HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

03/16のツイートまとめ

sakura_lkst

おはらっきぃ☆ 寝すぎた
03-16 06:36

@hamataiko おはありですにぱー☆
03-16 06:38

@chinoly1 おはありですにぱー☆
03-16 06:39

@mezonet_26 おはありですにぱー☆
03-16 06:39

リプミスったwwww 効率悪すぎる
03-16 06:39

さて、準備しますかね
03-16 06:40

@chenmaiyukaran おはありですにぱー☆
03-16 07:38

霰自重ww
03-16 08:16

世の中銭ズラ?ェ…
03-16 08:21

化学室に早く来すぎたなう
03-16 08:36

もうあと5分どこかでやり過ごそう
03-16 08:40

つかエステル作った時のままだ…
03-16 08:43

うちのグループはうがい薬(仮)の臭いだったかな
03-16 08:46

膝がごりごりなってるなう
03-16 08:47

@97tlas おはらっきぃ☆
03-16 08:48

@sen2000y おはらっきぃ☆
03-16 08:48

フローティングとか懐かしい話してるなぁ
03-16 08:50

電車のりのがした
03-16 12:08

あーあ模試の判定がなかなかAにならない
03-16 12:13

今回の偏差値もあてにならないらしいし(白目
03-16 12:14

現文とか本当に知らないわ(白目
03-16 12:14

・3・
03-16 12:15

こんな天気で帰れるのか? 大丈夫だ、問題ない
03-16 12:16

やっぱ無理←←
03-16 12:17

迎えを頼むかな… いや待てよ兄者が寝てたら…アーッ!!
03-16 12:18

良かった電話出た
03-16 12:20

軽く積もってるし(´゚ω゚`)
03-16 12:21

大丈夫ですか(´・ω・`)つ冷えピタ QT @chenmaiyukaran: からだがおもい…熱っぽー…
03-16 12:23

背景って訳じゃない
03-16 12:25

今日はやろうってあのゲーム 負けたくないでもたのすぃー!
03-16 12:28

次は背景放題を作譜しよう
03-16 12:32

☆7くらいかなー
03-16 12:33

なにこの母乳TL
03-16 12:41

そいや帰宅してた←
03-16 13:17

.@Hayanie_Z @mekki2035 お帰りありですにぱー☆
03-16 13:22

長浜の平和堂って太鼓あったけ
03-16 14:21

長浜の平和堂のトイレなう←←←
03-16 16:10

うーんメンテ微妙かな…
03-16 16:35

勿論ホームより良いけど
03-16 16:36

精度悪い^q^
03-16 16:39

帰宅ぅ♪ そしてご飯まで仮眠ノシ
03-16 18:25

@chenmaiyukaran おかえりお休みありですにぱー☆
03-16 21:12

にゃー
03-16 21:16

えっ((( ネット上じゃ知りませんがリアルではそんなことは絶対な(ry QT @chenmaiyukaran: @sakura_lkst 今更ですが…さくらさんは男の娘ですk((
03-16 21:17

こんなこと初めて//蹴り
03-16 21:19

アニメなら高画質でも3、4クールは余裕に(ry QT @kuromitsu_ysd: メモリースティック32Gって需要あるのか・・・?
03-16 21:24

地元は高過ぎ… Amaz○nとか10kくらいで手に入りますよ QT @kuromitsu_ysd: @sakura_lkst なるほど。地元のジョ〇シンに置いてありますよ(^p^)値段は1万7000円ぐらいだったかな。
03-16 21:56

ACのあいさつの歌のCMがそろそろうざい←
03-16 21:59

携帯じゃ中身が確認できないですw QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst つ「http://www.youtubefire.com/watch?v=dXD-KzMzcQI
03-16 22:04

背中さすってあげましょうヽ(・ω・`)ナデナデ QT @nao_kesa: なんか吐き気
03-16 22:09

こんな形でしか出来ませんがお大事にしてください…! QT @nao_kesa: sakura_lkst ありがとうーTT
03-16 22:12

ご○せんのパクり QT @waffle_furry: 三咲ナンバーワインってなんだ…^q^
03-16 22:13

2番煎じはだめですよねー← QT @waffle_furry: sakura_lkst ストレート^q^ でも本当に展開がまんま(ry
03-16 22:16

やば8kヒット間に合わなかった^q^…
03-16 22:20

微妙ですねw でも共通点は多くないですか? DQNとかDQNとか(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst まず煎じてるのかもなぞ(ry
03-16 22:21

