HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

04/06のツイートまとめ

sakura_lkst

@fire23y3s のしありがとじゅした?
04-06 00:15

勿論捨てないです← QT @taikohide22: らきすたを見捨てるのかチミはw RT sakura_lkst: 逝きます(`・ω・´)キリッ← QT taikohide22: 死なないで??ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ RT sakura_lkst: 苦しい…
04-06 00:15

某クソゲータウンのらき☆すたサーで太鼓の話で盛り上がっていたらこんな時間に(ry
04-06 00:16

物理終わってちょっと休憩のつもりが…
04-06 00:17

大丈夫ですか(´・ω・`)っ水 QT @kura1342: 胃酸が逆流してきた。喉が焼けてるみたいに感じる……
04-06 00:18

むー…寝逃げでリセットしますかね←←←まぁリセットは無理だ
04-06 00:21

同じく(キリッ QT @mezonet_26: もうやめよ。明日と明後日の夜が勝負やな
04-06 00:21

お休みなさい(=ω=.)zzz 課題は今日に頑張ろう…
04-06 00:22

.@mezonet_26 @kura1342 @zuyaka_taiko12 @nao_kesa お休みありがとじゅした?
04-06 09:15

二度寝乙 おはらっきぃ☆
04-06 09:15

@taikoba 行ってらっしゃいなのです
04-06 09:16

咳が^^;
04-06 10:13

ニコエンコ仕事してよぉぉおおお(´;ω;`)ww
04-06 13:28

おそらっきぃ☆ QT @sena__qream_t: おはよー☆てへぺろ
04-06 13:28

結局勉強してない私
04-06 16:32

@hamataiko お帰りなのです
04-06 16:33

今から勉強(´・ω・`) ご飯まで絶対にやります
04-06 16:35

おそらく114、5万でしたね ドンマイです(´・ω・`) QT @wand07: 裏戦車可75不可2ェ…orz フルったら110万いったんじゃあ…orz
04-06 16:36

ニコエンコ待機時間に勉強するべきだった… 結局諦めたし(
04-06 16:36

糞スペック乙かなw
04-06 16:37

うん勉強落ちノシ
04-06 16:37

あー進まない(´・ω・`)
04-06 19:15

お腹空いた
04-06 19:20

チョコ美味しいです^q^
04-06 19:21

目が痛い
04-06 19:22

@Mojakou_P お帰りなのです
04-06 19:26

えんこーどぇ
04-06 19:26

sakura_lkstの性別は【女性】です。(男性38% 女性62%) http://shindanmaker.com/78503 えっ
04-06 19:27

@SORA_AuroraLine のし
04-06 19:28

課題おわらねー
04-06 19:28

sakura_lkstのひy!すかぽんたん!優しんぼ!このっ生き様がカッコイイ!あんたなんか好き過ぎて困ってるんだから!!! http://shindanmaker.com/78501 なんか可愛いwww
04-06 19:30

ブログ書いちゃうか
04-06 19:31

同意 QT @shimo1997: ボカロからき☆すたらへんのシールが欲しいバチに張ったらお洒落じゃね?
04-06 20:55

【sakura_lkstにピッタリな都道府県ランキング】⇒第5位「宮崎県」…第4位「長崎県」…第3位「群馬県」…第2位「静岡県」…そして輝く第1位は【 福 岡 県 】 http://shindanmaker.com/107076 とりあえず近畿はダメらしい
04-06 20:58

ヤフオクとかアマゾンを漁ったら掘り出し物が有るかもしれませんね QT @shimo1997: sakura_lkst 売ってないんだよねーどこあるんだろネットショッピングかな?
04-06 20:59

@yutaka_koba8 のし
04-06 20:59

@electric1679 めしえりなのです☆
04-06 20:59

私だったら入手しても保存兼鑑賞用に(ry QT @shimo1997: sakura_lkst まじほしーワw
04-06 21:03

アクセントがプ派← QT @mezonet_26: あれ?「プリン」のアクセントが俺と弟で違う(゜Д゜;)俺は「プ」にアクセントをおくけど弟は「リ」にアクセントおいてる・・・
04-06 21:10

まぁアクセントがリなのが普通なところもあるんじゃないですか?← QT @mezonet_26: いや普通そうじゃないのか?w RT sakura_lkst: アクセントがプ派← QT mezonet_26: あれ?「プリン」のアクセントが俺と弟で違う(゜Д゜;)
04-06 21:14

まぁプリ↑ンってあんまり聞かないですなw QT @mezonet_26: 家族内で割れるものなのかなぁ・・・?弟どこ県民だ?ww RT @sakura_lkst: まぁアクセントがリなのが普通なところもあるんじゃないですか?← QT @mezonet_26: いや普通そうじゃない
04-06 21:17

因みに憂派です← QT @nao_kesa: 澪そこまで人気あったっけ・・・?;
04-06 21:18

弟者乙ww QT @mezonet_26: 俺の弟がおかしいという結論で解決 RT @sakura_lkst: まぁプリ↑ンってあんまり聞かないですなw QT @mezonet_26: 家族内で割れるものなのかなぁ・・・?弟どこ県民だ?ww
04-06 21:19

sakura_lkstのやる気スイッチは胸の右斜め上にあります http://shindanmaker.com/107128 ポチッとな
04-06 21:21

やる気出ませんね←
04-06 21:22

胸の右斜め上なら違うでしょwwww QT @waffle_furry: sakura_lkst 違うわ!それはスイッチじゃないわ!ちk(ry
04-06 21:23

@tomo5520 お休みなのです
04-06 21:30

和みますね← QT @mezonet_26: 弟と妹の会話には突っ込みどころが多すぎる
04-06 21:35

あー勉強しよノシ
04-06 21:37

そいや初対面の私にも普通に話しかけてくださいましたね^^w QT @r2525smile: 人見知りTLだと!?…前まで人見知りだと思ってたけど…僕…人見知りしないみたい← 初対面でもしゃべりかけれる(笑
04-06 22:00

うん、この問題集鬱になる…
04-06 22:00

答え丸写し安定ですよorz さすが二次過去問の問題集というか… QT @r2525smile: sakura_lkst 頑張って(。・ω・。)ノ?(。・ω・。)
04-06 22:03

まぁ応援されましたし鬱でもしばらくツイッターに戻らずに頑張りますか(´・ω・`)ノシ
04-06 22:04

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/847-5e1c70a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


