HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

03/25のツイートまとめ

sakura_lkst

…// QT @momonga523: おしりまみれωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
03-25 07:27

@konata_hunter おはらっきぃ☆
03-25 07:27

.@mido_ricco @taikokaria @imo110 お休みありがとうなのです☆
03-25 07:28

おはらっきぃ☆ 深夜に起きるつもりが(ry
03-25 07:28

アペンドは一応昨日から QT @momonga523: 今日指の稼動日?
03-25 07:30

@nao_kesa おはらっきぃ☆
03-25 07:31

@momonga523 おはありがとうなのです☆
03-25 07:31

(*^ω^)b← QT @momonga523: (ω) RT sakura_lkst: …// QT momonga523: おしりまみれωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
03-25 07:34

@mezonet_26 おはらっきぃ☆
03-25 07:34

継続です 次に稼働するやつがまた一からやり直しらしいです(by抹茶氏 QT @momonga523: ニットからはじめたから知らないけどアペンドに変わったら今までの記録はどうなるの?
03-25 07:36

えっ(´゚ω゚`) QT @momonga523: コノヒトモカオニオシリツイテルコワーイ RT sakura_lkst: (*^ω^)b← QT momonga523: (ω) RT sakura_lkst: …// QT momonga523: おしりまみれωωωωωωωωω
03-25 07:36

そうですね まぁアペンドは心配しなくておkですよ QT @momonga523: スコアとかは消えるってことですか? RT sakura_lkst: 継続です 次に稼働するやつがまた一からやり直しらしいです(by抹茶氏 QT momonga523: ニットからはじめたから知らない
03-25 07:43

じゃあ私はもってけ!セーラーふくでも… 見ますかね←蹴り QT @mido_ricco: ハレ晴レユカイでも踊りますかね…
03-25 07:44

えっ?どうして(ry 記録とかそのままですし問題はないはずなんですが… QT @momonga523: 今日やりにいこうと思ってるんですが行かないほうがいいってことですかね? RT sakura_lkst: そうですね まぁアペンドは心配しなくておkですよ
03-25 07:49

もはやネタ画像ならネタフォルダで良いんじゃないですか? 詳しく知らないのでよく言えませんが← QT @nao_kesa: ほむほむが変態してる画像は、まど★マギ通常フォルダに入れるべきか、まど★マギネタフォルダに入れるべきか・・・
03-25 07:51

@taikokaria おはらっきぃ☆
03-25 07:51

うんたん要員ってなんか可愛い…w
03-25 07:52

画像フォルダ見たら健全な画像しか無いって私は健全なのか?
03-25 07:53

パソコンさわる時ってだいたい次郎しなきゃいけないからアニメ見れないお(´・ω・`)
03-25 07:55

@chinoly1 おはありがとうなのです☆ ですよねーww どうでも良いときに起きたりとか←
03-25 07:56

私の説明下手ですみません^^; QT @momonga523: データ初期化だと勘違いしてました RT sakura_lkst: えっ?どうして(ry 記録とかそのままですし問題はないはずなんですが… QT momonga523: 今日やりにいこうと思ってるんですが行かないほ
03-25 07:57

布団離脱!
03-25 07:58

なんか右足が痛い
03-25 08:00

後半がどうしてもACに(ry QT @imo110: 【インテル】ぽーん、ぽぽぽぽーん
03-25 08:03

@AmeTsuti おはらっきぃ☆
03-25 08:06

@nao_kesa いってらっしゃいなのです☆
03-25 08:09

@taikokaria いってらっしゃいなのです☆
03-25 08:11

犬の散歩から帰宅ぅ
03-25 08:54

もっと評価されるべき 【マイリスト】らき☆すたRPG テイルズ オブ ラッキースターその1 http://nico.ms/sm10616169 #sm10616169
03-25 09:55

ミミーが出てくるとわwwww
03-25 11:17

部活めんどくせェ…
03-25 11:35

そろそろ準備して部活行こ…
03-25 12:03

@same7038 おそらっきぃ☆
03-25 12:04

魔神パン!
03-25 12:27

@taka_katsu0411 おそらっきぃ☆
03-25 12:27

まじですか(`・ω・´) QT @konata_hunter: 『ひぐらしのなく頃に』10周年企画、新OVA「ひぐらしのなく頃に煌」始動!だそうな( ̄ω ̄.)
03-25 12:28

