HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

04/07のツイートまとめ

sakura_lkst

一瞬アイコンが変わって誰かと(ry まぁ正直きついですw レベル2つ先行ったって感じで… QT @r2525smile: 早!二次の過去問…僕はまだ基礎ばっかです RT sakura_lkst: 答え丸写し安定ですよorz さすが二次過去問の問題集というか…
04-07 00:20

てことで全く集中出来ず…
04-07 00:21

なぜか気分転換にヴァイスの整理しようとやり始めたらスリーブがちょっと(ry
04-07 00:22

また1日を無駄に過ごした(´;ω;`)
04-07 00:23

いいや…課題は土日に終わらせる…ハハハ…
04-07 00:23

@nao_kesa お休みなのです
04-07 00:24

つかよくよく考えたら1/1/8000って強くね?
04-07 00:25

良いスコアを出すと上がるとか 私もあまり知らないですがね QT @electric1679: jubilityって正直どういう制度かわかってない。
04-07 00:26

@EkiBEN2011 お休みなのです
04-07 00:27

2:1で出しとけば 8000 9500 8000 これは恐ろしい…
04-07 00:28

お疲れ様です^^ QT @taiko_team: うう、ご挨拶が日を超えちゃうなんて…今日はお返事が夜遅くなっちゃってごめんなさい?!明日はエトウどんの登場です♪開発日記もあるから、楽しみにしててね!また来週の月曜日にお会いしましょう?♪いなばいばいっ!&電車にダッシュ!【178
04-07 00:29

@kura1342 お休みなのです
04-07 00:31

寝ます お休みなさい(=ω=.)zzz
04-07 00:33

.@sena__qream_t @fumifumi815 @sen2000y @imo110 @itukamata35 お休みありがとじゅした?
04-07 08:12

おはらっきぃ☆
04-07 08:13

ちょっとお腹の調子がよろしくない(´・ω・`)
04-07 08:15

.@mido_ricco @waffle_furry おはありがとじゅした?
04-07 08:16

うーん…
04-07 08:24

bot同士の会話が相変わらずww
04-07 08:25

@aoi9606 おはらっきぃ☆
04-07 08:35

うー腹痛が痛い(
04-07 08:36

トッポ美味しい
04-07 08:54

多分tsundereでおk QT @waffle_furry: 英語でツンデレってなんていうんだろう
04-07 08:57

そいやクープランやっとこと無ぇ← 12分嫌いだし
04-07 09:18

カウントダウン楽しみにしてます^^ QT @taiko_team: 【開発日記】4/7 記事を更新しました!「ドンだーページのカウントダウンについて」 http://bit.ly/gypsmj 【エトウ】
04-07 11:11

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面 「組曲「らき☆すた動画」」 http://nico.ms/sm14089096 を投稿しました。 #sm14089096
04-07 11:33

【マイリスト】太鼓さん次郎 創作譜面 「組曲「らき☆すた動画」」 http://nico.ms/sm14089096 #sm14089096
04-07 11:34

ついに投稿できた やったね!(((
04-07 11:39

【動画】太鼓さん次郎 創作譜面 「組曲『らき☆すた動画』」 http://nico.ms/sm14089181 を投稿しました。 #sm14089181
04-07 11:42

【マイリスト】太鼓さん次郎 創作譜面 「組曲『らき☆すた動画』」 http://nico.ms/sm14089181 #sm14089181
04-07 11:44

いつもより画質悪いが仕方ないか…
04-07 11:51

異常なしっと… つかれたー
04-07 12:06

今後に期待 【マイリスト】【らき☆すた】エリアル☆ワールド【エリワー】 http://nico.ms/sm9314111 #sm9314111
04-07 13:13

あかんツクール動画見てたら時間が
04-07 13:17

前髪伸びてきたなぁ… 切りたい
04-07 13:27

sakura_lkstの性欲は『0%です』  エロ本読んでね http://shindanmaker.com/107236 うん
04-07 13:44

準備しよー
04-07 13:44

せんせー、三次元の方が刺激強い気がします!w QT @nao_kesa: 昼ドラについては、石原をはじめとする規制軍団はノーコメントなの?三次元だからOKなの?
04-07 14:11

お大事に(´・ω・`) QT @hamataiko: なんか全身が痒い・・・病院行ってくる
04-07 14:16

着替えて出掛けます
04-07 14:17

太鼓はしないかな? どうせ収穫出ないし
04-07 14:21

ちゃっかりバチを鞄に入れてる私w
04-07 14:28

ちょ 強風が強いwwwwwwww
04-07 14:30

特急追い抜けそう←
04-07 14:30

図書館に((( QT @waffle_furry: sakura_lkst どこかでかけるの?
04-07 14:35

いってらありがとじゅした?☆ パシりなら構いませんよー?← QT @waffle_furry: sakura_lkst むむ、そうか…いってらー☆
04-07 14:38

DQNの知り合いが
04-07 14:39

なるほど ネタですからおきになさらずw QT @waffle_furry: sakura_lkst あ、いや別にそういうことで聞いたわけじゃ((( ちなみに強風が強いって日本語的に(ry
04-07 14:41

