HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+太鼓の達人+太鼓さん次郎

8000ヒット


どうもさくらです

遅れましたが今日は8000ヒットの記念品をうpしました
超絶誰得譜面ですがなかなかの出来だと思うので是非もらってください!

なんでだったっけアイドル?については
使った音源の動画が本当に個人的にオススメですぅw
もう可愛すぎて死ねますよ←
えっ?私だけ?
まぁ暇だったら見てみては?
良いですよー(蹴り

さてそれからヴァイスの大会
今日はダメでした…
多分最下位かもw
プレイングが下手とはっきり言われましたしね~
はぁ…
ショックですね…

どうせ私は経験も財力も運も無いですよー(白目

それからなんとなくらき☆すたのヴァイスのパックを買って見たら
欲しいカードが2枚あって得した気分に←
まぁまだまだカードが足りませんが…

それから平和堂で太鼓2クレ
収穫は鯛鯛裏109万
プレッシャーから凡ミスしてしまったのです…
幻想も凡ミスしたし…
ダメですね私…

音ゲーから引く前にフルコンしたいですね…

まぁ神メンテ台で気持ちよく終わりたいですね

指もポップンも収穫出して…

あーカラオケも行きたいなぁ…
ヒトカラ行こうかしら

では

世の中曲ズラーww
人気の曲しか需要ないみたいです

追記からコメ辺!~~?氏
またよろしくです

リえ氏
一番良いのを(ry

シルク氏
私も無理(ry

いち+に=氏
まぁ学年も変わるわけですからね…
恐らく…

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/814-6417809f

コメント

カードは基本的に資産ゲーですよね…遊戯王で学びましたww
あ、そういえばまだ鯛鯛裏やってねぇorz
NoTitle
カードゲームやオセロや将棋、
戦略をたてるゲームはドがつくほど苦手です…
NoTitle
8000おめです!
そろそろ抜かれますねw
NoTitle
鯛鯛裏ェ・・・こんなの勝てませぬ(汗)
どうやっても最後の高速音符叩けませんw

ポップンもやっていらっしゃるんですね!
いまさらですが(
早く私も上手くなりたいです。
NoTitle
今日はお疲れ

以上

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


