HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

03/21のツイートまとめ

sakura_lkst

間違っていても私が選んだ道ですから良いのですよ QT @Mojakou_P: その判断は間違ってるドン RT sakura_lkst: それでも私はもじゃ氏に付いていきますよ←← QT Mojakou_P: あいさつするたび、友達減るね
03-21 00:00

寝る体制なう
03-21 00:02

にゅーん
03-21 00:03

みゅー
03-21 00:03

ヴァ!
03-21 00:04

耳の中を怪我しないように気をつけてくださいね(´・ω・`) QT @imo110: 耳かきすると咳が出る
03-21 00:06

実験台に立候補します! QT @waffle_furry: 先っちょ触ったら結構痛かった… これ本当に人刺せるんじゃ(ry
03-21 00:06

下痢リンモンロー吹いたwwwwww 因みに私も…その///← QT @Mojakou_P: 下痢リンモンローもログインしてきたか
03-21 00:08

←お腹に強烈な痛みがそのうちに来る人 QT @imo110: てかみんな冷たいもの食べると頭がキーンてなるの?俺鼻がキーンてなるんだけど
03-21 00:09

つか今さらだが胸ぺったんガールズのジャケットが可愛すぎて(ry
03-21 00:12

眠気が来るまでマイソロるか… つか最近こなたbot見ないな
03-21 00:13

ノシ
03-21 00:13

@Mojakou_P おはらっきぃ☆
03-21 07:52

@imo110 ノシありですにぱー☆
03-21 07:52

おはらっきぃ☆ 今朝は左腕が麻痺してしばらく動かなかったw
03-21 07:53

うお!昨日アクセス数36って今までの最高記録ktkr
03-21 07:54

にしても頭痛い…
03-21 07:56

やっぱりJ-POPはそこまで好きになれない
03-21 08:37

それってんぢくしか思い付かないww QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst 太鼓の譜面で24分多用するタイプの曲嫌いです(((
03-21 08:44

あージャニーズ系とかその辺りが主に該当しますww QT @shimo1997: sakura_lkst パニッシュ神曲だろ
03-21 09:17

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面 「ロリィタ帝国ビショージョ大帝」 http://nico.ms/sm13915029 を投稿しました。 #sm13915029
03-21 10:13

【マイリスト】太鼓さん次郎 創作譜面 「ロリィタ帝国ビショージョ大帝」 http://nico.ms/sm13915029 #sm13915029
03-21 10:14

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面 「なんでだったっけアイドル?(裏)」 http://nico.ms/sm13915056 を投稿しました。 #sm13915056
03-21 10:18

【マイリスト】太鼓さん次郎 創作譜面 「なんでだったっけアイドル?(裏)」 http://nico.ms/sm13915056 #sm13915056
03-21 10:19

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面 「背景放題やりほーだい?」 http://nico.ms/sm13915085 を投稿しました。 #sm13915085
03-21 10:23

【マイリスト】太鼓さん次郎 創作譜面 「背景放題やりほーだい?」 http://nico.ms/sm13915085 #sm13915085
03-21 10:23

【動画】太鼓さん次郎 「らき☆すたMush!_?DustFunk☆Lozik?」 http://nico.ms/sm13915123 を投稿しました。 #sm13915123
03-21 10:28

【マイリスト】太鼓さん次郎 「らき☆すたMush!_?DustFunk☆Lozik?」 http://nico.ms/sm13915123 #sm13915123
03-21 10:30

吐きそう
03-21 13:00

もう太鼓無理っすwww フルコン出来そうな緊張からミスるとかもうだめだね… http://twitpic.com/4bpl6c
03-21 15:26

つか精度わりぃwww
03-21 15:27

もうやる気力ないわ? 疲れた(´・ω・`)
03-21 15:29

sakura_lkstは1時間以内に3RTされたら手を晒します。 http://shindanmaker.com/90097 誰得つか前に晒したし
03-21 15:32

