HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

うにゃあー



どうも鬱なさくらです

今日は特に何も…
ラストの体育はバレーでした
卓球したかったな…

さて、今日は部活も無くなって速攻で帰ってフィーヴァーといきたかったですが
雪のせいですぐに帰れなかったり
外出出来なかったり…

せめてパソコンが使えていたらなぁ

すみませんね8kヒットの記念品まだですww
あと1曲くらい作りたいのですがね…

もうしばらく待ってください
って待ってる方が居るのか不明ですね…
曲も曲ですから…

さて、帰れない間には平和堂で天気の回復を待ってました
太鼓2クレしちゃいました
まぁ正確には1クレと1曲ですが
1曲の方はネタプレイですww
菜箸でプレイしましたw
勿論軽すぎて反応しなかったですが慣れたら意外といけましたね
いやー軽いのが魅力ですね!
しかし糞台には100円を捨てる行為に等しい訳でw

なんでこんなことをしたのかと言いますと
ストレス溜まっていたのでついつい…

まぁ普通にやった方はハウスバチでやってロッテル裏67万で落ちたり^q^
太鼓無理ゲーw

家に帰ってからは天気がカオスだったので抹茶氏と天気が回復するまで
というつもりが晩まで結局遊んでました…
麻雀したり絵描いたりとのんびり過ごしました
麻雀楽しいですね!
疲れるのですがw

本当は友人宅にヴァイスをしにいくつもりでしたが天気が天気で…
雪も積もってますし最悪傘差し運転ですし
そんな中行くのは厳しいです…
ヘタレで申し訳ないですね

では

明日で3連休
勿論部活(ry
はぁ…

追記からコメ辺たろさん氏
私はこれから受験というプレッシャーが(ry

いち+に=氏
あの婆さん怖いです←

現代文なんて;△;

なが@つたわ
まさかのww

あー国語がやっかいでした…

リえ氏
その発想は無かったですね…!
普段の勉強はレベル上げみたいな感じになりますかね?

シルク氏
ですね(´・ω・`)
文系科目できる人うらやましいです…

朝飯氏
がんばらなきゃいけないのは主に文系科目ですね…!

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/804-4c00adde

コメント

NoTitle
俺の周りのゲーセンはすべて休業中なんですよね…

はやく復旧してほしいです。まだ受験で溜まったストレス、
全然解消してないってのに!
そうです(`・ω・´)
普段勉強するのは
レベルあげです
これをしなくちゃ
ボスは倒せねぇ!!キリッ
NoTitle
菜箸むちゃですねw
傘でやってるのを視聴ことがありますが、
やってみたいとは思えません(汗)

3連休また暇になりそうです…
NoTitle
菜箸はDSでやったことありますw
NoTitle
ハウスじゃ裏ロ辛いですよね~

メンテがよくても危ういです…
NoTitle
自分も菜箸使ったことありますw
たしかロールが一回11かかりましたw

周りのゲーセンはなにやら節電とやらで
6時閉店です↓↓
NoTitle
ハウスで裏ロという(腕の)自殺行為は自分にはできませんw やわらか裏でさえ死んでしまいます(泣)

しかし菜箸もおそろしい……。
菜ww箸www
裏ロはマイバチでも無理ゲーですorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


