HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

03/09のツイートまとめ

sakura_lkst

リプ遅れてすみません 素直に嬉しいですが私はもう(ry まぁ大学行けたら頑張ろうと思います! QT @momonga523: これから滋賀を引っ張っていく偉大な存在 RT @sakura_lkst: そんなことありますよ(`・ω・´)←
03-09 04:32

というわけでおはらっきぃ☆
03-09 04:32

3度寝から起床←
03-09 06:46

ちょアッシュ弱いwww
03-09 08:49

@electric0316 のし
03-09 08:55

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面「only my railgun」 http://nico.ms/sm13819989 を投稿しました。 #sm13819989
03-09 09:46

【マイリスト】太鼓さん次郎 創作譜面「only my railgun」 http://nico.ms/sm13819989 #sm13819989
03-09 09:51

パソコン重い
03-09 10:24

腹立ってきた
03-09 10:26

固まった(´・ω・`)
03-09 10:28

【動画】太鼓さん次郎 「もってけ!セーラーふく[-うんだかだ?教の野望-]」 http://nico.ms/sm13820130 を投稿しました。 #sm13820130
03-09 10:45

【マイリスト】太鼓さん次郎 「もってけ!セーラーふく[-うんだかだ?教の野望-]」 http://nico.ms/sm13820130 #sm13820130
03-09 10:48

パソコン固まるなwwww
03-09 11:06

あー肘がぁぁぁ
03-09 11:16

あら地震あったのか…(今更 大丈夫かな…
03-09 12:31

ようやくレベル64
03-09 12:31

お疲れ様です! 今日のご飯は? QT @taiko_team: 朝から会議でやっと終わったドーーン!!!お腹すいたドーーーン!!
03-09 12:45

けいおん大学編ww
03-09 12:48

らき☆すたと同じやん
03-09 12:49

マイバチ作るか
03-09 13:54

できたー ミスった臭がプンプンするww http://twitpic.com/47pgrs
03-09 15:35

試し打ち行こうかな…
03-09 15:36

糞メンテじゃアレか…
03-09 15:37

お腹痛い
03-09 15:38

という訳でトイレなう
03-09 15:39

@wand07 行ってらっしゃいませ?
03-09 15:39

準備していくか
03-09 16:05

んじゃ行ってきます
03-09 16:12

つか今日は地元勢TLに見ないがどうしたのだろうか
03-09 16:15

@chanderia78 いってらありですにぱー☆
03-09 16:15

さぁ今日はどんなメンテだろうか
03-09 16:24

面抜けすぎwww ロール入らんww
03-09 16:38

手熱いwwww
03-09 16:39

やはり糞メンテ… 3くれもやったのはストレスたまったからだろうな…
03-09 17:02

うちのホームがこんなに糞メンテなはずがない
03-09 17:04

新作使ったら3代目バチ重いわ
03-09 17:04

つかタイタイ裏フルコン出来そう
03-09 17:07

誰か来るわけ無いか…
03-09 17:08

はぁ帰るか…
03-09 17:16

やっぱり音ゲーだめだなorz
03-09 17:16

えっ?霙?
03-09 17:35

本当にどっかに神台ないの?
03-09 17:39

指やりたいポップンもやりたい(´・ω・`)
03-09 17:41

きたくぅ
03-09 17:43

物とかより気持ちが大事ですよ QT @fire23y3s: せっかくのミクの日なのに売り切れとか、祝う気ねえだろとか言われそう。
03-09 17:43

@kagamin_bot ただいまかがみん
03-09 17:45

ご飯までマイソロるか
03-09 17:46

@taikokaria お帰りありです^^
03-09 19:35

知らんうちにカノンノのレベル抜いてた
03-09 19:43

二人用の譜面じゃなく、例えば鬼と難しいコースの譜面を同じtjaに入力しておけば曲選択で別々に選ぶことで出来ます QT @DATENSISEIMATU: 次郎で2人用譜面作って、1Pと2Pで難易度を変えたいんだけどどうすりゃいいかおしえてくださーいw
03-09 20:21

@hamataiko お帰りなさいませ?
03-09 20:35

やった!アクセス数30突破
03-09 21:13

@taikokaria ほかってらっしゃいませ?
03-09 21:16

@mezonet_26 ノシ
03-09 21:16

マイソロるか
03-09 21:20

レベル67にしてようやくHP2000越えたw 少ないな…
03-09 21:22

レディアント強すぎww
03-09 21:49

早いですww レベル何ですか?QT @nao_kesa: @sakura_lkst 昨日1周目クリアしたー
03-09 21:49

てかアーチェとさとこ(漢字忘れた)って中の人同じかな?
03-09 21:51

なるほど… 秘奥義でカノンノが2人まとめて当ててくれたから何とかいけましたw QT @nao_kesa: @sakura_lkst 80です、ちなみにまだレディアント勝ててません;
03-09 21:52

カイル乙wwww
03-09 21:53

ありがとうございます!w ガンマンだったのでハメ技が本当に酷かったw QT @nao_kesa: sakura_lkst おおーおめでとうーw
03-09 21:54

装備マジ強いwwww
03-09 21:57

双剣士ですか… やはりコンビネーションでハメられて…? QT @nao_kesa: sakura_lkst こっちは双剣士・・・;
03-09 21:59

経験値装備なんか勿体無いな… どうしよ
03-09 22:00

まぁ良いか! レベル1番高くなった事だし
03-09 22:00

物理防御539になったw しばらくは安心かな^^
03-09 22:02

ですよねww やはり秘奥義で片方を倒せたら(ry QT @nao_kesa: sakura_lkst ハメられ放題ですw
03-09 22:03

なるほどw まぁその方が楽ですね? あれはもう正直クエスト破棄を考えましたしw QT @nao_kesa: @sakura_lkst なので改めてレベル上げ中w
03-09 22:06

あたま装備が動物の耳…?
03-09 22:07

@fire23y3s お休みなさいませ?
03-09 22:07

@nao_kesa おおww奇遇ですねww←
03-09 22:08

やはりですかwww カノンノばっかりとかもう最高ですやん← QT @nao_kesa: sakura_lkst 結構多いみたいよwww
03-09 22:11

うん、とりあえずさっさと1週目クリアしなきゃww QT @nao_kesa: sakura_lkst うんうんw
03-09 22:18

頑張りまーす☆ なお★けさ氏も頑張ってください(`=ω=.)b QT @nao_kesa: @sakura_lkst がむば!w
03-09 22:22

ロニww
03-09 23:07

ラザリスの主張も間違いではないね
03-09 23:11

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/789-05062b4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