なんか最近脚に惹かれるww あれれー
03-25 12:29

なららき☆すたもいつか…
03-25 12:31

ニーソ!ニーソ!(*゚∀゚)о彡゚
03-25 12:34

はい信じますっ(>ω<.) QT @konata_hunter: 信じるものわスクワレルのです(=ω=.) RT sakura_lkst: なららき☆すたもいつか…
03-25 12:35

@waffle_furry めしてらなのです☆
03-25 12:36

なんか生徒のテンションが(ry って動画気になるw
03-25 12:44

絶対不可欠なり(キリッ QT @waffle_furry: 【waffle_furryさんは必要?】 フォロワー「もちろん必要」 リア友「いなくても大丈夫」 男性「いないと困る」 女性「どっちでもいい」 社会「いないと困る」
03-25 12:45

あれ? まさかその素材?ww QT @waffle_furry: sakura_lkst キェェェェェアアアアシャベッt(ry
03-25 12:45

眠い麻雀したい約なしェ…
03-25 12:49

もはや意味不
03-25 12:49

あーひま
03-25 12:53

うっ(´;ω;`)
03-25 13:02

…(´・ω・`)
03-25 13:04

梅田ェ………………
03-25 13:04

もういい 寝たい
03-25 13:05

梅田とか片道2kくらいじゃないかww 無理ぽ…
03-25 13:07

うちのゲームコーナー(笑)太鼓(糞メンテ)1台(´・ω・`) QT @taka_katsu0411: こっちとか指一台、弐寺二台、ポップン新二台、ギタドラ1セット、XG1セット、DDR新1台、リフレク1台ぐらいですよええ( ´?????`)
03-25 13:09

音ゲー環境マジ糞^q^ うん、言い訳です
03-25 13:10

どうせハミられるから部活なんて来たくなかったんだ…
03-25 13:18

@mezonet_26 お帰りなのです☆
03-25 13:19

…だる
03-25 13:20

帰りたい
03-25 13:21

死にたい
03-25 13:23

うにゅー
03-25 16:09

帰り本屋寄るかー
03-25 16:18

電車乗り逃しフラグキタコレ…
03-25 16:18

走ったら横腹が痛くて走れない
03-25 16:21

健全だと( QT @EM_Shirona: ワタシノドコガヘンタイナンデスカー(´?ω?三´?ω?`)
03-25 16:23

お、新車キタコレ
03-25 16:27

なんか臭いwwww
03-25 16:28

ん、反応の微調整とは? QT @EM_Shirona: 次郎さんの反応の微調整ってどうやるんですか
03-25 16:31

え?雨とか冗談きついよ… 嘘でしょ? 窓がパチパチいってるけど嘘だよね?
03-25 16:32

あーだる…
03-25 16:33

なんか人多いし
03-25 16:34

探していたものはあったがちとちがった(´・ω・`)
03-25 16:47

コンプエースが美水さんのやつでついつい目に止まったw
03-25 16:50

えっとジャッジレベルですかね?それならコンフィングにあるので好みに合わせて(ry 違ったらごめんなさい QT @EM_Shirona: なんとかレベルってどういじくれば^p^
03-25 16:51

もう1件寄るかな…
03-25 16:52

なんか返事も来ないと愛想が尽きると言うか…(白目
03-25 17:01

帰る
03-25 17:01

もうしらね
03-25 17:17

あ、帰宅なう
03-25 17:17

@waffle_furry お帰りありがとうなのです☆ やっぱ遠征の件いつもの場所でも良いっすww 太鼓なら地元の人がおっしゃるには神台な元セガワーでやりますし
03-25 17:20

ばたんきゅぅぅううう><
03-25 17:21

やば、寝転んだら動けないぞこれ
03-25 17:22

体が重い…
03-25 17:25

いや、当初の場所で良いならそれで(ry ただしご飯食べる場所あったけなーって(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst マジかよwww いやね、指追加曲解禁したいからリフレクとか最新のゲームないと困る
03-25 17:26

それなんて私 QT @mezonet_26: mezonet_26の苦手なコト【1位】誰かに話しかける事、【2位】断ること、【3位】クイズ http://shindanmaker.com/86097 #nigatedayo 合ってるwwww
03-25 17:27

sakura_lkstの苦手なコト【1位】下ネタ、【2位】掃除、【3位】勉強 http://shindanmaker.com/86097 #nigatedayo うんあってるねww
03-25 17:28

