HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

もうダメぽ…


どうもさくらです
とうとう滋賀県でも地震が…
お隣の長野でも…
まぁちょっとした地震でしたが

早く立ち直ることを祈ります…

さて、今日は球技大会2日目
3人休みでメンバーが8人と2人のハンデを抱えながらの今日でした

相手は弟のクラスw
しかし向こうも人数がかなり少なく頑張れそう
と思いました



世の中は甘くない…

始まっても向こうは一人しか居なくて
あるぇー?
と思っていたら

しばらくして入り口からぞろぞろと人が…

フットサルからバリバリのスポーツマンが助っ人でもはやフットサルチームと対決になり死亡フラグが(ry

うん、結果は全滅ww
無理ゲーすぎる…

あーあ…
他の種目はいい成績だったのに…
私は疫病神ですかねw
ボールもろくに取れないですし

まぁいいや…
ちょっと悔しいですが

まぁそれから3時間暇だったのでマイソロ
ガンマンのレベル98になりましたよw
一見高そうに見えますがカンストは250なので(ry

今日の部活は卓球、ドッジボール、サッカーと盛りだくさん(ry

もう知らねぇwwこんな部活(ry

一体何部ですかね…
いえ、卓球部です(キリッ

うん…
悲しくなってきた…

明日も部活…
つか日程がだるい…

受験勉強…
はやく再開しなきゃ…

意志が弱いです…

では

カウントダウン延期ですね…
残念です…

追記からコメ辺リえ氏
そ、そうですよね(`・ω・´)

たこやき氏
色々と大変ですね…

ソフランは要らなかったですねw

朝飯氏
私は全然体力持たないですね^q^
腕立て伏せやろうかしら←

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/798-a795f767

コメント

NoTitle
あぅー更新延期はとてもショックです
でも地震の被害を受けた方はもっと大変ですしね
気長に待たないと・・・

ずいぶん多くの分野に渡った部活で(ry
もう最後ですし春休みは大変ですよね
ニュースみてばっかで
勉強を再開できない(´;ω;`)ウッ…
NoTitle
今日部活終わったら携帯に緊急地震速報が入ってました。
長野の地震でしたねー。
ホントに怖いです(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


