起きてマイソロするという定番の流れ←
それからドラゴンボールとワンピースを見てgdgdと(ry

途中からパソコン使えたので譜面の微調整と他の譜面の撮影

微調整の結果が
コンボ数1460
★10下位
ってとこですか
因みにリクエストでは2011コンボですので全く足りていません
前に意見をリクエスト主に聞きましたが多分見ていらっしゃらなかったのか返事がなく
どうしようかと思案しています
今の譜面は徐々に難易度が上がるので良いのですが
コンボ数を増やすとしたら前半からですか…
結構スカスカなので
しかしそうすると譜面が(ry
後半かなり無理して詰めたのでね
あんな感じにはじめから入ると単調過ぎて飽きますね…
静かなところで詰まっていると変ですしね
だから

うーん譜面分岐にして
2011コンボに合わせるか…

動画はリミックスシリーズをとりあえず撮影
多分映像の乱れ以外が気になるでしょうが問題ないかと
また次パソコン使えた時にうpしますか

つかDP譜面の撮影をすると
両方の音が出るときより片方しか出ないときの方が多いって
やはり糞スペ(ry
個人的にはかなり気になるのですが大丈夫ですかね…?
意見聞かせていただけたら嬉しいです

そして昼から

と言っても2:30くらいから図書館で勉強
全くできなかったです…
どうして昨日の晩寝てしまったのでしょうかね;;
日頃の行いは返ってきますわ
とりあえず時間も時間なのですべきことが山積みですが終わる気が(ry

まぁやれるだけやりましょう…
全く勉強してないので点数悪そう…;;

では

書きすぎてすみませんww

追記からコメ辺シルク氏
塾ですかー
私は行ってないので(ry

あーそれ良いですねw
って、マジで心配になってきましたよ(´・ω・`)

朝飯氏
分からないネタを書いてすみませんねww
テイルズ面白いですよ^^

いち+に=氏
まじすかww
その時は古参タイトルなので弱いですがよろしくですw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/781-3a71aecb

コメント

集中したらお兄ちゃんに
邪魔されてやる気が出ないなう…
せっかく頑張る気になったのに…
NoTitle
DPはやったことないですね・・・。
そのへんはわかりません。

2011コンボにするのに
700弱足りないのはもう無理と言っても過言ではない気が。。。
2011コンボとは…
曲自体が長くないと大変ですよね(´`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


