HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

03/10のツイートまとめ

sakura_lkst

@hamataiko おはらっきぃ☆
03-10 07:35

起床 おはらっきぃ☆
03-10 07:35

@nao_kesa おはありですにぱー☆
03-10 07:38

眠いしマイソロ(ry もはや意味不明
03-10 07:39

ありがとうございます♪ また良かったら感想とか聞かせてくださいね← QT @hamataiko: sakura_lkst 「only my railgun」の譜面頂きました☆
03-10 09:05

@chenmaiyukaran おはありですにぱー☆
03-10 09:05

あるぇー? 5センチくらい積もっとるがな
03-10 09:06

最近私がするコメ率低い…
03-10 09:44

つまらない譜面って言われちゃった…(´・ω・`)
03-10 09:46

やっぱりだめだな…
03-10 09:47

ちょっと理解出来ないのが悔しい… ですがとりあえず言われたようにもうちょっと頑張ってみます! ありがとうございます QT @same7038: sakura_lkst 本家譜面をプレイする視点じゃなくて構成を見る視点でモニタに穴空く感じに見てたら、なんかよくわからないけど何かが開
03-10 09:52

やはり個人の好みじゃダメですわね
03-10 09:52

私の理解力が無いだけですb← QT @same7038: 言語力?無いなー俺
03-10 09:53

今日はどっか連れていってもらえそうだしどうしよ
03-10 09:55

あ、新バチが逆剥けてる…アーッ!!
03-10 09:56

ありがとうございます^^! 嬉しいです またhama氏の譜面もいただきますね。動画で気になったものがあるので QT @hamataiko: @sakura_lkst レールガンの譜面の感想→「個人的に、やってて楽しい。こういった曲にノレる譜面は好き。」 他の譜面もいくつか頂きま?
03-10 10:40

@caaat_dankan おはらっきぃ☆
03-10 10:43

敦賀なう
03-10 11:36

らき☆すたの一番くじのH賞置いてあってワロタ
03-10 11:36

ポートンの今のメンテはどうなんだろ
03-10 11:38

敦賀のアルプラボタン固いww
03-10 13:34

暁の従者良い奴じゃんww
03-10 14:08

シグシグ初見692kww 無理じゃぼけww
03-10 15:01

指の赤ですね QT @waffle_furry: sakura_lkst シグシグ…指の赤のほう?それともポップン?
03-10 15:14

頑張ります(´・ω・`) QT @waffle_furry: sakura_lkst 最後が問題児だよねー、あれ でもまあクリアは簡単なほうなはずだから粘着すればできると思うよ
03-10 15:21

アクエリオンH落ちたww 1曲勿体無い(´・ω・`)
03-10 15:21

あるぇー? さっきクリア出来たのにな
03-10 15:23

シグシグ突撃(ry
03-10 15:36

755kだった ラスト分からん(´;ω;`)
03-10 15:39

レールガン赤伸びる気がしない せめてAに乗せたい
03-10 16:10

疲れたな…
03-10 16:11

疲れた…
03-10 16:29

クリアできてもスコア伸ばせないからなぁ…
03-10 16:33

やべぇ桐乃のかわいいクッションが(ry
03-10 16:37

堅田actの太鼓まじ糞メンテww ホームの方がかなりメンテ良い
03-10 17:22

言うの遅いですww QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst あそこだけはやめておけ!マジメンテ糞になった。AC11のほうがまだマシ。
03-10 19:25

いえ良いですよ QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst 申し訳ございません(´・ω・`)
03-10 19:32

あーシグシグわかんねぇww
03-10 20:40

パソコン使いたいー><
03-10 20:44

そろそろ私の反射神経では対応しきれないわ←
03-10 20:45

譜面とか覚えて無いわ(白目
03-10 20:46

つかじょいふるのJを一回もちゃんと押せなかった(´・ω・`)
03-10 20:46

@same7038 おはらっきぃ☆
03-10 20:47

今日やりましたが記憶にな(ry つかそれ黄色でしたっけ? QT @waffle_furry: @sakura_lkst そんなこと言ったらLove&Joy の小さなL三連発なんて(ry
03-10 20:54

ホトリミとかレールガンのスコア伸ばしたいです(涙目 QT @waffle_furry: 同じく(涙目 RT sakura_lkst: 譜面とか覚えて無いわ(白目
03-10 20:55

マジですかw← グダグダクリアしたせいか印象に残ってませんねorz それよりスペースカーニバルのアレの方が(ryQT @waffle_furry: sakura_lkst 赤だよー 動画見てみればわかるけれど、実際にやったら身動きできないかもね
03-10 20:57

