HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

04/08のツイートまとめ

sakura_lkst

@EkiBEN2011 ノシありがとじゅした?
04-08 00:38

腰痛が痛い
04-08 00:39

こんな時間から!? いってらなのです QT @nue2000: よーし 飯でも買ってくるか
04-08 00:39

おおPSPからですかw 腰痛さんは持病みたいなものですw 猫背ですから QT @EkiBEN2011: 腰痛さん(きらん RT sakura_lkst: 腰痛が痛い
04-08 00:41

@ugyu_1 お休みなのです
04-08 00:41

まぁちょっと大袈裟でしたかな? 腰痛さんより腹痛さんが心配です( QT @EkiBEN2011: 持病てw RT sakura_lkst: おおPSPからですかw 腰痛さんは持病みたいなものですw 猫背ですから QT EkiBEN2011: 腰痛さん(きらん RT
04-08 00:44

うにゅー
04-08 00:45

アイスを食べたら必ず召喚されます← あっ、腹痛が(ry QT @EkiBEN2011: sakura_lkst 腹痛さん多いです^^;
04-08 00:46

むにゅー
04-08 00:46

@taiko_team 遅くまでお疲れ様でした!
04-08 00:47

うわー寝坊だ
04-08 06:56

だまれDQN うっさい
04-08 07:41

一本早い電車にせっかく乗ったのに気分悪いわ
04-08 07:42

マジゴミだろ マナーも糞もないやん 大声で耳障りなだけ
04-08 07:43

学校到着… 緊張の一瞬がくる…
04-08 08:01

うーヤヴァイ
04-08 08:02

最悪やん あの人と一緒じゃないなんて… うぅ(´;ω;`)
04-08 08:04

泣きたい
04-08 08:05

ちょ…五組が良かったッス… 担任的な意味でも って言ったら怒られるなww
04-08 08:07

3年6組12番さくらです←
04-08 08:08

@taikokaria ノシ
04-08 08:08

キェェエェェェエエエ
04-08 08:09

過ぎ去ったことは仕方ないか(´・ω・`) もうあの人と話す機会は無さそうだ… 残念
04-08 08:10

@nao_kesa 頑張ってください☆
04-08 08:10

@5757kona おはらっきぃ☆
04-08 08:10

諦めて春休み(←)の課題します
04-08 08:11

腹痛さんなう
04-08 09:50

ひま
04-08 13:14

暑い… 駅まで走ったもんね 汗かいた…
04-08 16:28

あークラス乙
04-08 16:30

まぁぼっちは回避されたっぽいしまだマシだね(
04-08 16:31

鼻血出そう
04-08 16:32

帰宅
04-08 17:19

.@Inate177 @sen2000y お帰りありがとじゅした?
04-08 17:28

@Inate177 のし
04-08 17:29

勝負は今日の夜 5kまで…
04-08 17:30

昼寝から起床なう
04-08 19:39

@Inate177 おはありがとじゅした?☆
04-08 19:51

みんな可愛いです
04-08 19:57

しんちゃんの映画なう
04-08 19:58

咳がとまらない
04-08 20:24

頭痛が
04-08 20:24

つらいのう
04-08 20:33

もう精神的にも辛い
04-08 20:39

明日堅田行こうかなー…?
04-08 20:40

頭重い
04-08 20:40

sakura_lkstさん、正直に答えてください、 貴方の弱点は何ですか? http://shindanmaker.com/63141 色々と…///←
04-08 20:44

ちょっと同じ部活の人たちと行こうず(´^ω^`)っていうノリになってて… QT @waffle_furry: sakura_lkst 明日いくの?
04-08 20:46

そうです QT @waffle_furry: sakura_lkst なんだーそうなのか…個人的じゃないのね
04-08 20:47

みなみがしようとしてたのを思い出して吹いたwwww QT @konata0707: 肉まん二つでおっぱい!
04-08 20:53

はいw分かりましたw QT @konata0707: 元ネタがらきすただから!決して俺が考えて打った訳では無いのです!w RT sakura_lkst: みなみがしようとしてたのを思い出して吹いたwwww QT konata0707: 肉まん二つでおっぱい!
04-08 20:56

普通にtjaにミスがあるとか QT @DATENSISEIMATU: なんかtaikojiro2.80でメタルホークとかやると変なところで分岐すんだけどw
04-08 20:57

じゃあバグですか(´・ω・`)… QT @DATENSISEIMATU: そんなことはない。2.77なら成功する。RT sakura_lkst: 普通にtjaにミスがあるとか QT DATENSISEIMATU: なんかtaikojiro2.80でメタルホークとかやると
04-08 20:58

やまと魂有ります← QT @mntaym: 日本男児ならばあるだろう 心の中に熱く燃え滾るやまと魂が!
04-08 20:59

ちょ、ちょっと…/// QT @mntaym: sakura_lkst ぎゅっ(熱い抱擁)
04-08 21:08

@Mojakou_P お疲れ様です
04-08 21:09

@DATENSISEIMATU のし
04-08 21:09

バルサミコ酢ぅ?
04-08 21:14

途中でチャンネル変わって見れなかったしんちゃんを録画でみてたなう
04-08 23:09

ぼーちゃん高スペすぎて(ry
04-08 23:11

つかひまわりの八重歯が(ry
04-08 23:24

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/851-ecb7e71d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