そいや鯛鯛の前にやった幻想も凡ミスしたっけ… とことんゴミですね分かりますw はぁ…
03-21 15:35

@fire23y3s おはらっきぃ☆
03-21 15:35

汗も引いてきたし準備して帰るかなー
03-21 15:36

wktk 壁|ω=.)(蹴り QT @nao_kesa: コスプレしてみようかな・・・
03-21 15:38

ちゅに氏が来た
03-21 15:40

ちっちゃくなりたい…;;
03-21 15:41

ゆーちゃんの目線ってどんなのかな… 138センチだっけ
03-21 15:44

あーダメだマジで鬱になってきた
03-21 15:48

横の幼女が可愛い
03-21 15:49

身長縮まないかなー40センチくらい…
03-21 15:51

みゅー;;
03-21 16:00

どんな感じですか? QT @fire23y3s: osuが一気にらきすた仕様になったんだがwスキンらきすただしwww
03-21 16:01

@Tahakashi ほかえりです!
03-21 16:02

帰宅ぅ
03-21 16:05

@nao_kesa お帰りありなのですにぱー☆
03-21 16:11

sakura_lkstの評価は『性格』 0点、『顔』 2点、『ツイート』 97点、『恋愛スキル』 65点、『将来性』 100点です。 http://shindanmaker.com/98863 ちょっww軽く凹むww
03-21 16:13

@taikohide22 お帰りありなのですにぱー
03-21 16:15

懐かしいww QT @imo110: なう
03-21 16:15

一応音ゲーですもんねww めっちゃ難しい曲が密度がカオスすぎて泣いた記憶が… QT @imo110: 多少は音ゲの練習になるかも・・・? RT sakura_lkst: 懐かしいww QT imo110: なう
03-21 16:20

なるほど… osuやらないのであまり分かりませんが脳内補正しておきますw あれ、みゆきが…(ry QT @fire23y3s: 全体的にポップな感じの選曲画面、一定コンボ数に達するとこなたが出る、リザ画右上にこなた・つかさ・かがみのいずれかの絵が出てくるって感じですかね。
03-21 16:22

そいやosuで太鼓っぽい感じのやつをやってる動画があったがあれは…
03-21 16:25

みゆきさん乙www QT @fire23y3s: みゆきさんは犠牲になったのだ…ww QT @sakura_lkst: なるほど… osuやらないのであまり分かりませんが脳内補正しておきますw あれ、みゆきが…(ry QT @fire23y3s: 全体的にポップな感じの選曲画面、
03-21 16:26

二寺とかポップン上手い人はできそうですね QT @imo110: ハードでもう無理… RT sakura_lkst: 一応音ゲーですもんねww めっちゃ難しい曲が密度がカオスすぎて泣いた記憶が… QT imo110: 多少は音ゲの練習になるかも・・・?
03-21 16:30

あらそうなんですかww なるほど…どうもです QT @fire23y3s: 実はosuのスペシャルモードで、太鼓まがいのゲームも出来るんですよ! QT sakura_lkst: そいやosuで太鼓っぽい感じのやつをやってる動画があったがあれは…
03-21 16:31

アイコン変えようかな… でも面倒だしなぁ…
03-21 16:34

五時から勉強しよ
03-21 16:34

にゅーん
03-21 16:36

動画ェ… やはり曲かー!
03-21 16:37

良い曲だと思うんだがな…
03-21 16:38

あ、二じゃなくて弐か恥ずかしw
03-21 16:38

いや絶対名曲だと思うし…
03-21 16:40

露出度ハンパないですね QT @momonga523: 致命的ダメージジーンズやばい欲しすぐる
03-21 16:41

あ、睡魔が来た
03-21 16:42

むぅ眠いよ(=ω=.)zzz
03-21 16:43

つか明日学校かよ
03-21 16:43

うー;;
03-21 16:47

体重い…
03-21 16:47

そろそろ部屋に行くかな…
03-21 16:50

寒い><
03-21 16:53

ご飯までに残りを終わらせて夜から数学に入りたいところ…
03-21 16:54

たーいーよーうーがまわる!
03-21 16:55

そいやヴァイス1パック買ったらツンデレ特急(RR)引いた
03-21 16:56

この子は2枚でおkだな
03-21 16:56

カード整理してたら余裕で5時過ぎてたwww
03-21 17:13

よし勉強しよノシ
03-21 17:14

@T_s_ryuchin 応援ありなのですにぱー☆
03-21 18:53

ライティングの課題一つオーゥワッター(ケンシ○ウ風に
03-21 18:54

@rin_toju_ren めしえりなのです☆
03-21 18:55

お前は既に刺されてる(蚊に) 全然関係ないですねはい QT @waffle_furry: sakura_lkst お前はすでに死んでいる…(((
03-21 18:56

