HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

あぁあぁあぁ

どうも鼻水が止まらないさくらです

ものすごいテンション低いです

今日は部活でしたので
行きましたが

寒いし調子も出なくて最悪でした
日曜は大会なのにどうしよ…

今日は手抜きですみません…

太鼓の画像も無しです

晩御飯のお好み焼きを貼りますかね
汚いのは仕様です
20100205204208

名付けて『沖ノ鳥島』です
全く似てないのは仕様です

でわ(´・ω・`)

追記からコメ辺
けんちゃ★氏
100万ですか
強いですww

ウッディ氏
それでも強いですww

うぎゅ!氏
てんぢくよりよくでるの方が存在感が(ry

朝飯氏
僕はタイプ2はあまりできませんww

たろさん
僕はフルコンするまで諦めません(`・ω・´)(多分)

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/80-a50f5b15

コメント

NoTitle
お好み焼き、鳥の巣に見えましたw
あたしも鼻水が…笑

高橋氏のおうちで
ティッシュを
使いまくりました←
NoTitle
お好み焼きいいですねw食べたいです(・ω・)
俺の晩御飯は欧風カレーだかなんだかっていう(ry
NoTitle
沖ノ鳥島w
護岸工事大変ですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


