HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

消失


どうもさくらです
昨日部活をしただけで右肩から腕まで筋肉痛です

地震はだいぶ落ち着いてきたようですかね?
順次電気も復旧して…
もうすこし頑張ってほしいですね

さて、最近気付きましたがまたやらかしたかも知れないです
どうやらメモスティが行方不明らしくて…
どうしましょ…
気付くのが遅い
つか始末が悪すぎるんですよね…
音楽が入っていた方なので尚更最悪です…
バックアップもありません…
まぁ不良品だったのでダメージはそこまでですが…

あぁ…
物を大事にしない自分が嫌いです

つかデータどうしましょうかね…
早急に対策せねば…

さて、今日はヴァイスの大会でした
5人中2位でしたが優勝しなきゃ私は全然得をしないのです
らき☆すた人気なさすぎ…
第二弾出ないかな…

そのあと太鼓をしましたがメンテも特に良くなかったので1クレのみ
収穫?はタイタイ裏93万
叩きミスも減りましたし無反応がなければフルコン出来そうですね
鬼門はラストですねw

最近はマイソロばっかりですね
楽しいですよ
もう少しで私の夢が叶います…!
まぁその時は写メをうpしますよ←
マイソロ3だからこそ出来ることですしね

では

明日からまた学校とか鬱すぎる…

追記からコメ辺いち+に=氏
まず神戸大とか無理すぎますね←
はい、頑張ります…

ちのりー氏
ありがとうございます
頑張ります!

たこやき氏
そうですよね
覚悟を決めなきゃ…

シルク氏
まじですかw
まぁ本命はもっとレベル低いですから(ry

頑張りましょうね

朝飯氏
ですよね…
私的にはせめて最後まで見てから感想を述べてほしいです;;

なが@つたわ氏
炉心融解は話題になってましたね…
とりあえずご無事で何よりです

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/796-82bf86ed

コメント

NoTitle
鯛鯛裏は結構体力譜面なので
復活したては厳しそうです。
NoTitle
東電は輪番停電とやら(それぞれの区域を順番に停電させる)を今日からはじめるそうなのでさらに混乱が……。

まあ関東、東北限定だと思いますがw

しかしナムコの遊び魂が裏にも含まれている感じがします。
最初のドドドカカドドのあと吹きましたw むだな24分も含まれてますし。
最後ェ……。
被災地の人が
楽しめない分まで
楽しもう(`・ω・´)!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