@nao_kesa ほかてらです?(=ω=.)/
03-16 22:28

@hamataiko ほかえりです?(=ω=.)/
03-16 22:37

柔らか裏で体力持ったこと無いなぁ…
03-16 22:42

いや、まず強く叩きすぎなのかww
03-16 22:43

いや今日は面抜けが怖かったから仕方ない?←言い訳
03-16 22:44

ですよねww 前の曲で散々面抜けしてそれが怖くてw 安心してプレイ出来る台無いかな… QT @shimo1997: sakura_lkst 強くたたきすぎだと思いますwww適当に叩いたらふるできますよww
03-16 22:47

太鼓クラッシャーさくら
03-16 22:48

自分でいってて悲しくなってきた…
03-16 22:49

@fire23y3s お休みなさいませ?☆
03-16 22:50

まさかの空見ww QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst クラッシャーがキャプターに見えたwwww
03-16 22:50

無反応が多い糞台って軽く叩くのと強く叩くのとどっちが良いのだろうか
03-16 22:52

もはやパクりでしかないwwww QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst 太鼓キャプターさくらとかwwwwww
03-16 22:53

ちょっと難しいですwww QT @waffle_furry: sakura_lkst その中間(ry
03-16 22:54

ホームでは勢い付けて軽く叩いてるつもり←
03-16 22:55

つかバチの持ち方が分からん
03-16 22:55

ですよねw 気を付けてるつもりが気付いたらそうなってますね RT @waffle_furry: sakura_lkst そもそも君のたたき方って刎ねるというか、べた押しって感じだよね((( …あ、首がはねるって意味の漢字だった(((
03-16 22:56

つか私のダブルストロークが何式がはっきりしない…
03-16 22:57

説明不足でしたね、連打の切り替えがちょっとしにくくて… QT @shimo1997: 握る RT sakura_lkst: つかバチの持ち方が分からん
03-16 22:59

いやどう突っ込めばいいか(( 背とか関係ありますかね QT @waffle_furry: sakura_lkst スルーされた…^q^ っということはおいといて、なんでなっちゃうんだろう?
03-16 23:00

シャッターか花ってよく聞きますね QT @rin_toju_ren: {急募} 扱いやすいマーカー 
03-16 23:01

ほさかとか右半分しか入らないし(白目
03-16 23:02

連打の前に精度ですね分かります
03-16 23:02

@ugyu_1 お休みなさいませ?
03-16 23:03

なるほど… 普段からダブルストロークの持ち方だと多重が多くて困ります((( QT @shimo1997: 俺は基本ロールだからな? RT sakura_lkst: 説明不足でしたね、連打の切り替えがちょっとしにくくて… QT shimo1997: 握る
03-16 23:07

いや10cm差は全然変わると(ry 難しい曲になると手首が(ry そうか!上位曲で頑張れば直るか(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst いやーどうだろう?僕も高いっちゃ高い?に入るかもだけどなぁ… 手首のつかいかたじゃない?
03-16 23:10

ん? TLが
03-16 23:12

もう癖だから直るで良いんです!!← QT @waffle_furry: sakura_lkst うーん、直る云々じゃなくて、慣れの問題?になってくると思われ 
03-16 23:13

勉強するつもりがツイッターに居すぎる え?私だけ?
03-16 23:14

はい(´・ω・`) QT @waffle_furry: sakura_lkst じゃあ何か反発するもので、吹奏楽のパーカッションがよくやるような手首だけでたたくようにすればいいと思われ タカタカタカとかリズムをいろいろ変えて…
03-16 23:15

さっき盛大に伸びをしたが身長伸びるとか聞いたような…イヤァァァァアアア!!(ry
03-16 23:16

ヤスリで削ればおk(ry蹴り まぁ固いとこでやるならほどほどの力でw QT @waffle_furry: sakura_lkst 今ダブルストロークの練習してたらマイバチがぼこぼこになってた件について(((
03-16 23:18