VIVIか河原町かしか知りませぬww QT @waffle_furry: sakura_lkst DDRとドラマニ(ギタフリでもおk?)とリフレクの最新版があるところならいいおbb(((
03-25 17:28

あなた下ネタおkでは(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst 合いすぎてて噴いた((
03-25 17:29

なでなで QT @waffle_furry: waffle_furryの苦手なコト【1位】クイズ、【2位】なでなで、【3位】相手の目を見ること http://shindanmaker.com/86097 #nigatedayo
03-25 17:30

河原町も有りますよ!!!! 多分…( QT @waffle_furry: sakura_lkst ちなみにDDRはX2 ギタフリ(ドラマニもおkだった)はXG2 リフレクはそのままb ポップンと弐寺は大抵最新版どこでもあるから… やっぱり前いった二条のところになるのかな?
03-25 17:31

あーなるほどw 確かにドンピシャでしたね(=ω=.) QT @waffle_furry: sakura_lkst ちがwwキミの診断が合いすぎてて噴いたという意味で(ry
03-25 17:32

えー面倒( QT @waffle_furry: sakura_lkst クソゲータウンで諜報活動を(ry
03-25 17:33

まずはご自分で作譜とか QT @waffle_furry: conconは太鼓に入っても違和感ないし絶対楽しいと思う …是非ナムコナミ的な移植を(ry
03-25 17:34

わかりましたお((( 誰かに聞いてみますお((( QT @waffle_furry: sakura_lkst な、なんだってー((( とりあえず追加曲解禁できればそれでいいお((
03-25 17:35

下ネタがどうも…ww ネタとしてラノベとかで使われてるのは面白いのですがね… QT @mezonet_26: 1位を除いたら俺もそうやないかww RT sakura_lkst: sakura_lkstの苦手なコト【1位】下ネタ、【2位】掃除、【3位】勉強
03-25 17:36

とりあえずリクエスト譜面があるのでまずはそれを配布してからww その前にパソコン(ry QT @waffle_furry: @sakura_lkst 作ってください(爆
03-25 17:37

Let's クソゲータウン
03-25 17:38

まじですか…(´゚д゚`) なんか普通に下ネタ言うの恥ずかしいのですが…// QT @mezonet_26: 暴走したらやばいです(キリッ RT @sakura_lkst: 下ネタがどうも…ww ネタとしてラノベとかで使われてるのは面白いのですがね…
03-25 17:39

お疲れ様なのです☆ 大変ですね…;; QT @nao_kesa: 仕事おわった 今から飲み会です…口がこんな状態なのに;
03-25 18:10

何人か聞いてみた 多分無視安定
03-25 18:10

妹が可愛いのは2次元だけ
03-25 18:11

@Mojakou_P お疲れ様ヴォー
03-25 18:12

sakura_lkstの名前は佐藤くんで、あなたの好きな人の名前は太田さんですよね・・・? http://shindanmaker.com/55735 広部さんなら評価した← 全然ちがううう
03-25 18:14

本日はsakura_lkst乙女の日です。この日sakura_lkstは非常にナイーブになっています。sakura_lkstを知る良い機会ですね。 http://shindanmaker.com/55738 #kinenbiter 乙女ねぇ(=ω=.;)
03-25 18:16

sakura_lkstは生まれ変わったら第8使徒 サンダルフォンになります。が、零号機にパレットライフルによって倒されます http://shindanmaker.com/55748 #shitoshindan エヴァよくわからん
03-25 18:17

やっぱらき☆すた最高?(=ω=.)/←
03-25 21:18

つとりあえずエタノールが酢酸に酸化されるまでテンションは変わらないですね(ry QT @nao_kesa: 酒の力か、周りのテンションがおかしい 助けて
03-25 21:20

萌えない大改造でしょ
03-25 21:21

ついらねwwww
03-25 21:22

確かアセトアルデヒドが寄ってる状態で酢酸が喉を渇かせて水を欲っさせる感じだっけ
03-25 21:24

つまり酸化剤を飲ませばたちまち(ry まぁそのうち胃液で… 頑張ってください((( QT @nao_kesa: sakura_lkst ふむふむ;
03-25 21:37