さて下降りよう
03-21 18:58

テイらきやりてぇwwww
03-21 18:59

つ鉈 QT @kurotyuni_963: ハウスバチに紐がなければ・・・
03-21 19:00

@mamichan_pome (=ω=.)ノシ
03-21 19:03

≡ちゅに |樹海→ QT @kurotyuni_963: sakura_lkst つ≡ちゅに
03-21 19:05

ありがとうございます!ww もうらき☆すた好きしか需要ないので非常に嬉しいです^^* QT @hamataiko: sakura_lkst 8000記念譜面4つ頂きますたぁ☆
03-21 19:06

@taikokaria めしえりなのです☆
03-21 19:09

@kuromitsu_ysd ほかえりなのです☆
03-21 19:11

@taka_katsu0411 めしえりなのです☆
03-21 19:12

@matukakka めしてらなのです☆
03-21 19:12

sakura_lkstは…魔力『SS』、耐久『C』、俊敏『A』、破壊力『S+』、固有能力『約束された勝利の剣』です。 http://shindanmaker.com/97867 エクスカリバーだっけ?w
03-21 19:14

あはは?バルサミコ酢ぅ? QT @waffle_furry: @sakura_lkst exeカリバーですね、わかり(ry つ『あはは、バルサミコス?.avi .exe』
03-21 19:16

これは強いww QT @kuromitsu_ysd: くろみつは…魔力『A+++』、耐久『A』、俊敏『A』、破壊力『EX』、固有能力『空想具現化』です。 http://shindanmaker.com/97867 破壊力パネぇなwwww
03-21 19:17

えっ?動画を添付していたのですk(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst さあ…その動画をクリックするんだ<●><●>
03-21 19:19

にゃもー
03-21 19:22

えっ? いや残念ながら私は携帯なので画像しか受け付けないですw QT @waffle_furry: sakura_lkst これもくれてやんよ!つ『てもてー.mp3.exe』
03-21 19:23

あ、ご飯ノシ
03-21 19:26

@imo110 ノシありなのですにぱー☆
03-21 19:46

ウイルス(´゚д゚`)… QT @waffle_furry: sakura_lkst ちがうよーw これはね…PCでよくある、ウィルスってやつだね!((( エッチィなビデオだと思っていたら拡張子がなんとaviとかじゃなくてexeだった! そして(ry みたいな感じw
03-21 19:46

というわけでご飯食べた
03-21 19:48

はい(´・ω・`) そいやらき☆すたウイルスというのがあるみたいだとか(( QT @waffle_furry: sakura_lkst PCが壊れたり画面がおかしくなったり…最悪PC起動しないしねー ウイルスには気を付けようね!…とお父さんにいってやってください((((
03-21 19:49

んーなんかファイルが全部らき☆すたのやつにかきかえられちゃうという(ry 憂ルスwwwwQT @waffle_furry: sakura_lkst …どっちの意味かは知らないけれど、でもP2Pやってるヤツ用のウイルスならあったっけなぁ らき☆すたの画像を使って、ってやつ 憂ルス
03-21 19:56

たこ? 知りませんな… 憂可愛いです^q^QT @waffle_furry: sakura_lkst …うーん、そういうのあったっけなぁ… 変な画像のヤツに書き換えられるのはしってるんだけれど…あれなんだっけ…タコみたいな、なんか…w 憂かぁいいお!!^q^
03-21 19:59

一体どんな… QT @waffle_furry: sakura_lkst 調べたらあったお つ『タコイカウイルス』 これは本当にひどいお^q^ お宝画像が全部…うは^q^
03-21 20:03

@waffle_furry なるほど… なんか地味にいやですね…
03-21 20:05

@97tlas めしてらなのです☆
03-21 20:06

まぁウイルスにかからなけりゃ(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst ちなみに復元は困難だそうだ まあかかったらリカバリだね☆
03-21 20:09

