HOME > スポンサー広告


HOME > ついったー

04/18のツイートまとめ

sakura_lkst

リクエストありがとうございます 記念譜面として配布しますね あとノーマルと言うのは? QT @kurotyuni_963: sakura_lkst 「The world is all one !!」と「SMOKY THRILL」
04-18 00:07

@EkiBEN2011 お休みなのです
04-18 00:08

パソコン触りたい衝動を押さえて勉強再開…
04-18 00:08

その前にトイレ(((
04-18 00:10

分かりました^^ 好きな子ですか… キャラ別に音源がちゃんとあるのですね…すごいw QT @kurotyuni_963: sakura_lkst ん?ただたんに、フルバージョンじゃないってことですぬ。 好きな子の音源で作ることをオススメ? 
04-18 00:13

止め金外して布セットするのあれイイね!
04-18 00:14

落札したのは良いが出品者から連絡がない
04-18 00:17

私得! だってCGとプロフまだコンプしてな(ry QT @mntaym: 桜藤祭についてならこの人に聞けばいいよって紹介されるようなアカウントになりたいですね! 誰得!
04-18 00:19

sakura_lkstを作るよ!『乗る→伸ばす→おさえる→冷やす→乗る→丸める→こねる→落とす→落とす→こする→完成!』 http://shindanmaker.com/78159 #sh_to 落とすww
04-18 00:22

よし勉強再開
04-18 00:32

寝不足防止のために寝ますお休みなさい(=ω=.)zzz
04-18 01:45

@sen2000y お休みありがとじゅした?
04-18 06:08

おはらっきぃ☆
04-18 06:08

眠い…
04-18 06:09

さて、ぼちぼち行く準備しなきゃな
04-18 06:44

課題テスト死んだ もう死にたい
04-18 09:44

(=Δ=.;)
04-18 12:57

部室で勉強なう
04-18 16:34

上を見上げたらミクのフィギュアがあってなんだかパンツが見えそうでしまったなぁと…w 何が言いたいのだろうか
04-18 17:09

つまり腰が痛いです
04-18 17:10

…うん
04-18 17:10

一応スカートでギリギリ見えそう(いや多分見えてる)という感じですわ((( 見上げた瞬間に吹きそうになりましたねはい QT @waffle_furry: sakura_lkst 実はそう言うのって見える仕様もあったりする 僕なら見るね^q^(((((
04-18 17:12

部室が暗くて幸いだわ(((((
04-18 17:13

再開するかぬ
04-18 17:13

英文写すだけの簡単な予習
04-18 17:52

守りたい物が守れたらそれで良い 私なんて犠牲になっても構わない
04-18 18:29

≪←でも良いかと QT @taikohide22: 塾の宿題くくくツイッター
04-18 18:30

荷物守ったb 私ずぶ濡れ
04-18 18:31

ズボンが絞れるくらい濡れた
04-18 18:33

なるほど予約DLはあとで配信されるのか
04-18 18:35

因みに大小がかなりちがう時に使いますね 物理や数学でお目にかかるかと まぁ文系なら関係ないですが← QT @taikohide22: なるほどbPSPだと記号探すのむずかしいww RT sakura_lkst: ≪←でも良いかと
04-18 18:39

ガタッ( QT @5757kona: これは真面目な話ですが、らき☆すた見るまで台風一過という言葉さえ知りませんでした。
04-18 18:40

帰宅あぅあぅ
04-18 18:48

ねむいなう
04-18 19:01

@nao_kesa お帰りなのです
04-18 19:02

@taikohide22 のし
04-18 19:02

はぅあぅ
04-18 19:04

フォローの旅にいこうかしらw
04-18 19:05

ご飯のし
04-18 19:34

ご飯食べてきた
04-18 20:00

ブログ書くか
04-18 20:01

この記事のトラックバックURL

http://sakuraryou.blog91.fc2.com/tb.php/871-fa18ba9b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