ハッキョウセットwwww QT @waffle_furry: sakura_lkst シャベッタァァアアア(ry
03-16 23:18

T字はダブルストロークでふ QT @waffle_furry: 僕ってダブルストローク向かないのかな… ロールもそんなに得意じゃないし… シングル?ないないw T字かな…
03-16 23:19

いや漢字は知ってますしどうでも良いじゃ(ry まずはバチとバチを離れさせてやってはどうでしょう? 私はそれでやってて気付いたら回転させて出来るようになってましたし うん日本語難しい QT @waffle_furry: sakura_lkst ヤスリって鑢と書くらしいよ((( 
03-16 23:24

大丈夫ですか? QT @nao_kesa: また気持ち悪くなってきた
03-16 23:25

@momonga523 ほかえりです^^*
03-16 23:25

ゆっくり休んでお大事にしてください;; QT @nao_kesa: @sakura_lkst 今日は早めに寝るよ;
03-16 23:26

まぁようつべとにらめっこしながらがんば(ry T字でもいいと思いますがねー QT @waffle_furry: sakura_lkst たまに豆知識を添えるのが僕のリプライ((( そーだぬー…ちょっとまじめに練習しよっかなぁー
03-16 23:28

@rin_toju_ren ほかてらです^^
03-16 23:29

つかかわてぃのやりかたが分からん←
03-16 23:30

私が草津kでかなりの確率で見かける倍速厨の人の連打式ってもしかして
03-16 23:32

まぁ私もほぼ自己流になりますね(( 頑張ってくださいw QT @waffle_furry: sakura_lkst えーやだー自己流をみつけるんだい!!(((( T字もいいんだけれど、バランスがだんだんと崩れていくんだよね まあ左の力がないだけ(ry
03-16 23:33

まずは秒速40くらい軽く出すのを期待しますわww もはやトリプル(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst がんばるぜよ((
03-16 23:35

効率悪そうなので多分やらないほうが(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst T字のカツ入りバージョンとか誰か開発してないかなー((( 誰かやってそうだけど^q^
03-16 23:41

あれだな… 何だっけ?
03-16 23:42

それは3打が完璧に入ったらの話です 安定しない限り普通にやったほうが基本的に速いと思いますよ QT @waffle_furry: sakura_lkst あれ、効率悪いんだ? なんかべた押しになるから、それなりに速そうに思えるんだけど…そうでもない?
03-16 23:44

鍋とお玉か…フライパンとお玉なら評価した← リリス可愛いよリリス(飛び蹴り
03-16 23:45

リリスの死者の目覚めで起こしてもらいたい←
03-16 23:45

ん?計算とは? QT @waffle_furry: sakura_lkst あーやっぱそういう話になるか もし3打が完璧にはいるとしたら、いったいどういう計算になるんだろうかなぁ
03-16 23:46

マンボウとお友達^q^ QT @waffle_furry: sakura_lkst リリスはスタンの妹^q^
03-16 23:48

@caaat_dankan お休みなさいませ?
03-16 23:49

むぅ眠いよ(ρω=.)zzz
03-16 23:51

@nao_kesa お休みなさいませ?☆
03-16 23:52

え? まぁそのまま? QT @waffle_furry: sakura_lkst 秒速を仮定して、3打のもう片方で2(さすがに3は無理?)だから5打が入るわけだから…みたいな
03-16 23:53

つタタコンバチ QT @waffle_furry: バチぼっこぼこwwwwwうはwwww…はぁorz
03-16 23:53

1000201011102010,1000201011112000,とか好きだわー
03-16 23:56

何秒台? えーすみません日本語分からないです(((((((( QT @waffle_furry: sakura_lkst だから何秒台と仮定しようかなーなんて 正直例がないから(ry
03-16 23:57

まぁ間で良いじゃないですか 何の間か分かりませんが QT @waffle_furry: sakura_lkst うん、気にしなくていいよ、僕もよくわかって(ry
03-16 23:59

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/803-816c11cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