どんだけファンファーレでたしか糞譜面作ったような(( 若者の過ちってやつ?
03-25 21:38

そ、それだー! 語彙力相変わらずねぇorz QT @waffle_furry: sakura_lkst それを言うなら若気の至り?(((
03-25 21:40

【1.なでなでしてやりたい 2.弱音ハクに似てる 3.駄声?】だそうです。 http://shindanmaker.com/102110 駄声ですよそーですよブワッ(´;ω;`)
03-25 21:42

なんかすみませんややこしくてww 作譜初めて初期の段階でしたのでそれはもう(ry またあとで貰いますね^^ QT @hamataiko: ちょwwwwwびっくりしたぁぁ!! QT sakura_lkst: どんだけファンファーレでたしか糞譜面作ったような(( 若者の過ちってやつ?
03-25 21:46

@imo110 のし
03-25 21:46

@AmeTsuti お帰りなのです☆
03-25 21:46

ちょっとパンツが上がってお尻に食いk(ry せ、精一杯の下ネタです…
03-25 21:47

パティキャラソンはコスプレ≧またパティは如何にして、心配するのを止め以下ry>大聖地 だな
03-25 21:52

あやのキャラソンまだー?
03-25 21:54

みさお兄登場まだー?
03-25 21:54

ゆき(そうじろう妹)登場まだー?
03-25 21:55

@fire23y3s お休みなのです☆
03-25 21:57

ダブルで秒速40ってどうやったら出せるんですか(
03-25 21:58

sakura_lkst さんは頭のいい蝙蝠獣人です。 http://shindanmaker.com/95171 コウモリとか想像が膨らまん
03-25 22:02

@taikohide22 ほかえりなのです☆
03-25 22:04

じた じた
03-25 22:04

銀河の歌姫ェ…
03-25 22:05

゙ヽ(=ω=.`)なでなで QT @nao_kesa: ♂先輩に告白される→拒否る→服を脱げと言われる→拒否る→なぜか自分が脱ぎだす→止める→避難→戻ってきたらぼっち(今ココ)
03-25 22:06

ウマウマ(゚∀゚) QT @waffle_furry: ドカドカドカッカド カ
03-25 22:10

まさか男子ムリムリからの挨拶魔法ですか QT @waffle_furry: ぽぽっぽぽいのぽーい…ぽぽぽぽ(ry
03-25 22:12

らき☆すたの曲でイントロクイズしたら余裕(
03-25 22:13

@taka_katsu0411 お帰りなのです
03-25 22:14

時計回りと反時計回りを繰り返しているように見えた…
03-25 22:18

メガネはパス! ツインテパス! ゲームなんて積・ま・ない!
03-25 22:20

つまり脳を全体的によく使ってるのですねわかりま(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst 僕はどっちともー 時計回りに見ることもできるし反時計回りにも見ることができる
03-25 22:21

@mezonet_26 お休みなのです☆
03-25 22:21

どじっ子無し! ヤンデレ無し! ん?無しだっけ… うああぁぁあぁあ
03-25 22:22

なんで皆見向きもしないの
03-25 22:24

勉強しないしエアコン消すかww
03-25 22:25

@fumifumi815 お休みなのです☆
03-25 22:29

@taikohide22 お休みなのです☆
03-25 22:29

あれは作者さんが左利きを右利きに矯正されたからそんな仕様になったらしいですね QT @waffle_furry: らき☆すたの世界での常識 「左利きが多い」 だと思う(((
03-25 22:30

sakura_lkstに関するよくある質問→「最近目つきが変なんですが…」「ハードですかソフトですか?」「意外と優しいって本当ですか?」「屋外でも大丈夫ですか?」 http://shindanmaker.com/102000 気のせいです 多分ソフト? 好きな人には 屋外で何を…
03-25 22:33

最後読めないww まぁ雑学でしょうね… QT @waffle_furry: sakura_lkst 雑学?豆知識?薀蓄?…それとも…(((
03-25 22:34

小学1年から漢字の勉強をやり直します(´;ω;`) QT @waffle_furry: sakura_lkst うんちくって読むんだよー これ豆知識(((
03-25 22:35