【地元の人に朗報?】 今日のメンテよろし
04-07 14:56

ずっとほさかの練習していたけど入る気がしない(´・ω・`) 3打入れようと思ったらかなり力いる…
04-07 14:57

指が痛いっす…
04-07 14:57

@same7038 お気をつけて!
04-07 14:58

@konata_hunter お帰りなのです☆
04-07 14:58

メンテ悪いところで練習するもんじゃないわ(´゚д゚`)
04-07 14:59

お腹空いた
04-07 15:02

前の幼女がかわいすぎて死ねた
04-07 15:10

ペン買うだけに時間かかりすぎ
04-07 15:15

振り込み行ったら2円足りなくて泣いたw
04-07 15:26

ん? 今日木曜日やーんw 図書館休みだし/(=ω=.)?ww
04-07 15:27

旋風裏可38でも110万乗るんだなww
04-07 15:50

お疲れ様です^^ また良譜面期待していますね そいや前から気になっていたのですが、よく太鼓の達人に似たフリーゲームがネットに流れていますけど、それについてどう思ってらっしゃるのでしょうk(ry QT @taiko_team: ふーっ!一段落!ということで戻ってきました!
04-07 15:58

今ならもれなく私が休憩してます(((( QT @kuromitsu_ysd: 行くとか言って引き出しの整理してたwwこ、今度こそ行くよ(;・`Д・´)
04-07 15:59

精度落ちたな… ビバ行った時がピークだったかも
04-07 16:00

私もやる気は無いですが危機感なら(ry QT @mezonet_26: なんかもうやる気力すらでない
04-07 16:01

なんで旋風で可8出たか分からん
04-07 16:02

20あたりをうろうろしてたのにね(
04-07 16:02

同じく(´・ω・`) QT @shimo1997: 太鼓不調
04-07 16:03

こちらは課題テストの日が知らされていないのでなかなか(ry QT @mezonet_26: 俺もやばいよwwww 課題テストあびゃあぁぁぁぁって感じw RT sakura_lkst: 私もやる気は無いですが危機感なら(ry QT mezonet_26: なんかもうやる気力すらで
04-07 16:04

連打ェ…
04-07 16:05

本当にいつになるか分からないからやっときゃなきゃヤヴァイですww 問題難しいので… QT @mezonet_26: まじかw RT sakura_lkst: こちらは課題テストの日が知らされていないのでなかなか(ry QT mezonet_26: 俺もやばいよwwww
04-07 16:09

@konata_hunter (=ω=.)ノシ
04-07 16:09

もう1クレして帰ろ 収穫あるかもしれないし
04-07 16:10

収穫なんて都市伝説
04-07 16:26

神台無いのー?
04-07 16:28

きたくぅ
04-07 17:04

@imo110 おかありがとじゅした?
04-07 17:07

@DATENSISEIMATU お帰りなのです
04-07 17:27

つかれたー パソコン使えるかな
04-07 17:27

お使い頼まれたからいってきま
04-07 17:50

@taikokaria のし
04-07 18:10

動画伸びないね(´ω`)
04-07 18:11

@same7038 お帰りなのです
04-07 18:11

普通は有料かと QT @imo110: 学食って無料なの
04-07 18:11

覚えるように心がけるのですよ QT @5757kona: パソコン使ってたら漢字書けなくなるな(>_<)
04-07 18:13

ですよねーw 選曲がらき☆すたじゃちょっとだめですわ… QT @kuromitsu_ysd: sakura_lkst 太鼓さん次郎の動画だと大体のびないものだよ。万人受けするやつか神譜面じゃないと。タグを増やすとちょっと再生数のびることがあるよ。
04-07 18:15

なんで需要無いのかな(´・ω・`)
04-07 18:16

実は今朝『直属の上司と抱きあいそうなところを謎の美少女に熱く諭される夢』を見ていました。「熱く」です。皆、こんなsakura_lkstでごめん。 http://shindanmaker.com/107343 どんなシチュww
04-07 19:49

のし @Mojakou_P:
04-07 20:00

ヾ(*`・ω・´*)ノ<sakura_lkstが今日戦うべき相手は『sakura_lkst自身』だ!負けるな! http://shindanmaker.com/93761 #sh_to はっ(´゚д゚`) 課題か
04-07 21:39

ヤメテー QT @waffle_furry: sakura_lkst たぶんねー…課題じゃなくて、身長(ry
04-07 21:42

キェェエェェェエエエヨンジュッセンチチヂンダァァァァアアアア QT @waffle_furry: sakura_lkst キェェエエェェエエエエアアアアアアマタノビタァァァアアア((((
04-07 21:44

【sakura_lkstのツイッター成績表|呟き頻度:不足 読み易さ:▲ 本音:▲ 勢い:充分 まじめさ:◎】※異議のない方は異議なしRTを! http://shindanmaker.com/85256 #s_tr 結構頻度あったし真面目とかねぇよww
04-07 21:45

※まだ伸びてます この身長にならなきゃ分からないでしょうが(((www QT @waffle_furry: sakura_lkst 150とか、逆にいや((( 165が一番だお^q^
04-07 21:46

たまに健全じゃなかったり(ry QT @waffle_furry: sakura_lkst 健全ではあったよね((
04-07 21:47

大丈夫ですよ! 去年の半分しかのびてないのでもうすぐ止まりますドゥフフ( QT @waffle_furry: sakura_lkst それってホルモンの問題じゃないの?…身長が伸びるってことはホルモン分泌されてるはずで…いっかい病院で見てもらったら?w
04-07 21:54

@Inate177 お休みなのです
04-07 21:56

ねぇよwwww こえたら余計に死にたくなります QT @waffle_furry: sakura_lkst ってことは mこえるんじゃね(((
04-07 21:57

良かったらメアド交換してくれないですか?的な感じでb QT @ntd95: さらっと聞くにはどーすればいーかねー?
04-07 21:58

@mekki2035 ほかえりなのです
04-07 21:59

嫌です絶対にイヤイヤイヤイヤイヤイヤ(ry RT @waffle_furry: sakura_lkst あるかもよー?w一応そういう可能性もあると考えて(ry
04-07 22:00

10時か… 落ちますノシ
04-07 22:01

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/849-daf3e0ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


