HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > マイバチ

うちのホームがこんなに糞メンテなはずがない

どうもさくらです

今日は譜面配布とマイバチ作りました

今回配布したレールガンですが動画にはしませんでしたがおまけ付きですw
ネタ体力譜面ですw

さて、マイバチですが急いで作ったため失敗気味かと…

まぁ簡単に流れを写メで

今回使った木材はスタジイです



一番白い奴をチョイスしてきましたwww←
まぁ茶色いやつは固いと聞いていたので

まぁこんな感じに切って


今回は37δ+センチにしました
まぁδ+は予備ね長さですね

二時間の格闘の末


削れましたー
疲れましたーw

先端凶器は割れそうで怖かったので止めて先端を丸めました

ビニテ(お金がないから)を巻いてっと


はい完成でーす☆

スペック
長さ37センチ
手元21ミリ
先端2ミリ
重さは結構軽いです
テーパーのつもりです


そして試し打ちに行きました
が全然ダメでしたw

何がって言いますと
今日は糞メンテでしたわww
反発は良いのですが
ロールが入らないorz
しかも面抜けが多すぎるww
面が反応しないのでダブルも入りませんよw
27か28くらい出た時はキターと思いましたが安定しませんでした

縁を叩いた時の感触がなんとも言えない気持ち良さなんですがねぇ…
ホームじゃ使えないかorz

という訳でついつい写メったものがあります


無反応が出なくてなんかフルコンしちゃった
って感じですw
精度悪いですね…

まぁもうちょいバチの手入れをしてあげようかな…
結構汚いですし

では

何だこの記事

明日は何しようかなー

追記からコメ辺みーきゃ氏
お久しぶりです^^
いえいえそんなことは有りませんよ…!

リえ氏
いえいえそんな(ry
文系科目が出来ません^q^

頑張りましょうね!

いち+に=氏
現文は永遠の宿敵です

マジですかw

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/788-26b8ecfa

コメント

マイバチつくり♪
楽しそう(`・ω・)キリッ
NoTitle
フルコンおめでとうございます!
精度十分良いと思いますけどねぇ・・・

Myバチ作るのが昔から夢でしたが
自分が不器用なばっかりに挫折してしまいました
多分もうハウスでいいですねー
NoTitle
バチ作るの楽しいけど
結局自分にあったのはなかなか作れないんですよね・・・。
ヒカリノカナタ裏精度よくとれるね。
表ならとれるけど、
あー僕は連打出来なくなった~(^O^)
精度で頑張る!
お互い頑張ろうね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