@tomo5520 お休みなのです☆
03-25 22:36

でしゅよね^q^ QT @waffle_furry: sakura_lkst 別にうんちくって読みにくいし、書きも難しいし、大体ひらがな表記っていう(ry
03-25 22:37

パソコンを触りたいとです
03-25 22:37

@ntd95 こんばんはなのです☆
03-25 22:37

しょうにゃんでしゅか☆えへへ…/// よかったでしゅ(*´ω`*) QT @waffle_furry: sakura_lkst だからぁ、きにしなくていいんでしゅよー☆((((
03-25 22:41

…はい(´;ω;`)ブワッ QT @waffle_furry: sakura_lkst …いいのよ…無理しなくていいのよ…
03-25 22:42

靴下脱ぎ脱ぎなう なんかちょっと卑猥…// すみませんなんかすみません(((
03-25 22:43

こらー勝手にこわしゅなー(ぷんぷん QT @waffle_furry: sakura_lkst 【速報】さくらくんがぶっ壊れました【まじでー】
03-25 22:44

@hamataiko ほかえりなのです☆
03-25 22:45

怖いです(´;ω;`) QT @waffle_furry: sakura_lkst
03-25 22:45

あまり飲みすぎには注意してくださいね…(´・ω・`) QT @nao_kesa: カシスオレンジ7杯目ナーウwww
03-25 22:47

富竹フラッシュ☆キラッ QT @waffle_furry: sakura_lkst ☆
03-25 22:47

みぃー…何を言ってるのですか?別にボクは無理してないのですよ^^ にぱー☆ QT @waffle_furry: sakura_lkst やっぱもう無理しなくてもいいと思います((
03-25 22:51

アナゴグミ…
03-25 22:52

キールがバルバトスになるとか…怖すぎる…
03-25 22:53

フルコン出来ないのナッカーマ QT @AmeTsuti: ACの恋文はこれが限界なんだよ
03-25 22:55

風で家が揺れてるなう
03-25 22:56

私は断然HELLO!(ry QT @orange765: あ?、relationsは、神曲!
03-25 22:58

ですねww QT @AmeTsuti: いやいや、フルなんて無理だわ RT sakura_lkst フルコン出来ないのナッカーマ QT AmeTsuti: ACの恋文はこれが限界なんだよ
03-25 22:59

@imo110 ほかえりなのです☆
03-25 23:02

@mekki2035 お休みなのです☆ ちゃんと起きてくれなきゃ泣きますよ
03-25 23:03

@zuyaka_taiko12 ほかてらなのです☆
03-25 23:03

あれ?そいや次の開発日記4月1日だよね? エイプリルフールじゃん… つまり何かあっても嘘か本当か分からない…
03-25 23:05

さくらとか被り過ぎて泣けますね← QT @wand07: わんど?も被りませんwwww RT yaegaruru: SNししおとか被んねぇだろ
03-25 23:06

TTタカハシ隠居事件… QT @kurotyuni_963: sakura_lkst 去年は・・・ry
03-25 23:07

ワンパン…
03-25 23:09

んなバカな… そうだ保留されたカウントダウン(ry QT @kurotyuni_963: sakura_lkst 黄ダルマ2000まさかの・・・とかwww
03-25 23:10

気合いで( QT @imo110: まず箱の開け方が分からん
03-25 23:11

おめでとうございます! 赤特攻頑張ってください(蹴り QT @Yuhrk69: 今日の収穫。レールガンHクリア(´ω`)
03-25 23:13

@taikokaria ほかてらなのです☆
03-25 23:14

@kurotyuni_963 それはさすがに…
03-25 23:15

●●●○○ ○ を叩くと思えば…? QT @AmeTsuti: ●●●○○は得意なのに●●●○○○は超苦手
03-25 23:16

@nao_kesa お疲れ様なのです☆ 服は脱がされたりしませんでしたか(´;ω;`)w
03-25 23:17

リツイート多い…
03-25 23:19

いやさっき全身押しを思わず(ry
03-25 23:20

なるほど… 夜桜は○○○○ ●●○ ○○●… と慣れるまでは意識してやりましたが… 未だに無反応で未フルww メタホは論外です← QT AmeTsuti: 色々分解してみたんだけど上手くできないんですよね?、●●●○○○のせいで達人メタホとか夜桜が未フル RT
03-25 23:23

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/823-356ed364

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