@mezonet_26 めしえりなのです☆
03-21 20:10

犬の散歩なう
03-21 20:53

さむい><(((
03-21 20:53

まぁ防寒着着てないしね
03-21 20:56

だが(ry QT @kurotyuni_963: sakura_lkst あとでちゅにと、ゆう太の散歩もよろしく
03-21 20:57

ガタッ QT @taikohide22: まぁ俺太鼓うまくないからなぁ
03-21 20:58

いや私も全然上手くないなと(ry QT @taikohide22: どした・∀・?? RT sakura_lkst: ガタッ QT taikohide22: まぁ俺太鼓うまくないからなぁ
03-21 21:03

ひで氏がゴミなら私は産業廃棄物以下ですかね← QT @taikohide22: さくらsがうまくないっていったら俺は何者なんだゴミ・・か? RT sakura_lkst: いや私も全然上手くないなと(ry QT taikohide22: どした・∀・??
03-21 21:09

散歩から帰宅
03-21 21:11

.@taikohide22 @nao_kesa @taikokaria お帰りありなのですにぱー☆
03-21 21:15

私はあなたの足元にも及びませんよぅ…>< QT @taikohide22: 俺はさくら氏の1億倍下手いや・・それ以上 RT sakura_lkst: ひで氏がゴミなら私は産業廃棄物以下ですかね←
03-21 21:16

ありますやぅ>< QT @taikohide22: そんなことないやぅ?? RT sakura_lkst: 私はあなたの足元にも及びませんよぅ…>< QT taikohide22: 俺はさくら氏の1億倍下手いや・・それ以上
03-21 21:21

絶対ありますぅ!>< QT @taikohide22: ないやぅ? RT sakura_lkst: ありますやぅ>< QT taikohide22: そんなことないやぅ?? RT sakura_lkst: 私はあなたの足元にも及びませんよぅ…><
03-21 21:24

十分お上手ですから自信を持ってくださいよ><! QT @taikohide22: そんなぁ??ぅ??RT sakura_lkst: 絶対ありますぅ!>< QT taikohide22: ないやぅ? RT sakura_lkst: ありますやぅ><
03-21 21:26

いってらっしゃいませ? QT @taikohide22: トロピカーナ箱買いしてくる|SEIYU| λ............テクテク
03-21 21:28

受験終わったらきっと… QT @taikohide22: よ?しお互いガンバロ??オオ?!! RT sakura_lkst: 十分お上手ですから自信を持ってくださいよ><! QT taikohide22: そんなぁ??ぅ??RT sakura_lkst: 絶対ありますぅ!><
03-21 21:30

ェ…
03-21 21:31

@matukakka ほかえりなのです☆
03-21 21:36

アルプスの幼女ハイジ…
03-21 21:39

歯磨くー
03-21 21:41

私も初見は(ry QT @AmeTsuti: この前ゲセン行ってきた時に初めて燎原やってみた、いくらなんでも酷いよな
03-21 21:44

@chinoly1 お休みなのです☆
03-21 21:45

まぁどちみち初プレイでも相当きついと(ry QT @AmeTsuti: 自分は譜面はある程度知っていたので初見じゃないんですよ RT @sakura_lkst 私も初見は(ry QT @AmeTsuti: この前ゲセン行ってきた時に初めて燎原やってみた、いくらなんでも酷いよな
03-21 21:51

そろそろ電源落ちる 落ちたら勉強
03-21 21:53

@taka_katsu0411 ほかえりなのです☆
03-21 21:53

それでは日付が変わるのを目処に頑張りますかね?ノシ
03-21 21:58

sakura_lkstのピュアな心は『90億円』です。 http://shindanmaker.com/98870 えっ
03-21 23:15

というわけで若干休憩
03-21 23:16

@taikohide22 応援ありなのですにぱー☆
03-21 23:16

数学難しいね(´・ω・`)
03-21 23:17

集中力無さすぎ… どうしたら…
03-21 23:18

もうダメ!眠いし寝る! …ノルマはいったし良いよね?
03-21 23:39

というわけでお休みなのです☆
03-21 23:39

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/815-f668d824

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


