HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常+音ゲー

結局彦根→八幡w

どうもさくらです

今日は遠征に
京都のはずが彦根となりなぜか八幡に(ry

とりあえず歩き疲れました

今日はあまり出来なかったので収穫が少なかったですが収穫いきましょう

まず指
アペンドじゃなかった\(^o^)/

ウィリアム赤初見 822k
そらとぶひかり赤自己べ 877k
白鳥赤初見703k
ホトリミ赤自己べB→A
あとちょくちょく自己べ出したり
写メを忘れてわからなかったり…
つか⑭のボタンの周りを押したらたまに⑭も押されるという酷い状況になってましたw

とりあえず少ないですね…

ぽっぷん
凛咲くN初クリ←←←
あとアクエリオンH自己べ

まぁ普通のチャレンジモードなのでスコアちょっと高めですね

では太鼓
最後に回したということで…
はい…嬉しい収穫があって僕、満足!って感じです
ビバ神メンテですね
100円2曲なのが残念…

夜桜


やっと初フルwww
今日3回目でようやくフルコンできました
これまでに何回無反応で泣いたことか…

アルミちゃんのキャラソン(蹴り


若干自己べですw
まぁ精度崩壊だと思ってたらそうでしたね←

一番嬉しかった収穫

旋風


今作の鬼の初一桁ですww
連打失敗したのが残念です…
これは3回目でようやくだしましたが1回目で72打出してましたし…
その時は可18でフルコンでした
2回目は未フルでした
72打なら121万…勿体無いです

本当に何があったって感じですね
もうこれ以上の記録は出せないかもw

これとヒカリノカナタで239万で筐体記録2位に入りました

まぁ移動ばっかりの今日で疲れましたね

もし次があるなら4月に遠征に行くかも知れないですが多分最後の遠征なのかな…
もしかしたら夏休みに(ry

嬉しいことばかりでしたが残念なことが…


つかさのフィギュア(文化祭の長門コス)欲しかった(´;ω;`)
クレーンゲームなんて…
有り金すべてつぎ込んでも取れる気がしませんよ;;

ごめんよつかさ(´;ω;`)←蹴り

あー受験勉強か…

では

いきなりミューガンのさいたまハードに突撃したらゴーゴーで(ry
難しいですね^q^
頭が混乱します

追記からコメ辺たろさん氏

私ももらえずに終わりますねww

嬉しいお言葉…
ありがとうございます><

いち+に=氏
連打無理ゲーですが普通に反応しました^q^
軽すぎて精度とれなかったですw

なが@つたわ氏
まぁ初心者が卓球部に勝ったら(ry

チルノ可愛いですよチルノ…
でも一番は(ry
そいやチルノもいませんでしたね

リえ氏
私は無事見つけられましたね

シルク氏
6点がネットインではいって1セット取っちゃった時はもう(ry

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/831-3abc0d5c

コメント

NoTitle
憎いというか羨ましいというか・・・
鬼畜な曲でここまで精度取るあなたは鬼畜ですw
ここまでできると、とっても楽しいでしょうね!

撫子ロックNクリアおめでとうございます!
私も早くできるようになりたいです。うらやましいです
フィギュア欲しい
フィギュア欲しい
切実に欲しい
でもお金が…

勉強もしなきゃ
Σ(゜д゜)忙しっ
精度いいときに限って連打がダメなのはお決まりw

自分も旋風121万なかなか乗りませんw


あと指負けたくないですw

んー白鳥さすがです!

最近は赤アルビダばかりやってるのでユビリティとか…


NoTitle
自分の部では
2つめの予定してた遠征も無くなりそうです
まあスパルタだからやりたく(ry

旋風表は☆10では比較的精度とりやすいので
72打全良で121.6万はいく・・・はずです

さくらさんって背高めですか?
スコアの角度が高いのでふと思いました
NoTitle
遠征お疲れ様です!

白鳥の超発狂と超スライド嫌いです(´・ω・`)

ま、まさかの可1ケタですカッ!? うらやましい限りです。

ついでに筐体記録2位おめでとうございます!


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