あれスペースカーニバルだっけ
03-10 20:57

センスねーな
03-10 21:00

つかスパーダ良い奴ww ジャイ○ンタイプですね分かります
03-10 21:01

つか1回だけであれは流石に無いわ(笑)
03-10 21:02

ガタッ RT @mekki2035: メンテが悪いという言い訳をして自分の実力のなさから逃げているだけかもしれない
03-10 21:03

@fire23y3s ほかえりです
03-10 21:04

もう本当に曜日感覚狂ってる
03-10 21:04

ラノベ読む
03-10 21:05

やばい読める気がしない
03-10 21:06

そうですか(´・ω・`) ヤングマンとか嫌な気しか(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst 最初の方はインパクト強いけれど、あれって意外と簡単なのよ?ぐるぐる回ってるようにみえて、回ってないしね それより文字押しの方が難しいよ、あれw
03-10 21:30

@yu_now0922 ほかてらです
03-10 21:34

滋賀県(うちの地元あたり)は健在です← QT @nao_kesa: 体育とかで「●●さん基準、体操隊形に開け」「やぁー」って言うの大分・福岡だけって聞いたけど実際どうなの?
03-10 21:36

きら☆すた QT @nao_kesa: すた☆らき
03-10 21:38

携帯片手にラノベ… 無理すぎる…
03-10 21:39

おめでとうございます!w QT @Yuhrk69: EXTで初EVANSクリアしたw
03-10 21:41

エバンスか… クリア出来てもせいぜい黄色(白目
03-10 21:41

あれVIVIいった時にやってる人がいましたが押しにくそうでしたねw QT @waffle_furry: sakura_lkst 赤やったけどわけわかめw 動画見てもなお、無理げーw
03-10 21:44

変態+全てを見た+形状変化=「ちょっとこいつを見てくれ、どう思う?」 吹いたwwww
03-10 21:48

なるほどー 動画じゃ分からないことがよくわかりま(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst なんか思いっきり上下にふられる感じ あと譜面見切れないw ズレ押しもひどいw
03-10 21:49

リプ遅れてすみません! 厨房のときは男子が「おー」、女子が「やー」 今は男女とも「はい」と掛け声を(ry QT @nao_kesa: sakura_lkst 「やー」の掛け声もあり?
03-10 22:12

はい全く分かりませんw 濁流とかマジ綺麗^q^QT @waffle_furry: sakura_lkst なるほど、よくわからん ですねわかりま(ry BPMを遅くしたので譜面を見てみたけれど、実際はもっと早いってことになって結局押せないという(ry
03-10 22:13

なるほど(´・ω・`)w うちが特殊なのかな( QT @nao_kesa: sakura_lkst 男女共通で「やー」だった;
03-10 22:14

さようなら、妄想。お帰り、現実。
03-10 22:17

あかんさっきから吹きすぎ
03-10 22:17

@taikokaria のし
03-10 22:20

えーーー(ry 4曲設定の方に(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst 解禁してないわ^q^ 早くアペンドになって欲しいw 行きたいもん^q^ っていうか堅田にしようず((((
03-10 22:22

@taka_katsu0411 お休みなさいませ
03-10 22:23

確かにカチカチボタンのあとにあのボタンは凄まじかったですw しかし(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst ポップンのボタンが…ら、らめぇ…かたいのぉ…//// そ、そんなにかたいと…ノルマ落ちしちゃうよー^q^
03-10 22:27

確かにそうですがどっちみち4曲設定ならそんなに(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst 堅田のボタンって全体的にやわらかいの多いのよ 弐寺もそうだしねー^q^ それにまだお金かからな(ry
03-10 22:35

@fumifumi815 お休みなさいませ
03-10 22:35

あせびちゃんwwww
03-10 22:38

こちらは太鼓もやりたいのです 今日やったらホームより糞台でしたし まぁ聞いてみますよ QT @waffle_furry: sakura_lkst こっちは指だけじゃなくポップンもやるのデス^q^ ポップンは何曲設定だとかわかる? あとはボタンのかたさとか
03-10 22:40

【ゆるぼ】 河原町のラウワンのポップンの設定曲数とボタンの固さがわかる方教えてください
03-10 22:41

って多分リプ来ないしモバゲー行くしかないか…
03-10 22:42

@mezonet_26 ノシ
03-10 22:42

ふぅ… マイソロりながら寝ますか
03-10 22:52

@fire23y3s お休みなさいませ
03-10 22:52

お休みなさぁい
03-10 22:52

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/791-905c4f18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


