HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日常

精神的に


どうもさくらです

今日は深夜に起きたけど二度寝しちゃいました←

まぁ毎度ながらネタが無いです

朝は記念譜面を1つつくりました
ぽた寺に収録というわけでヘビロテで作りましたが
どうなんでしょうかね…
幼女譜面ですわね…

さて、それから本家譜面をいくつか作り
友人宅にヴァイスをしに…
まぁ今日はなんかあれでしたわw
うまく回らなかったかな?

うん、さっさとカード揃えなくちゃ…

といいつつ揃えない私
だって金的ないみでちと(ry

さてもうネタがないので←

では

明日大会だってね?
帰りに太鼓いこうかな…

追記からコメ辺リえ氏
エンジョイしました←

!~~?氏
ですねー
他の1000越えが出るかも知れないですね

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/866-b1917e4d

コメント

NoTitle
記事が同じことの繰り返しで危機感を感じています(汗)

別に新しいことを求めてもいないですが・・・
ずっと殻にこもっていますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


